
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

藍ルートクリア

春ポコ時間かかりましたが、まず藍ルートを今日で終わりました。

このルートは「家族」がキーにはなってたけど、シナリオが物足りないな~って言う印象が強かった(OPムービーであのCGは使わない方がシナリオ的にも良かったと物凄く思う)り、色々と気になる点が多かっただけに、残り2ルートは藍シナリオよりよくなってるといいなって思う次第です。

そんな訳で現在は「桜」ルートをプレイしていますが、こちらは「友達」がキーになってるっぽいけど、現状はどういう方向に最終的に持っていくかはまだ予想つかないので更新終わったら続きをプレイしたいと思います。




■サイトなど

ALcot  秋葉原電気外祭り2011冬・コミックマーケット81出展情報公開

春ポコのドラマCDって主人公にも声つくんだ。

GIGA ホチキス クリスマスイベント開催。イベントCG追加、ヒロインCV公開、応援壁紙UP。マテリアルブレイブ VISUAL ・ CHARACTER 情報UP。

ホチキスそういえば2月でしたっけ。マテブレの方が特典的な部分でいまいちホチキスは印象薄いだけに早い所体験版出て印象を強くしてほしいです。

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

キャラクター更新&トレーラームービー高画質版公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと49日ー。

ライアーソフト 

スチパンの公式サイトでボイスサンプル・EXTRAコラム公開されていました。

■BS11_Animeのtwitter記事で「【告知解禁】「LiSA Special Program 『LiSA is Smile Always』」がBS11でも放送決定! OAは2012年1月7日(土)23時30分より!是非お楽しみに! http://www.lxixsxa.com/info/ #bs11

録画してみようっと。

■Amazon.co.jp記事で「グランツーリスモ5 Spec II」 2月2日発売予定。

アマゾンで予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ものべの 初回版 (Lose) 2012/04/予定 → 2012/03/30

が変更されていました。

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版 

恋チョコ初回版の時についたげっちゅ屋特典のテレカが今回もげっちゅ屋特典として付くそうです(特典無しも選択可)

■ファミ通.com記事

『永遠のアセリア-この大地の果てで-』限定版特典の詳細が明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

■ボーカル曲入りサウンドトラックCD
新規OP曲「Limit of Heaven」や、「この大地の果てで」、「永遠のアセリア」、「hallelujah」などのボーカル曲、そして多数のBGMを収録した豪華サウンドトラックCD。全24曲収録。


サントラはこういう感じなんだ。

ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦! 『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
●同記事 電撃オンライン記事

アルファテスト テスター募集要項
■テスト内容・日程
多人数プレイによる動作及び負荷の検証とゲームルール及びバランスの検証を行います。
また、テスト後には参加者の皆様へアンケートを実施いたしますので、ご協力をお願いします。

日程
2011年12月16日(金)18:00~22:00
2011年12月17日(土)18:00~22:00
2011年12月18日(日)18:00~22:00
※日程は、予告なく変更される場合がございます。

■募集期間
2011年12月9日(金)15:00~12月13日(火)10:00まで


との事なので、応募される方はお早めにー

■電撃オンライン記事

TVアニメ『Fate/Zero』第11話“聖杯問答”の先行カットを掲載!

ネタバレに配慮して記事タイトル一部消しています。

BS11の1週遅れが嫌になりますが、早く11話見たい!!

【電撃PlayStation】「スゲェ」人が、12月17日発売の増刊『電撃PlayStation Vita』の表紙に!?

この方が表紙ですかー。

『真・三國無双 NEXT』体験版の配信が決定! 配信開始はPS Vita発売日と同じ17日

体験版DLしてもプレイする時間がとれるんだろうか・・・

■あしたがみえないさま記事で「俺の好きなエロゲ会社が息してない

カタハネは笛さんが企画・原案を担当した作品なだけに、RococoWorksは笛さんが企画した作品を作ってほしいと思ってるのに今に至るまで担当してないのが残念すぎますが、ここは結局活動休止したのかどうかなども含めそろそろ更新してほしいですね。

■やらおん!さま記事で「『アクセル・ワールド』 『ソードアート・オンライン』のキャスト発表! このメンツできたか

脳内再生に近いといいな~。

■ニュー速クオリティさま記事で「【ニュー速大勝利】性格の良い人は低収入であることが判明!!

そうだったんだ。
17:18  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ルートによって出来に差があるのはえろげの宿命なのかなあと(^_^;;;

>ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦!
ガンダム100体が出てくるわけではないのか(ぉ

>BS11の1週遅れが嫌になりますが
たまにはBS最速アニメを見てみたい・・・( ̄▽ ̄;)

>RococoWorks
なに、息してないえろげ会社なんてほかにいくつもありますから(¨;)
カーフ | 2011年12月09日(金) 19:22 | URL | コメント編集

>マジ恋S
なんだかんだで1ヵ月半以上カウントダウンしてるのか(笑。
>アルファテスト
参加してみたいけど、忘年会とかで無理っぽい
アフロ | 2011年12月10日(土) 04:23 | URL | コメント編集

>BS11の1週遅れが嫌
放送してくれるだけありがたいと思う輩です(^_^;)

>RococoWorks
前に企画したスロット?の結果も有耶無耶ですし・・・(・・;)

>そうだったんだ。
そうなるとど田舎は良い人だらけに(ぉ
元井 広夢 | 2011年12月10日(土) 12:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。メインと比べると落ちるってのも多いですね><

処理が間に合わなくなるのを避けるためかな?

最速はやってほしいですねー。

確かに><

>アフロさん
このまま延期なくそのままいってほしい限りです。

年末にαテストは厳しい人多そうですね><

>元井広夢さん
確かに。一時期と比べるとかなりBSで放送してくれますからねー。

有耶無耶はやめてほしいですね。

最低賃金やばい地域はそうかもですねー(ア
桜 | 2011年12月10日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
