スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

少しずつ楽になってきた

デビサバOCはLV上げしていったら、フリー戦闘は前に比べて少しずつ楽に戦えるようにはなってきましたが、まだまだ3日目ボス戦には辛いような?と感じる部分があるだけに、更新終わってLV上げして今日中に3日目クリアできたらいいなって思います。

あと春ポコはルート入って「OPムービーで出てきたキャラ」も登場しましたが、こちらについてはまだ先が読みづらい部分もあるだけに、ここからどういう風に物語が進んでいくか楽しみです。




■サイトなど

ぱれっと

晴れときどきお天気雨 情報ページ更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと53日ー。

ライアーソフト 大機関BOX受注生産〆切!/告知ムービー更新。yahooアドレスへのメール送受信障害につきまして



最後の所ボイス追加されていましたが、

ギー先生かっこいー!!

相変わらず歩く18禁なメアリさん

な感想が出ちゃった(汗)

セレナリアは未プレイなのでまだどういう状態か分かってないので感想は無し。

あと山原久稲さんのtwitterで

【ReBORN】「大機関BOX」は本日製造数確定しまして、事実上ロットアップ(製造・出荷終了)となります。各バラパッケージに関しましては、発売日以後もお求めいただけますよう、追加生産して参りますので、宜しくお願いいたします~。 #liarsoft

とツイートされていました。

■twitter記事

●いまじんwebショップのtwitter記事で「絵柄公開しました。サンタさん?〔PSP〕あまつみそらに! 雲のはたてに【マジカルパック】http://bit.ly/uyMZqN

プロトタイプの公式サイトでも発売日掲載されましたし今度こそ発売されそうかな。

●正田崇さんのtwitter記事

黒円卓のキャラソンを13曲作ってとか言われたんだが、どうしたらいいんだ俺は…
No.13『あなたに恋をしたマルグリット』…うん、すげーうざい。

この曲タイトルはうざすぎるよー!!

ガチで作られるのかはわかりませんが、キャストが歌うのかな?

■Getchu.com記事

神咒神威神楽 神坐之宴 

公式通販で買った方が早く手に入ります(一番早いのは冬コミですが)が、通販サイトで予約始まっていました。

映画 けいおん! 劇中歌アルバム「放課後ティータイム in MOVIE」 
TVアニメ 灼眼のシャナIII-Final- 新OPテーマ「タイトル未定」[DVD付初回限定盤]/川田まみ 

こちらも予約はじまっていました。

■アールドリーム記事で「葬送鬼レギナルト(予約特典付) (作品は一般作だけど、18歳未満はクリックだめですよ)

12月22日から予約開始で3月23日発売予定だそうで、

予約特典:ドラマCD「レギナルトの休日」
同梱特典:主題歌フルバージョン+BGMを収録したサウンドトラックCD


公式特典も掲載されていました。

■メディアランド記事で「PSP 初音ミク Project DIVA extend

3480円に値下げしたそうです。

■ファミ通.com記事

12名のチャンピオンが集結“KONAMI Arcade Championship 2011 グランドフィナーレ~授賞祝賀会~”開催

バイト忙しくて全然結果見てなかったけど、弐寺のチャンピオンは予想通りすぎた。

『牧場物語 はじまりの大地』発売日が2012年2月23日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

今日発売のジャンプに発売予定日が掲載されていたので、帰ってきたらやっぱりゲーム関係の情報サイトで告知ありましたか。

“PlayStation Awards”受賞作品を購入するとPS Vitaが当たるキャンペーンが開始

PlayStation StoreでもOKなんだ。

【アンケート結果】PS Vitaで購入予定のソフト、1位は……?

ロンチだと1位・2位・6位を買うつもりですが、3位は早く発売予定日決まるといいな~。

Xbox LIVEがアップデート、インターフェースが“Metro UI”に一新、動画配信サービスHuluも開始に

スカイリム発売日までにアップデートするの忘れないようにしないと。

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のモノクマがソフビになって登場
●同記事 電撃オンライン記事

2月下旬発売予定で3990円だそうです。

■はちま起稿さま記事で「ゼルダの伝説25周年仕様3DS、販売開始から90分で終了

平日だから買えなかった人多そう。

■ニュー速VIPブログさま記事で「【東京ドーム公演】水樹奈々さんは歌も上手いし声も良いしスタイルも顔も全てですね!

バイト行く前に見てたテレ朝の番組でいきなり水樹奈々さんの特集やるとは思わなくて驚きましたが、密着取材などもやったりで5分以上流れててかなり見ごたえありました。
20:17  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

RPGはLV上げが一番時間食うものですからね(^_^;;;

>黒円卓のキャラソンを13曲作ってとか
そのあたりのみくみくさんに頼むとか(まて

>PS Vitaで購入予定のソフト
その前に本体がどうなるかだなぁと(:^-^)
カーフ | 2011年12月06日(火) 00:12 | URL | コメント編集

>PS Vitaで購入予定のソフト
ペルソナはアニメの影響なのか結構ランク高いですね
>平日だから買えなかった人多そう
限定版だと売り切れるの早いですね(ぉ
アフロ | 2011年12月06日(火) 02:43 | URL | コメント編集

>絵柄公開しました。サンタさん?〔PSP〕あまつみそらに! 雲のはたてに
えろサンタ(蹴)
・・・美唯ちゃんに釣られそうな私Orz>PSP持ってなくて助かりました(ぉ
元井 広夢 | 2011年12月06日(火) 12:32 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。

歌詞が独特すぎて歌えるのかな?

かなりの量生産はしてるので手に入りやすいかな?

>アフロさん
追加要素もあったり、アニメ効果で確実に売れるだけに早く発売予定日発表されてほしい限りです。

予想よりは持った感じですが手に入れれなかった人のほうが多かった可能性高いから再販してほしい限りです。

>元井広夢さん
持ってるのでどこで買うか悩みそうです(汗)
桜 | 2011年12月06日(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
