2011.12.04 (Sun)

3日目終盤

デビサバOCは今日の朝にガチ集中出来たのもあって3日目終盤までストーリーを進める事が出来ましたが、LV低すぎて終盤のボス戦の雑魚に勝てないと感じた(属性相性悪すぎる…)ので暫くはLV上げが必要だなと感じました。

主人公の方は少しずつスキル手に入りはしたけど、そのボス戦は主人公が大事になるだけに優先的に主人公を強くしていきたい限りです。

あとそんな今日の朝ですが、

昨日寝落ち→4時ごろ起きたら眼鏡のフレームからレンズが片方取れてる→5時頃滅茶苦茶強い風&雨(今も時間帯によっては風強い時間が)

と言う状況で、久々に眼鏡やっちゃって、午後の用事まで時間あったから髪切った後修理してもらってきたけど、今日が休みで良かったなって物凄く思いました・・・

そんな訳で午後も用事あった関係で今日の休みは春ポコの方をあまり進める事が出来なかったですが今週は平日1日休みがあるのでその時にやっちゃえたらいいなって思う次第です。




■サイトなど

Ocelot 『葬送鬼レギナルト』

主題歌ショートバージョン公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと54日ー。

■Peak A Soul+のtwitter記事で「サミィー通信 本日22時頃から弊社HPトップでサミィー企画 “Duca Liveへの道” アンケートを実施いたしますので是非ご協力のほどよろしくお願い致します。http://www.peakasoul.jp/(昨日の22時ごろからです)」

今日アンケート回答してきましたが、

「With you」
「蕾」
「happiness」

で回答しました。

2曲はすぐに決まりましたが、「happiness」と「ありがとう」どちらにするか悩むなど3曲は辛いです><

■ファミ通.com記事

『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』ネイトの行く手を阻む敵!

早くプレイしたい(発売日の次の日休みなので、メモカ次第でがっつりプレイできる!!)

『みんなのGOLF 6』やり込み要素もパワーアップ

こちらも同じくメモカ次第(ディスガイア3含め購入するロンチタイトル3本ともメモカ次第だけど)

『GRAVITY DAZE』異次元エリアで待つものとは?

2月9日発売予定だけど、こちらはどうしようかな~。

■電撃オンライン記事で「ポケモンが“ポケモンセンタートウホク”を拠点として被災地を支援するワゴン車を展開

被災地支援活動“POKEMON with YOU”と連携を取る形で、来春からポケモンセンタートウホクを拠点とし、ワゴン車“POKEMON with YOU ワゴン”による訪問活動が実施される。訪問地域は、津波被害の大きかった岩手県、宮城県、福島県の沿岸部が中心になるという。


青森県と言うか八戸市は無しなんだ。

メディアランド記事

●再入荷

・PSP ヴァイスシュヴァルツ ブーストヴァイス ブロマイド付き
・PSP ヴァイスシュヴァルツ ブーストシュヴァルツ ブロマイド付き

●特価ソフト

・X36 メタルギアソリッド HDエディション \3480
・X36 Halo Combat Evolved Anniversary(初回版) \2680
・X36 マブラヴ \2980
・X36 マブラヴ オルタネイティヴ \2980


マブラヴ安いな~。

本駅通販記事

2月9日に定価2940円で

・スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation3 the Best
・スーパーストリートファイターIV アーケードエディション Xbox360 プラチナコレクション

が発売
されるそうです。

■世界一かわいいよ!さま記事で「TBS「情報7days ニュースキャスター」で『てへぺろ』キタ━(゚∀゚)━! あの北野武がてへぺろwwww

昨日テレビつけてたらいきなり流れて驚きました。

■ニュー速VIPブログさま記事

アニメとのタイアップが決まったV系バンドが声優 堀江由衣の顔をブログで「アイドルではない、劣化ってわけじゃないけどチープ」と発言
「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ

EDは一体どうなるかな。

■ハムスター速報さま記事で「学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

こんなクラスは嫌過ぎる(笑)
17:44  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

このごろやたらと強い風が吹くようになったなぁと(¨;)

>EDは一体どうなるかな。
史上初のED曲無しとか(ぁ

>学校の机と椅子買ったw
ジョジョ一味とまどかさんもうどうしようもなくぱねぇ(笑)
カーフ | 2011年12月04日(日) 18:54 | URL | コメント編集

>EDは一体どうなるかな。
信者を敵に回すような発言する人が多いですね。
しかし、これはどうなるんだろう。
アフロ | 2011年12月05日(月) 02:40 | URL | コメント編集

眼鏡がないと辛いですものね(・・;)

>青森県と言うか八戸市は無しなんだ。
茨城県や千葉県も(マテ

>EDは一体どうなるかな。
やっちゃったって感じですね(汗)

>こんなクラスは嫌過ぎる(笑)
見ている分には楽しいのですが(^_^;)
元井 広夢 | 2011年12月05日(月) 10:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日も強かったです><

今から作るには時間かかるだけに、ありそうかも。

まどかさんの表情がやばすぎですね。

>アフロさん
今回のはUSJも引き合いに出したりとアメリカなら訴えられてもおかしくないかもな状況でしたが、作品はどうなるかですねー。

>元井広夢さん
0.1~0.2ぐらいしか裸眼ないのでめがね無いと辛すぎます><

今回のは東北ツアーなので、その2県はどうなるかですねー。

ですねー。

遠くから眺める程度でいいですね(汗)
桜 | 2011年12月05日(月) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |