スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

UMD Pasport用に

今日のお昼に「湿布や薬」買いに行くついでに

111130_200740.jpg

Princess Frontier Portable 通常版
を買っちゃいました。

完全にUMD Pasport用の購入ですが、プリフロはPC版の体験版しかプレイしてないのもあってプレイするのは楽しみだけどプレイ時間を誰かください(汗)

来月の休みの数が果てしなくやばい上に、その休みの半分は午前午後どちらかが用事で潰れる状態なだけに多分1月の前半は死んでると思います><

そんな訳で暫くは色々な事が消化し辛い日々が続くかとは思うけど、少しずつ色々進めていきたいと思います。

P.S.

今日の帰り道すでに雪降ってました・・・




■サイトなど

ASa Project

「恋愛0キロメートル」第二回 人気投票開始されていました。

ETERNAL

スタッフブログ更新されていました。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」応援バナーキャンペーン当選者発表のお知らせ

ギルさん当選おめでとうございますー!!

sprite 恋と選挙とチョコレート TVアニメ化決定告知。恋と選挙とチョコレートTVアニメ化記念特装版発売のお知らせ。
アニメ公式サイト アニプレックス製作

TVアニメ化記念特装版は電気外で先行発売するそうで、オフィシャル通販(12月30日着)も開始されていましたが、

A&J製B2(横72.8cm×縦51.5cm)ダブルスエードタペストリーが付属

するとの事ですー。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! S カウントダウン更新。

発売まであと58日~。

ライアーソフト ライアーソフト第30弾企画タイトル公開。リボーン予告ムービー好評公開中。



インガノックのあのBGMギー先生M

のはテンション上がるー!!

暁WORKS

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新されていました。

BOOST ON 『BulletButlers -銃弾の彼方-』 発売日変更のお知らせ

やっと公式サイトでも1月26日発売予定告知されていましたが、はよ公式はショップ特典情報まとめて。

TVアニメ ましろ色シンフォニー 第9話あらすじ公開。"紗凪の自分撮り"無料待受プレゼント!

明日朝起きたらニコニコで9話見ようと思います(生放送で見るには肉体的にきついので)

有限会社レジスタ  「ルートダブル -Before Crime * After Days-」 発売日、価格決定

3月29日発売予定だそうで、限定版は「サウンドトラック(2枚)とドラマCD(2枚)」が付くそうです

DUNAMIS15 ブログ更新。

ざわ…


   ざわ…


ってどういう事?

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Liquid Black Box 初回生産限定 (Liquid(リキッド)) 2012/01/27 → 2012/04/27

が変更されていました。

TVアニメ あの夏で待ってる OPテーマ「sign」[DVD付初回限定盤]/Ray  KOTOKO(作詞)×折戸伸治(作曲)×高瀬一矢(編曲)
TVアニメ あの夏で待ってる EDテーマ「ビードロ模様」/やなぎなぎ  中沢伴行(I’ve sound) 楽曲

との事でI'veがOP/ED担当だそうです。

秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2011 WINTER<お風呂ポスター付> 

池田靖宏氏が描いたイラストのお風呂ポスターがげっちゅ屋特典ですか。

ゲームスター記事

・3DS女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 3月発売予定
・PS3真・三国無双マルチレイド2 HD Version 2月発売予定
・PSPブレイズ・ユニオン(STING the Best) 2月16日発売予定
・PSP戦国無双3Z Special 2月16日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5 風花記 2月23日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5 風花記 トレジャーBOX(限定版) 2月23日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5&遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック 2月23日発売予定
・PSV NINJA GAIDEN Σ PLUS(ニンジャガイデン シグマ プラス) 2月23日発売予定。

などが新たに掲載されていました。

■ファミ通.com記事

プレイステーション3のシステムソフトウェアがバージョン4.00にアップデート――PS Vitaへ対応
●同記事 電撃オンライン記事

さっきアップデートしてきました。

『モンスターハンター3(トライ)G』の体験版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

発売日分はすでに店舗予約締め切ってるだけに、様子見している人(私です)にとってはもっと前に体験版出てほしかったと思う。

■電撃オンライン記事

『マリオカート』のシリーズ最新作がいよいよ3DSで登場! 『マリオカート7』明日発売

明日手に入れる事は難しそうです><

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第3回はツンツンデレツンデレツンツン・城之崎佳弥の魅力を特集!

イラストを先に見たせいか通常立ち絵は違和感出ちゃう。

退くか進むか――ダンジョン探索の醍醐味をPS3で体験! 日本一ソフトウェアが放つA・RPG『迷宮塔路レガシスタ』は来年3月15日に発売

グラフィック的にPS3じゃなくてもいいような?と思っちゃった。

■あしたがみえないさま記事

『WA2ic』の発売から1年半、待ちに待ち焦がれた超大作エロゲ『WHITE ALBUM2 cc』いよいよ来月発売!緊張してきたな・・・

楽しみだけど、コンプリートするのは確実に来年><

Aileで起きたプレイ動画アップ問題は、投稿者が示談金を支払うことで決着したらしい
●同記事 やらおん!さま記事

結局こうなったんだ。

■やらおん!さま記事

藤本隆行、あおきさやか、笹森亜希、那須めぐみ、ぷろだくしょんバオバブを離籍か!?  どんだけバオバブから抜けるのか

人抜けすぎ

『Fate/Zero』1クール目ラストの話(=13話)までのサブタイトルと予想内容

ネタバレなのでご注意くださいですが、11話が楽しみすぎる!!

2011年紅白出場者発表 水樹奈々様3年連続出場!!
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事

椎名林檎さんが楽しみだけどどの曲歌われるのかな?

でも疲れすぎて多分見ずにバタンキューしそう(2桁連勤務&バイトの最終日だし・・・)

■ニュー速VIPブログさま記事で「貴方がゲーマーならVitaが欲しくなる。ここまで夢と発展性があるハードは久しぶりだ

早くP4とDJMAX TECHNIKAの発売日が決まってほしい。

後者は韓国で本体の発売日決まらない限り出ないかもだけど。
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>Fate/Zero
1クール目の終わり方からして、
2クール目が待ち遠しくなりそう。
アフロ | 2011年12月01日(木) 01:39 | URL | コメント編集

もう12月ですから冬なんだなぁ今冬はどうなることやらと(:^-^)

>プレイステーション3のシステムソフトウェアが
実は新作ソフトにもれなくシステムアップデートが入ってることに気付く人は私ぐらいか(ぉ
*ネット接続できない人対策らしい

>Aileで起きたプレイ動画アップ問題は
和解・・・でいいのかなぁこれは(^_^;

>貴方がゲーマーならVitaが欲しくなる
そしてしばらくすると3DSが欲しくなる記事が来るのですねわかります(殴)
カーフ | 2011年12月01日(木) 03:46 | URL | コメント編集

すでにご存知かもしれませんがゆずソフトさん通販始まってます
早期予約キャンペーンの色紙付きで安心しました(^_^;)>でも布系がOrz(マテ

>「湿布や薬」買いに行くついでに
ギャルゲ買える環境が羨ましいです(ぉぃ

>Aileで起きたプレイ動画アップ問題は、投稿者が示談金を支払うことで決着したらしい
金額が気になるのは人間の性でしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2011年12月01日(木) 10:56 | URL | コメント編集

>アフロさん
スタッフが疲労で倒れかねないのでこの分割は仕方ないですが、物凄く待ち遠しいですね。

>カーフさん
気温高めであってほしいです><

PSPは一般でもすぐに見れますが、PS3にもあったんだ。

和解だとは思いますが色々とあれ?って思ってしまいます。

12月に集中する分1月以降でどこまで3DSソフト出せるかですね>3DSが欲しくなる。

>元井広夢さん
twitterで見かけてましたが書くの忘れていました(汗)
とりあえず体験版待ちですが予約締め切るまでに出てほしい限りです。

近い分お金使いそうになるのが怖いです(汗)

金額どのぐらいなんでしょうね~。
桜 | 2011年12月01日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
