
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

暫く更新時間遅くなるかも

と言っても今週は金曜&日曜が休みなので来週からもちらほらなるかと思いますが、年末進行になり今日みたく帰るのが遅くなるので日によってはこのブログの更新は23時以降になる可能性がでてきそうです。

特に20日以降はどうなるか分かりませんが、22日だけは事前に言っておいて早く帰りたい限りです(WA2&大機関BOX)

そんな訳でゲームは相変わらず進んでおりませんが、バスでバイト先に通ってるのもあってラノベの読む速度は上がってきて、先日「織田信奈の野望 6巻」を読み終わり、今日から「断罪のイクシード4巻」を読み始めたのでこちらも早めに読み終われたらいいなって思います。

あとアマゾンで予約してた「The Elder Scrolls V : Skyrim」が発送されていたので、明日にはもしかしたら手に入るかもです。

本当はワンダーグーで予約しようと思ったけど、すっかり予約するの忘れてたら完売していました><




■サイトなど

ETERNAL 「秋葉原電気外祭りin平和島」出店情報掲載。

コロナセットでミニアルバムあるんだ。

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』 トレーラームービー&予約キャンペーン情報を公開!(2012年3月23日発売予定。2011年12月22日(木)より予約受付開始!)

正式に公式で発売予定日&予約開始日告知されていました。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 コミックマーケット81 はつゆきさくらセット販売のお知らせ。

バイトで行くの無理だから通販やってくれるといいな。

ねこねこソフト 4コマ、ねこねこラジオ更新。冬コミ参加します。

ソニーチェックもいつの間にか下着OKなってましたね。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと51日ー。

ライアーソフト スチームパンクFullvoice ReBORNマスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

3本全てデバッグしないといけないだけにマスターアップ告知早いような?とも思っちゃいましたが、楽しみにしているので22日が待ち遠しいです。

PalaceGame

『Black Cyc「ゴア・スクリーミング・ショウ」UMD-PG Edition』発売日変更のお知らせ

12月16日発売予定の『Black Cyc「ゴア・スクリーミング・ショウ」UMD-PG Edition』を、諸般の事情により2012年1月27日発売予定とさせて頂きます。
発売直前のご案内となってしまい、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。


との事ですが、ここも延期することが多いですね。

■wacさんのtwitter記事で「そしてポップンミュージック ポータブル2ですが、PARTYモードで進行しなくなる症状や判定の違和感など、諸問題について総ざらいの再調査・検証を行なっています。本当に本当に申し訳ございません!対応が決まり次第報告致しますのでもう少しだけお待ちください! #popn_mp573

これを見て朝バイト行く前に「UMD版で感じたDLC楽曲&キャラのロードの長さも仕様にせずこちらについても何らかの対応を願っています。レビューとか見るとDL版でも同じくDLC楽曲&キャラのロードは長いみたいですし。PSPでもアップデートで修正することはできますし。」と質問してみた所

あー、ぶっちゃけ自分も気になってて直したいとこではあるのですが…、現時点では何よりも進行停止を最優先で修正してお届けしなくてはならないので、今ここで自分が直します!とはお約束できないかもです…。すみません。相談してみます!

と返信きていました。

私が聞いてみた件は以前コナミに問い合わせした時に仕様みたいな返答が返ってきたのもあったけど、wacさん自身が気になっているなら直る可能性があるので、今後の続報に期待です。まずは一番上の不具合の方が大事だけど。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・すたどる! (abelia) 2011/12/16 → 2012/01/27
・Strawberry Feels~ストロベリー・フィールズ~ (Rose Liese) 2011/冬予定 → 2012/03/30
・リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~ (C:drive.) 2012/03/予定 → 2012/03/30
・Thief and TROLL (縁 -yukari-) 未定 → 2012/02/17


が変更されていました。

TIGER&BUNNY ぬいぐるみ バーナビー・ブルックス Jr. 

「ウサギのぬいぐるみ」(マグネット式)もありますか。

■ファミ通.com記事

ニンテンドー3DSの本体更新が実施!
●同記事 電撃オンライン記事

体験版をDL出来るようになっていたので今モンハントライGの体験版をDLしています。

コーエーテクモホールディングスが、『アトリエ』シリーズのガストを子会社化

今後ガストから出る作品のDLCが変な事にならないといいなって思ってしまう><

『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』セネル&クロエ参戦! 初回生産限定プレミアムエディションの詳細も判明
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばこれも2月23日だった。

■電撃オンライン記事で「今週末発売の『モンスターハンター3(トライ)G』のダウンロード体験版が本日から配信

 配信は、無線インターネット接続環境やニンテンドーゾーンで利用できるニンテンドーeショップで行われている。ダウンロード体験版を遊ぶには3DS本体とSDカードが必要で、30回起動させるとプレイできなくなる。また、拡張スライドパッドには未対応。

との事なのでご注意くださいー。

■ニロカンさま記事で「ましろ色シンフォニー10話の巻 原作発売当時を思い出すな…(ネタバレの為記事タイトル変えています)」
■同記事 やらおん!さま記事 ニュー速VIPブログさま記事

10話&原作ネタバレありますので記事見るのはご注意ください。


PSP版じゃなくPC版を元に作ってるだけに、こうなるのは予想通りだけど、以外とプレイしてない人は多いですね(ニロカンさまの方は原作版の方のを取り上げているので、すでに辿った道ですが)

原作プレイしてるからあの展開になるのは途中からは予想ついてたけど、11・12話でどこまでいくのかな?

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「カスタムメイド3D新作衣装ワロタw 完全アウトだろこれw

コ●ミの某作品に似ているのは色々な意味でやばいよ・・・

■ファミコンプラザさま記事で「(1206)任天堂の年内修理受付期限は12月15日まで!

との事で修理考えている人はお早めにー。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

クロスレビューこれも満点ですか。

■アキバBlogさま記事で「チームバルドヘッド最新作「マテリアルブレイブ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

マテブレは体験版待ちなので早く出てほしい。
22:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>コ●ミの某作品に似ている
これは色々な意味でやばそう(ぉ
アフロ | 2011年12月08日(木) 01:43 | URL | コメント編集

>ソニーチェックもいつの間にか下着OK
・・・売れるためならってことでしょうか(マテ

>コーエーテクモホールディングスが、『アトリエ』シリーズのガストを子会社化
子会社化されて消えていったトコも多々ありますからね(・・;)
個人的には勇者シ●ーズのサン●イズ(ぉ

>以外とプレイしてない人は多いですね
ここにもいます・・・って何回目(笑)
・・・ということでまだ見ていない私はネタバレ回避(((((^_^;)
元井 広夢 | 2011年12月08日(木) 11:41 | URL | コメント編集

年末はみんな忙しいですよねと( ̄▽ ̄;)

>ねこねこソフト
ソニーチェックもいつのまにかハダカOKに(ぉ

>ましろ色シンフォニー10話
原作通りにやって叩かれるとは思わなかった(:^-^)

>クロスレビューこれも満点ですか
すっかり満点が特価価格に・・・(ぁ
カーフ | 2011年12月08日(木) 18:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
ですねー。

>元井広夢さん
どうしてこうなったのか謎です。

消えてほしくないですが、本家より売上良くなる所もたまにありますね(汗)

結構長いのでプレイするには時間必要ですからね><

>カーフさん
ですねー。

裸OKだとは思いませんでしたがあのイラストだからかな?

原作プレイしてない人の声が多かったからかな?

><
桜 | 2011年12月08日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/12/26(月) 09:17:32 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
