
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

ついに明日発売だけど

明日は待ちに待った「PlayStation®Vita」の発売だけど、周辺機器関係はアマゾンで一括予約した関係で、

発送メールくるorこない

発送されたとしても東京or大阪発送どっち


次第で明日の行動は変わってくるだけに、今日中に東京から発送してくれることを願うばかりです><

そうじゃなかったら、大雪の寒空の中お昼休憩中に走ってゲオ行って容量最低のメモカや保護シートを買う事も考えなければだけに・・・

本体とゲームはそのゲオで予約してますが、ゲームに関してはメモカ必須ゲーのみだったりですし・・・

まだどうなるかは分かりませんがゆっくりメール来ることを待ちたいと思います。

あと今日の帰りに

111216_211924.jpg

アマゾンで注文してた「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号」を引き取ってきましたが、体験版は明日か明後日午後ぐらいから出来たらいいなって思います><


P.S.

昼に某ショップのtwitterでエウシュリー最新作の情報出ていましたが、帰ってきてRTしたの見たら消えてたのでフライングっぽいけど、予想通りの発売予定日だったのでゆっくり正式情報公開&体験版を待ちたいと思います。




■サイトなど

AXL コミックマーケット81の情報更新。コミックマーケット81で販売する新作グッズの通販予約開始。

ボーカルコレクションある~♪

KEY Rewrite キャラクター人気投票の情報公開。

結局最後までプレイする事なく今年が終了しそう><

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- カウントダウン更新。

発売まであと6日~

って今日は重いー!!

onomatope*  「桜ノーリプライ」公式サイトオープン。

WEBラジオ情報掲載されていましたが、このお二人は演じられるの確定かな?

で、ブランド新作に関しては前作のデビュー作ギブアップしただけに、シナリオが良くなってることを願います。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 コミックマーケット81 はつゆきさくらセット販売のお知らせ。ギャラリー追加。

早く体験版プレイしたいよー!!

TYPE-MOON  Fate/stay night[Realta Nua]PCダウンロード版特設サイト公開。

アマゾンで販売で1ルート目は12月23日に出るそうだけど、PS2版の相場考えるとこの価格は高いよ・・・と思っちゃう。

Witch Flame 瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~』特設サイトオープン。

前作と原画担当違うんだ。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと42日ー

ライアーソフト 「屋上の百合霊さん」ストーリー・メインキャラクター・イベント情報公開。

ラッセルブースでグッズ販売されるんだ>冬コミ

■twitter記事

●Peak A Soul+のtwitter記事で「Duca、Works Best 試聴スタートしました!! http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00526.html 是非お聴きください!!



収録曲全曲公開された~♪

●理多(Rita)さんのtwitter記事で「【お知らせ】http://music.usen.com/modules/C/content0125.html USEN Cー26チャンネル「アーティスト・セルフ・ポートレート」12月26日(月)から一週間担当いたします。新譜Mjukaのお話メインで一人でトークという大変珍しい番組!USEN Cー26!

との事ですー。

そよそよそよよ

12月の出演作品について書かれていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Trample on Schatten!!~かげふみのうた~ REVOLUTION+ (NONSUGAR) 未定 → 2012/01/予定

時期的に1月27日辺りになりそうかな?

はつゆきさくら 初回限定版

げっちゅ屋特典情報掲載&ラフイラスト掲載されていました。

新シナリオを即プレイ!? PS Vita『魔界戦記ディスガイア3 Return』の秘密コマンド公開しちゃいます
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

各シナリオの敵の強さは、プレイ時の本編シナリオの進展状況に応じて変動するので、いきなり強敵と戦うことにはならないようですよ。
明日の購入後に早速お試しくださいませ。


この仕様はうれしい限り。

PS3版で本編はプレイしているだけに追加シナリオからプレイしよっと。

PSP オレは少女漫画家 

げっちゅ屋特典は無いみたいですが取り扱い開始していました。

PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集/佐咲紗花、飛蘭、茶太<初回特典付>  3月7日発売予定。
AiRI 1stアルバム「タイトル未定」[DVD付]/AiRI(UR@N)  2月22日発売予定。
PS3 たっち、しよっ! -Love Application- ボーカルコレクション(仮)/佐咲紗花、相葉皐月(CV:後藤邑子)、城之崎佳弥(CV:下田麻美)、東雲真憂(CV:福圓美里)、滝川葵(CV:井上麻里奈)  2月23日発売予定。
雷ネットアクセスバトラーズ ベーシックセット  12月28日発売予定。

新規で予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『シュタインズ・ゲート』がUMDパスポートに対応 ダウンロード版も同時配信決定

通常3990円→UMD Pasportだと1000円

で12月21日から販売だそうです。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』特別コミカルシナリオで贈るダウンロード体験版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事
PS Vita版『極限脱出ADV 善人シボウデス・体験版』が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

VITA版のみ体験版ですか。

■電撃オンライン記事で「むずむずする伊藤つばさの画像を公開! 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』新スクリーンショット

3DS本体で今度みてみよっと。

■ニロカンさま記事で「松永雪希さんの引退が確定、今までありがとうございました …あっぷりけFDどうなっちゃうの?

やっぱりでしたか・・・

昨日本読んだ後寝落ちしちゃったせいでまだ見てないので時間ある時にタイムシフトで見ないと(ゆるゆりのニコ生もまだタイムシフトで見てない&明日のも多分タイムシフト視聴になりそう)

■はちま起稿さま記事

PSVitaはパッケージから紙の説明書が完全消滅、ゲーム内メニューからのデジタルマニュアルのみに!

PSP同様また紙が傷つきやすいパッケージになってる・・・

紙1枚だとしてもPS3みたく紙が傷つきにくい感じにしてほしかったです。

PSVitaはアドホックパーティには非対応らしい

MHP3のDL版買うか考えてただけに、アップデートで対応になってほしいですね。

■やらおん!さま記事で「またまたまたまた『けいおん!一番くじ』をやるよー 今度はロンドン衣装

またやるんだ。
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>松永雪希さんの引退
パルフェのカトレアの印象が強かったなぁ。
引退とは残念だなぁ。
アフロ | 2011年12月17日(土) 05:43 | URL | コメント編集

相変わらずのアマ●ンさんクオリティ(マテ

>松永雪希さんの引退
あっぷりけさんのFDどうなるんですかね(・・;)

>またやるんだ。
人気ありますしね>今回も戦争です(ぉ
元井 広夢 | 2011年12月17日(土) 11:44 | URL | コメント編集

さてちゃんと発売日に届いたでしようかと(^_^;;;

>Rewrite キャラクター人気投票
こんなにキャラがいたんだりらいと・・・( ̄▽ ̄;)

>「桜ノーリプライ」
人気投票から始めるつてのはどうなんだろう(:^-^)

>またまたまたまた『けいおん!一番くじ
もう稼げる限りやれ状態になってるなぁと(^_^;;;
カーフ | 2011年12月17日(土) 18:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
色々な事情があると思いますが引退してほしくなかったですね><

>元井広夢さん
早いときはとことん早いのにね><

キャスト変更は間違いないとは思いますがキャスティングの事で発売日がかなり遅れるかもしれないですね。

映画やってる所や激戦区は確実に戦争なりそうですね><

>カーフさん
あははのは~・・・

ネタバレの為まだ見てないー(汗)

グッズネタにするのかな?

ですねー・・・そろそろ歯止めついてほしいです。
桜 | 2011年12月17日(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
