スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

やっと受け取れたけど

昨日遅かったのでコンビニ寄らずにだったので今日

111220_214941.jpg

荒川工さん新作「ワールズエンドガールフレンド (ガガガ文庫)

111220_215046.jpg

発売日前日に発送していればゲオで買う必要全然無かったVITA関係の周辺機器

111220_215012.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)」と「【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

を引き取ってきましたが、

俺修羅の1巻が久々に呪い発生

していただけに、今年も呪いで終わりそうな気がしますと言うか明後日の本命に呪いが発生しないように本身御供なってくれたのかな?

荒川工さんの新作はずっと待ってただけに、読むのが楽しみですが、まずは今読んでいるのを読み終わったら読もうかな?って思います(禁書新刊を昨日で読み終わったから、アニメイトで買った俺修羅4巻を今読み中)




■サイトなど

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- カウントダウン更新。

発売まであと2日~

ってこのキャラもですか><

なんかパルフェの「里伽子 BADEND」が多そうかな~と思ってしまうけど、最終的にどういう方向に向かっていくのかな~・・・

にしてもic再プレイも全然出来てないだけに22日はどうしようかな。

OVERDRIVE コミケにてドラマCD「武将学園【初陣】」「武将学園【弍陣】」を委託販売。

HP見に行ってみたけど、名前見てすぐに誰かわかる声優さんが演じられているんだ>ドラマCD

TYPE-MOON

冬コミ情報掲載されていました。

エウシュリー 創刻のアテリアルの情報更新

サンプルページ更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと38日~

大和の母親のサンプルボイス初公開かな。

ライアーソフト ReBORNFC通販発送完了。

発送確認のヤマトからのメールきてたので楽しみです。

■twitter記事

●「ましろ色」公式twitter記事で「【チラッと公開】ましろ色シンフォニー最終12話の先行場面カットをチラッと公開!2枚目は今週のぱにゃちゃん #mashiro_tv

木曜見るのが楽しみ。

●緋色の欠片 アニメ記事で「12/20(火)0時情報解禁!「緋色の欠片」は2012年4月よりTVアニメとして放送開始!放送局は読売テレビ、TOKYO MX、中京テレビ、札幌テレビ、福岡放送、キッズステーションを予定しています。 #hiiro

PS3版買おうか悩んで結局買わなかった作品ですが、アニメ化決まりましたか。

でもこの放送局は見れない><

■Amazon.co.jp記事で「ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約始まった~♪

■Getchu.com記事

ねんどろいど 乾紗凪 
ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.1<抽選:声優サイン入り台本【1名様】> 
ましろ色シンフォニー DVD Vol.1<抽選:声優サイン入り台本【1名様】> 
ましろ色シンフォニー ぬこ部 Tシャツ/WHITE-L 
ましろ色シンフォニー 乾紗凪 Tシャツ/MEDIUM GRAY-L 
ましろ色シンフォニー 瀬名愛理 Tシャツ/NAVY-L 

ましフォニ関係が色々と追加されていましたが、BD/DVD1巻は抽選で声優サイン入り台本が1名に当たるそうですー。

ねんどろいど 種島ぽぷら 

原作準拠で作ってほしかったな~と思っちゃう。

「magistral」/solfa feat. Rita 

げっちゅ屋特典でアナザージャケットが付くそうです。

ゲーム・発売日変更情報

××な彼女のつくりかた2 (KISS) 2012/04/27 → 2012/05/25
俺の彼女のウラオモテ (Aries) 2012/予定 → 2012/04/27
アステリズム -Astraythem- (チュアブルソフト) 未定 → 2012/夏予定


が変更されていました。

■コナミスタイル記事で「「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~ (PSP)」 特設ページを公開! 予約は後日開始 !!

いつ発売予定になるかだけど、

▼ 予定ラインナップ
・ ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ プラチナセット (コナミスタイル限定)
・ ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ ゴールドセット (コナミスタイル限定)
・ ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ 初回限定版 (PSP)  ※ 初回特典ドラマCD同梱
・ ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ キャラクターソング & エクストラサウンドトラック


↑2つは一体価格いくらになることやら。

■ファミ通.com記事

PlayStation Vitaの初週販売台数は約32.1万台

今日ゲオ行ったら普通に2つとも販売中だっただけに結構売れ残ってるのかな?

ニンテンドーeショップでの『NEWラブプラス』体験版配信が12月21日からスタート――Ustreamスペシャル番組も同日放送

明日からですか。

『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』50万本突破記念キャンペーン実施!

今日から4月2日まで2500円→2200円に値下げするそうですが、

『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』の初回特典として限定配布された“スペシャル衣装”を無料ダウンロード開放

もあるんだ。

【動画追加】『デビル メイ クライ HDコレクション』の発売日、価格が決定
●同記事 電撃オンライン記事

3月22日発売予定ですか。

■電撃オンライン記事

2月以降発売のPS Vitaタイトルを『電撃PlayStation』が紹介する“プレコミュ”内企画に『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の記事が掲載!

ゲーム未プレイでアニメしか見てない人はネタバレにご注意くださいーな画像が掲載されていますのでご注意ください。

ハードボイルドな探偵アドベンチャー『Red Johnson’s Chronicles』が2012年1月12日に配信! 価格は1,000円

評判良かったら買ってみようかな。

PSP用AVG『オレは少女漫画家』サブキャラクター5人の自己紹介&サンプルボイスが公開

2月はどうしようかな~。

■あしたがみえないさま記事で「冬にオススメのエロゲ教えて

パルフェが一番かな。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

ガスト→新作動き出しましたか。
俺妹新作→この発売予定日ですか。

辺りが気になりました。

■やらおん!さま記事

『ゆるゆり』応募者全員サービス「クリアファイルセット」が応募時と実物のサイズが違ったり、着せ替えカバーが数ミリ単位でずれてたりしてる模様

これは酷い。

東方で稼いでた上海アリス幻樂団ンゴwww ホワイトキャンバスへの委託を一時休止 未払いとガイドライン違反があったため

今後どうなるのかな。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ 】 コミックマーケット81 ゲーマガ出展情報!

■天使の御子ユースティアのフィギュアをコミケ会場で展示!

「ゲーマガ」による誌上フィギュア企画最新作。
今回はオーガストさんの『穢翼のユースティア』より、メインヒロインのユースティアを立体化。

優雅に翼を広げたセラフィック・エディションを展示します。コミケ開催期間中は、ぜひゲーマガブース(No.325)で、その繊細な造形をご堪能ください! ゲーマガならではの細部にまでこだわり抜いた作品となっています!

会場にお越しの際は、ぜひ小社ゲーマガブースもご覧ください。


との事です~。

■VIPPERな俺さま記事で「夜行バスの思ひで

全然寝れなくて徹夜状態で病院見学(就職活動。結局そこは受けなかったけど)行った思い出かな~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【朗報】 お前らの呪いでクリスマスイブは冬型強まり荒天

朝職場行く時間考えないといけないかな><
23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>冬にオススメのエロゲ教えて
やっぱりパルフェかなぁ。
アフロ | 2011年12月21日(水) 01:56 | URL | コメント編集

呪いを受けても被害を最小にできればいいのですが(:^-^)

>ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪
ぱんにゃのおまけにしては随分と豪華だ(殴)

>夜行バスの思ひで
寝返り打てないってのは辛いんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

>クリスマスイブは冬型強まり荒天
こみけの代わりに荒天になれば(殴)
カーフ | 2011年12月21日(水) 04:44 | URL | コメント編集

>クリスマスイブは冬型強まり荒天
ケーキ配達に時間がかかるので勘弁Orz
元井 広夢 | 2011年12月21日(水) 11:44 | URL | コメント編集

>アフロさん
WA2ccがどうなるかですが、パルフェが一番になっちゃいますねー。

>カーフさん
明日が0であってほしいです><

パーツ交換とかして色々できそう(汗

確かにそれは辛いですねー。

コミケで吹雪いたら地獄ですね><

>元井広夢さん
ピンポイントに狙い撃ちですが、予報外れてほしいですね・・・
桜 | 2011年12月21日(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
