スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

来週でついに終わりですか

朝起きて早速ましろ色シンフォニー 11話を見てみましたが、



紗凪愛理の関係が良い感じでしたし、紗凪の強さも見れて良かったけど、

結子さんキター!!

ましフォニの中で一番好きなのは「ぱにゃちゃん」だけど、その次が「結子」さんだっただけに、11話にも登場するとは思わなかったけど原作通りといえば原作通りかな~。

次回の最終回ではどういう終わらせ方にするかは分かりませんが、原作通りだとあれがくるだけにせつなくなりそうだけどあれは映像で見てみたい気持ちもあるので来週ゆっくり待ちたいと思います。

今回のタイトルが「ましろ色シンフォニー」だけど



1話の最初の部分についてでタイトルになったかとは思いますが、来週は一体どうなるかな~。

あと先ほどアニメ公式twitterでも告知されましたが、

【ねんどろいど】 グッドスマイルカンパニーさんからねんどろいど乾紗凪の発売が決定しました! #mashiro_tv

との事だけど、画像に「ぱにゃちゃん」がいるんですがー!!

ぱにゃちゃんがいるんだから、頭の上にって事でみう先輩のねんどろいども出してほしい><




■サイトなど

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- カウントダウン更新。

発売まであと7日ー。

素敵なキャラすぎるので最初に話を見たくなってしまう衝動にかられちゃうけど、我慢我慢><

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 弾丸配布ツアー in Xmas 追加決定告知! 神戸・大阪・名古屋へ。CHARACTER紹介&サンプルボイス追加。

秋に出演された方が起用されましたか。

TYPE-MOON 魔法使いの夜の発売日決定。

今日携帯にメールきてましたが、4月12日に出るのかな?

ぱれっと 冬コミ情報公開。スタッフ日記更新。

ぱんにゃパーカー

ですとーーーーーーーーーーーーー!!

通販取り扱ってください。お願いします><

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと43日ー。

■ギルティクラウンのtwitter記事で「「ギルティクラウン」がニコニコアニメスペシャルにて11話までの一挙放送が決定!それにあわせて、フジテレビのノイタミナ特別編「ギルティクラウン軌跡reassortment」の放送もいたします!是非ご覧ください! http://6109.jp/guiltycrown-news/ #guiltycrown

あれ?もしかしてBSより先に一挙放送で11話とか見れそうな感じかも。

■Amazon.co.jp記事で「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

8%OFFで予約開始されていました。

■Getchu.com記事

UMD Passportに対応でPS Vitaも! PSP『うみねこのなく頃にPortable』のダウンロード販売スタート

うみねこDL版通常→各2800円
UMD Pasport→500円

アルケミストの4800円のDL版がUMD Pasportだと500円

2800円のは300円にすればいいのにと思っちゃった。

日本一ソフトウェアで「PS Vita発売記念!! PSPダウンロード版 期間限定特別セール」今日から開始
●同記事 ファミ通.com記事

10%OFFだそうです。

■コナミスタイル記事で「 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (PSP)」コナミスタイル特別版(ダウンロード版)の情報を公開!

特典付いてDL版のプロダクトコードが付くサービスは物凄くいいと思うんだけど、UMD版と価格同じなのは・・・

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の最新スクリーンショットを先行公開

早く発売日決まってほしい。

ルフィがデザインされた本体が同梱! 『プレイステーション3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION』発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

作品人気もあるから予約始まったら即完売になりそうな予感。

『シャイニング・ブレイド』の発売日が2012年3月15日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

このシリーズはプレイしようプレイしようと思ってるのにいまだにプレイした事ないのでいつかプレイしたい限り。

そんな時間は今作れないけど><

■メディアランド記事で「PS3 ファイナルファンタジーXIII-2 \5990 値下げしました

あれ?いつ発売でしたっけ・・・と一番最初に思った気持ち(汗

■ニロカンさま記事で「歴代エロゲで最もエロシーンがないことに憤慨されたキャラクター

・結子さん
・巴ママ

あれ?

共通点が・・・

■やらおん!さま記事で「『男子高校生の日常』エンディングテーマを担当するのは「雨先案内人」  人格ラヂオンゴww

ED担当決まりましたか。

■ニュー速VIPブログさま記事で「「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が神ゲーの予感!! 期待が高まる(icネタバレなどありますのでご注意ください)

来週楽しみだけど、プレイする時間がががが・・・

大機関BOXもあるし、時間が足らない><

今度の日曜が今月最後の休みだけど用事入ってる・・・
21:51  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さてどういう終わり方になるのやら注目ですね(^_^;;;

>ねんどろいど乾紗凪
メインのひとたちの立場って何だろう・・・(ぁ

>ぱんにゃパーカー
つまり着られるわけですね写真が楽しみです(ぉ

>・結子さん ・巴ママ
なにこのママン属性(爆)
カーフ | 2011年12月15日(木) 22:40 | URL | コメント編集

>ぱにゃちゃん
どっちがおまけか分からなくなりそうですな(マテ。
アフロ | 2011年12月16日(金) 04:37 | URL | コメント編集

>ぱんにゃパーカー
どれだけの数を用意(見越し)しているかですね(・・?)
・・・一般販売されるのか?

>共通点が・・・
需要という悲しい現実が・・・(ぉ
元井 広夢 | 2011年12月16日(金) 11:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
原作通りにいくのかオリジナルになるのか楽しみです。

みう先輩も出してほしいです><

超色々な事情を考慮しないと多分無理><

ふーりん属性と言ってください(マテコラ

>アフロさん
私的にはぱにゃちゃんがメインです(笑)

>元井広夢さん
ある程度は一般販売分個数もってほしい限りですね。

作風とあわなくてかけなかったってのもありますしね>結子さんはこれに該当。
桜 | 2011年12月16日(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
