スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

今日発送

アマゾンで頼んでいた周辺機器関係が今日発送だったので、お昼休憩中に急いで予約していたゲオに(超真冬で軽く吹雪いてた中)出かけて

111217_213629.jpg

PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)を引き取るついでに

111217_213651.jpg

ピタ貼り for PlayStationVita (前面フルガードタイプ)(相変わらず貼りやすいけど、PSPのよりは少し面倒だったかな? ちなみにこのタイプの貼りピタは指紋目立ちます)」と背面用の保護シート(貼りピタと比べると超貼り辛い)

111217_213707.jpg

メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)」を買ってきました。

明日には16GBとかが届くとは言っても、保護シートやメモカが無いと辛すぎるので買う事に決めましたが、13時頃に行った時はメモカ32GB以外は全てあったり、本体も普通に2種類とも在庫有りだったりでした。

あと本体と一緒に予約していた

111217_213724.jpg

魔界戦記ディスガイア3 Return

111217_213744.jpg

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -」&「みんなのゴルフ 6

のロンチタイトル3本と

買う予定は当初は無かったんだけど、なんか気持ち揺らいじゃって予約した

111217_213801.jpg

PS3版の「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

も引き取ってきました。

帰ってきて1時間ぐらい保護シート貼ったり、本体アップデートなど色々しちゃってある程度使えるようにはなりましたので、フレンド申請したい方はどしどしどうぞですー。

PSN IDは「cherry_0122」

ですのでー




■サイトなど

ALcot ハニカム 『新作告知ページ・シナリオ』公開。

Lumpのダイヤミック・デイズでシナリオ担当された方もいるって、Lumpゲーと思ってしまう(汗)

Leaf 冬コミ情報更新。WHITE ALBUM2 -closing chapter- カウントダウン更新。

発売まであと5日ー。

このカウントダウンの担当キャラは予想外だった。

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

キャラクター更新されていました。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 描き下ろしショップ特典ラフイラスト公開。SAGA PLANETS 四季シリーズ All Season Art Works発売のお知らせ。

綾の描き下ろしは1店舗のみですか><

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

大和母の声優さんこの方ですかー!!

と言うかこの方もそのままなんだ。

TVアニメ ましろ色シンフォニー コミケ81グッズ情報。12/24プレメモイベント情報。BD/DVD VOL.1 抱き枕カバー通販情報。ぬこラジ!第6回配信。

「ましろ色シンフォニー」Blu-ray・DVD VOL.1購入者限定!、
インナージャケットの川村敏江さん描き下ろしイラストの抱き枕カバーが
購入者限定通販で販売されます!

全国の兄さん必見!約150cm×50cmとちょっぴり小柄な桜乃が貴方の元に。
価格は送料込みで7,850円(税込)。
詳細は Blu-ray/DVD VOL.1同梱の案内書にて!


BDより高いと言っちゃだけかな(汗)

でもぱにゃちゃんの抱き枕カバーあるなら買いますよー(マテコラ

■twitter記事

●Dang@電気式華憐音楽集団さんのtwitter記事で「そう言えば、今回のTシャツ、パーカー、マフラータオルはbambooさんの会社にデザインお願いしたんですよ! どーりで、かっこいいわけだ!

そうだったんだ。

流石アパレルメーカー!!

●なもり先生記事で「さっそく描いちゃいましたー!! #yuruyuri

ゆるゆりアニメ2期決定おめでとうございますー!!

ニコ生はこの前のも早めに見ないと><

■Getchu.com記事で「創刻のアテリアル 

公式サイトで情報見てなかったから今知ったけど、シナリオ担当がお二人とも神採りのライターですか。

■ファミ通.com記事で「【速報】ポケモンがコーエーテクモゲームスとの共同開発作品『ポケモン+ノブナガの野望』を発表!※写真追加【ジャンプフェスタ2012】
■同記事 電撃オンライン記事

これは予想外すぎ!!

■電撃オンライン記事で「PS Vitaが本日ついに発売! SHIBUYA TSUTAYAのカウントダウンには平井一夫氏が登場 livedoorクリップに登録

天気が違いすぎるな~・・・

■はちま起稿さま記事

PSVitaはPS3を経由してアドホックパーティが遊べるらしい

昨日紹介したのとどっちが正しいんだろ?

PSVitaのロード時間はVitaカード版のほうがDL版より少しだけ早いことが判明!

PSPだとUMDの方がロード長いって事があったけど、今回はこういうっぽいんだ。

■やらおん!さま記事

『ましろ色シンフォニー』クリスマスイベントチケット たった1分で完売! ヤフオクで早速4.5万~で取引される

1分で完売ってやばすぎ・・・

アニメ『めだかボックス』公式サイトオープン! メイン勢のアニメ絵いいじゃん

1枚絵は良い感じだけど動いてどうなるかな?

↑のましろ色は放送前に見た1枚絵が不安だったけど映像になったらよかったので、原作好きなめだかボックスも映像面も良いといいな~。

【速報】『ゆるゆり』2期制作決定! なもり神のイラストもきたあああああああああ

2回目だけど、ニコ生タイムシフト早くみないと><

■ニュー速VIPブログさま記事で「新時代の幕開け 「PS Vita」発売でネットも大盛り上がり!! ゲームの歴史が今変わる

記事見て思い出したけど、

111217_213533.jpg

購入したとき上の袋も貰いました(この中にゲームとか全部入れてもらった)

■ハムスター速報さま記事で「女子中高生が携帯電話を側溝に落とす、警官がコンクリート製の重いふたを持ち上げ救出、携帯は無事

予想通りの県すぎた。

■働くモノニュースさま記事で「エロゲ業界が終わったという風潮

終わった面もなきにしもあらずですが、一般的な作品に出演されている声優さん(山口勝平さんなど)が普通に出演する時代にもなりましたね。
23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>約150cm×50cmとちょっぴり小柄な桜乃が貴方の元に。
アニメ原画でセーフ(蹴)

>エロゲ業界が終わったという風潮
他の業界にも言えることですが全体の売り上げが減っているのにメーカーさん乱立しすぎというところでしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2011年12月18日(日) 11:27 | URL | コメント編集

真冬の中購入ご苦労様ですね
これで新時代にも対応できると(ぉ

>ポケモン+ノブナガの野望
ポケモン無双じゃないんだ・・・(ぁ

>『ましろ色シンフォニー』クリスマスイベントチケット
ましろ色本当に人気作品になったなぁと(^_^;;;

>エロゲ業界が終わったという風潮
ゲームそのものが終わったという風潮になってような・・・(・・;)
カーフ | 2011年12月18日(日) 17:58 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
全巻購入したらの和泉つばすさんの描き下ろしの方は一体どのキャラになるかですねー。

ブランド乱立はそろそろ落ち着いてほしいですが、あそこは来年も新ブランド作りそうかな?

>カーフさん
ありがとですー。

眠気に勝たないと対応できないかも(汗

あのアニメの展開&イベント有料でも価格安めなのが大きかったかな?

もう少しデバッグちゃんとしてから発売&体験版詐欺が無ければ全然違いますけど、1ヶ月遅れればそれだけ維持費で資金かかっちゃうのもあるのが辛い所かな?
桜 | 2011年12月18日(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
