スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

4日目突入

昨日更新終わってからデビサバOCをLV上げした後3日目終盤のボス戦に挑んだらかなり辛かったけど何とか勝ててホッとしましたが、とある悪魔を主人公のパーティーに入れてなかったら負けてたかもしれないな~と物凄く思いました><

4日目も少し進めましたが、一部のキャラの立ち位置が大分変わってきたので今後どういう風に物語が動いていくかは気になりますけど、段々と戦闘辛くなったからLV上げはまたしようかなって思います。

あと今日帰ってきてPlayStation Store見たら、予定通り「UMD Pasport」のための「UMD登録アプリケーション」きてて、早速登録して

111206_191413.jpg

PSP版プリフロのDL版を500円で購入しました。

DL版を安く買えるUMD PasportはまだPSP作品全体で見た場合は対象作品が少ないといえば少ないですし、DL配信されてない作品がまだまだあるだけに、これから更に対象作品&DL配信されていない作品がDL版配信してほしいなって思います。




■サイトなど

etude  「七つのふしぎの終わるとき」 MASTERUP&オフィシャル通販開始。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

まだ体験版プレイ出来てないだけにどうするかだけど、プレイ時間的にも取れなそうなので様子見になりそうな予感がひしひしと(汗

Lass

TOPイラスト更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと52日ー。

■twitter記事

●smee_officialのtwitter記事で「OHPにて同棲ラブラブルに関する大切なお知らせが御座います。一度目を通して下さいますよう宜しくお願い致します。http://www.hook-net.jp/smee/dousei/oshirase.html

つぐみのキャスト変更ですと・・・

●Ritaさんのtwitter記事

【拡散歓迎♪】http://www.team-e.co.jp/sp/archive/mjuka.html Mjuka特設ページ開店!イベント情報などアリマス! #Mjuka
【拡散歓迎♪】とらのあな様特典アナザージャケットはお馴染みヒナユキウサさん描き下ろしイラスト♪ #Mjuka

との事ですー。

●深海志帆さんのtwitter記事で「【SIDE EFFECTS】冬コミ新刊『るい智FD作画集』の表紙レイアウトが完成しました。ちなみにフルカラーカバー装丁となります。紅白の●m…●●を目印によろしくです。 http://bit.ly/vBfF6x http://twitpic.com/7os7ro

作品のネタバレに配慮して上の文字を●にして伏せてます。

萌特化書店員さま

ギルさん250万PVおめでとうございます~。

■Getchu.com記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エドの懐中時計[再生産4] 

再生産決まっていましたが、4回目だったんだ。

PCゲーム 恋騎士 Purely☆Kiss ORIGINAL SOUNDTRACK<先着特典:ブロマイド付> 

ジャケット画像掲載されていました。

ソフマップ 特典情報

あまつみそらに! 雲のはたてに PSPの描きおろしテレカ画像公開されていました。

■あみあみ記事で「Rio×唯々月たすく コラボレーション ブランケット 一部流通限定商品[コーエーテクモウェーブ]《予約商品12月発売》

こういうのあったんだ。

メディアランド記事

3DS 戦国無双 クロニクル \2980
3DS 豆しば \2980
3DS 謎惑館 ~音の間に間に~ \2980
PS3 FIFA10 ワールドクラスサッカー \580
PS3 SOCOM 4 U.S Navy SEALs \2680
PS3 アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス (同梱版) \6780
PSP ダンガンロンパ 超高校級の限定BOX \3480
PSP 涼宮ハルヒちゃんの麻雀 (DXパック)(メーカー特典付)\2980


特価ソフト更新されていました。

■ファミ通.com記事

『ファイナルファンタジーXIV』の課金が2012年1月6日よりスタート

ようやく課金するんだ。

『マリオカート7』初週販売本数は45.2万本――ニンテンドー3DS向けソフトで最高の出足に

相変わらずマリオ系は売れますね。

PSP『ポップンミュージック ポータブル2』体験版が本日より配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

遅れに遅れてですがようやく出ましたか。

『ダンスダンスレボリューション』シリーズ初のソーシャルゲームが欧米でデビュー!

日本でもでやがれです><

●電撃オンライン記事で「PSP『オレは少女漫画家』自己紹介ボイスと“ボキャ典”システムが公開

これも2月23日なのがな~・・・プレイ時間どうしよ><

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

電撃にはVITAタイトルのレビューが無かったのは増刊号があるからなのかな?

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】あかべぇ・あかべぇ系列作品別担当ディレクター一覧

ガチ乙女クインテットもγさんだったんだ。

■やらおん!さま記事で「今年の冬コミの企業ブースマップがネットで公開! なにこの戦場・・・なのはDD+シャフトアニプレ+京アニという一帯って

この一角はやばすぎ!!

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ 】「俺修羅」小説&コミックで、しゅららら☆キャンペーン開催!

この同時発売を記念し、抽選で「彼女&幼なじみ同衾ベッドシーツ」が当たる、しゅららら☆キャンペーン開催!

キャンペーンやるのはしってたけど、抽選で当たるのは↑だったんだ。

■すくいぬさま記事で「コードギアス新作のマスコミ記者会見が決定

どういうのが発表されるかな。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】最も影響力のある写真2011 今年いろいろありすぎてヤバイ

あと25日と数時間は悪い事起きないことを願うばかり><
21:09  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>この一角はやばすぎ!!
外側に列を形成しやすくする為の配置なんでしょうが、
これだと外の行列形成がしっかりしないとカオスになりそう。
アフロ | 2011年12月07日(水) 03:01 | URL | コメント編集

特殊攻撃がめんどうだからなぁメガテン系はと(:^-^)

>今年の冬コミの企業ブースマップが
これが隔離政策ってヤツなのか(ぁ

>最も影響力のある写真2011
宇宙人がやってこなかっただけマシなのか(^_^;;;
カーフ | 2011年12月07日(水) 04:48 | URL | コメント編集

>つぐみのキャスト変更ですと・・・
前作プレイした方にとっては違和感がありそうですよね(・・;)
・・・サンプルボイス公開でどうなるのか(・・?)

>この一角はやばすぎ!!
実況がカオスになりそうな予感(マテ
・・・冬コミ盛り上がり確定ですね(蹴)
元井 広夢 | 2011年12月07日(水) 11:02 | URL | コメント編集

>アフロさん
列形成しっかりしてほしいですが、下手すれば1日で1個しか回れない可能性もありそうなのが怖いですね・・・

>カーフさん
AIがしっかりしてるのでHP少ない敵をフルボッコもしたりしてますね><

隔離が正解かもですね。

そこまできたらやばすぎです><

>元井広夢さん
一番気になるのがどういう演技かなので早くサンプルボイス出てほしいと思う人は多そうですね。

実況が楽しみすぎますが見るのが少々怖いかも(汗
桜 | 2011年12月07日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
