スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

今後どうなるかなー。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)」を昨日寝る前に読み終わりましたが、ラストでタイトルの如くが発生したので、次巻が楽しみすぎるけど、まずは

レネシクルの新刊さっさと出てー!!

レネシクルの方が作品として好き&何度も言ってる事だけど4巻の終わり方が終わり方だっただけに><

俺修羅の方は1キャラの伏線がいつ回収されるのかどうかもだけど、今回の事がありもう2人のメインヒロインもどういう風に動いていくかが楽しみな限りです。

P.S.

荒川工さん新作読み始めましたが、話の内容的に読む速度かなり遅めなので読み終わるには時間かかりそうです。

1個の設定がキャラ紹介ページと文中だとあれ?って思う部分もあったりなのでその点はどういう風になるのかも楽しみ。




■サイトなど

ALcot ハニカム 『1/2 summer』ページ公開。

来春発売予定でフルプライスですか。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- カウントダウン更新。

明日ついに発売~♪

今日ようやくこのキャラのカウントダウンきたけど、多分このキャラのルート見れるのは来年になりそう><

OVERDRIVE 

平和島で開催される秋葉原電気外祭りのアイテム・イベント情報公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと37日~。

PlayStation Plus 

相変わらず来月も微妙だな~と感じちゃうけど、

※フリープレイにてPlayStation®3 シークレットコンテンツ!1月上旬発表!

との事で一体何が発表されるかな。

あとゲームアーカイブスが現状VITA対応してないだけに、PlusでそろそろPSPのゲームソフトのフリープレイorディスカウントこないかな。

きたらVITAでプレイできますし。

TVアニメ ましろ色シンフォニー コミケ81グッズ通販情報。コスパグッズ情報。ねんどろいど乾紗凪 商品情報。第12話あらすじを公開。

コミケ事前通販始まってたー!!

クレカ決済限定だけど・・・

津田さんは明日もがんばるよ。

記事2つ追加されていました。

ささ茶屋

会場限定の無料配布(頒布物買う必要有り)がぱにゃちゃん本ですと><

スタジオ・ファーボ

新刊の入稿完了しました……ぎりぎりでした(汗)

今回は活動以来初めて(苦笑)新刊が2冊あります。

星メモの複製原画集(表紙書き下ろし)、
&いろセカ・スタッフ本(表紙・全ページ書き下ろし)作りました。

後日詳細を掲載したいと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


との事ですが、また人が並びそうな予感が・・・

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ママのさくらんぼ狩り♪ (桃雛) 2012/01/27 → 2012/春予定
処女と魔王とタクティクス ~魔王争奪戦~ (Chariot) 2012/予定 → 2012/02/24
ひよこストライク! 初回版 (Ex-iT(イグジット)) 2011/12/29 → 2012/01/27
しりこん☆まじっく ~産まれる前からあなた専用?!~ (BISHOP) 2012/春予定 → 2012/03/23
イモウトノカタチ (Sphere(スフィア)) 2011/冬予定 → 2012/予定
-atled- everlasting song (FLAT) 2012/予定 → 2012/春予定


ひよこストライク!は公式告知がありましたけど、まさかの1月27日に再延期とは。

しゃくなげさよならパック 

2月24日発売予定で定価9240円に決まったそうですが、いつから予約開始だろ?

EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 1 
EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 2 
EMOTION the Best ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX 

月刊「少年ガンガン」での連載開始20周年の2012年にスペシャルプライスでDVD-BOX発売決定!

もうそんなになるんだ・・・

EMOTION the Best あしたのジョー2 DVD-BOX 1 
EMOTION the Best あしたのジョー2 DVD-BOX 2 

こちらも出ますか。

ドラマCD 寄生彼女サナ 

キャスト情報なども公開されたんだ。

■ファミ通.com記事

『軌跡』シリーズ完全最新作『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』が発表に!

普及率の事考えてPSPにしたのかな?っては思いますけど、碧の軌跡の価格暴落&バグの事があっただけに再現性高いバグは放置せずに今作は発売してほしいですね。

スカイリム民必見! 『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』のPC版をプレイしてサントラをゲットするチャンスが!

サントラうらやましす・・・

PS Vitaの通信に新たな選択肢! 月額定額2770円の“So-net モバイル 3G”が対応を発表
●同記事 電撃オンライン記事

外に持ち歩くのは今してないので、Wi-Fiで十分かな~と思ってます。

『スパロボα』と『スパロボα外伝』がゲームアーカイブスに登場
●同記事 電撃オンライン記事

両方併せて3000円(各1500円)って高すぎるよ><

■ニロカンさま記事で「ましろ色シンフォニー 最終話感想レス(工作板)
■やらおん!さま記事で「『ましろ色シンフォニー』感動の最終話だった・・・思いっきり

こういう終わり方でしたか。明日見るの楽しみ(生放送は眠気的に無理)

■ロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「エロゲブランド『あてゅ・わぁくす』活動休止 放課後キッチンなど

ここのシステムは私のPCと相性悪かったな~・・・

■やらおん!さま記事で「神対応! 『ゆるゆり』 応募者全員サービスのクリアファイル&着せ替えカバーセットを改めて再送

すぐに対応告知しましたか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「ジン」と聞いて最初に思い浮かんだキャラ、人物

空の軌跡の「不動(不遇)」のジン」

かな?

H×Hと迷うところだけど。

■ニュー速VIPブログさま記事で「「Lia」がニコニコ動画で歌ってみたを投稿!!

後で見てみようと思います。

■ハムスター速報さま記事

ゆとり社員がすごい事しでかしたwwwwwwwwww

ありえなさすぎる・・・

和泉短期大学の寺みどりさんが原付2ケツ&ノーヘル&飲酒運転をtwitterで告白

相変わらず見られているのが分かってないのかな?
23:40  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ジン
いまだとH×Hかなぁ。
アフロ | 2011年12月22日(木) 02:08 | URL | コメント編集

新刊って期待すると出てこないものですよねと(ぁ

>コミケ事前通販始まってたー!!
クレカ決済の方が楽・・・ではないのか(^_^;;;

>スカイリム民必見!
これレベル上げると敵が増えるわ強くなるわで大変(^_^;

>『あてゅ・わぁくす』活動休止 
こういう地味な中堅メーカーがいなくなるのは痛いなぁ
カーフ | 2011年12月22日(木) 09:14 | URL | コメント編集

>TVアニメ ましろ色シンフォニー
まだ最終話、見ていませんがみう先輩ルートとは(・・;)
・・・桜乃ちゃんの位置が妹すぎて私はもうOrz(マテ

>『あてゅ・わぁくす』活動休止
中堅以下のメーカーの現実ってことですね(汗)
・・・消費税上がったらえろげ界にも影響が出そうですね(・・;)

>ありえなさすぎる・・・
この後、その人はどうなったんですかね(・・?)
元井 広夢 | 2011年12月22日(木) 11:29 | URL | コメント編集

>アフロさん
H×Hのキャラの方は今後どういう動きを見せるかで更に印象強くなりそうです。

>カーフさん
春発売予定みたいですが早く正式な発売日決まってほしいです。

初めて利用する所なので銀行振り込みとかも使えるようになってほしいなって思います。クレカのほうが便利と言えば便利ですが。

その分難易度下げれるのがありますねー。

中堅は支援ないと辛い所ありますね><

>元井広夢さん
みう先輩ルートが一番好きなので私はうれしかったです。

消費税上がったら定価も一緒に上がりそうですね><
今でも作品によっては1万オーバーしてますが。

普通に解雇処分かな?
桜 | 2011年12月22日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
