スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

もう少しで2日目終わりそう

春ポコの方は昨日鼻水でまくって集中出来なかったのであまり進みませんでしたが、デビサバOCの方はうまく敵を倒すことが出来て2日目のストーリーを少し進み、時間的にそろそろ2日目終了になりそうな感じがしてきたのでこの調子でまったり進めていきたいと思います。

あと先日購入した「しゅらばら! 3巻」はすっかり一部の設定を度忘れしてて、あの設定このキャラでしたかー!!ってのが出てきて思いっきり噴出しましたが、こちらも続きが気になる展開になってきたので、更新終わったらどちらをやるかは気分次第で決めようと思います。

P.S.

明日は間違いなく今日と同じ感じorそれ以上にブログ更新する時間遅くなるかと思います。




■サイトなど


ALcot ハニカム 早くも新作告知。

春ポコの応援イラストで「せせなやう」さんのイラストがあっただけに、ハニカムの新作は「せせなやう」さんかな?って思っちゃうけど一体どうなるかな。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』マスターアップ

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

ねこねこソフト MMR日記更新。

ゆきいろオフィシャル通販まだの方はお早めにー。今日の24時前に締め切る可能性もあるそうです。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと59日ー。

PlayStation

12月1日に

・Princess Frontier Portable 5800円
・さかあがりハリケーン Portable 5800円
・デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End 5800円
・乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~ 5800円
・快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 5800円
・恋する乙女と守護の楯 Portable 4800円


のDL版が出る事が決まったそうで、↑のタイトル全てに「UMD®Passport」のアイコンがあってUMD®Passportなら500円販売と記載されていました(↑リンクだと表示はされていませんが、該当作品のタイトルクリックして飛んだページにUMD®Passport掲載されていました)

12月6日から対応になるかはまだ分からないですがUMD版持ってる人は安くDL版買えますね。

津田さんは明日もがんばるよ。

大阪イベント関係の事について写真色々掲載されていましたが、このイベントの事については12月1日のニコ生で話しそうかな?

■twitter記事

●山原久稲さん記事で「リボーン各タイトルパッケ完成。実感するためにケースに入れてみた。背表紙がお気に入りです。 http://p.twipple.jp/z3MCQ http://p.twipple.jp/3V5Rd

12月22日が楽しみ。

●げっちゅ屋記事で「燕ちゃん抱き枕カバーの完成絵到着。大きめ画像をブログで公開。「真剣で私に恋しなさい!S 初回版」(みなとそふと) (18禁) ブログ→ http://bit.ly/tVsfzR 商品ページ→ http://bit.ly/fl3zp4 #getchu

との事ですー。

■Amazon.co.jp記事

バクマン。 ねんどろいど 新妻エイジ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

4月発売だそうです。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号 [雑誌]

魔法使いの夜 体験版があるので早速予約しました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

夜勤病棟 零 (M no VIOLET) 2011/12/23 → 2012/01/27

が変更されていました。

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年1月号<雑誌>(『DRACU-RIOT!』美羽&エリナ特大タペストリー付) 

予約再開していました。

ドラマCD しゅらばら! 

ジャケット画像公開されたんだ。

キャストとかは3巻帯にかかれていましたが。

フリコレ -フリフレ・フリフレ2 サウンドコレクション- 

12月22日に出るそうですが、定価1575円は安いですね。

■あみあみ記事

PSP 【あみあみ限定図書カード付き】あまつみそらに! 雲のはたてに[プロトタイプ]《予約商品02月発売》

あみあみ特典の図書カード画像公開されていました。

PS Vita リトルバスターズ! Converted Edition[プロトタイプ]《予約商品02月発売》

あのキャラに立ち絵が付くんだ。

■ファミ通.com記事

“7SPOTでDS”キャンペーン第1弾は『NEWラブプラス』! 東京23区内のセブン-イレブン対象店舗で体験版を先行配信
●同記事 電撃オンライン記事

『NEWラブプラス』の体験版については、後日、“ニンテンドーeショップ”でも配信予定。詳細は改めて公式サイトなどで告知されるとのことだ。

との事ですー。

ニンテンドー3DSの本体更新が延期

12月8日までには行われるそうです。

『フォトカノ』の発売日が2012年2月2日に決定

ようやく発売日決まりましたか。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・クロスレビュー→スカイリムのこの点数は予想外すぎて驚きました。ここのメーカーのゲーム初期のバグ率は高めなのもありますし、人を選ぶと言えば選ぶゲームだからこの点数は予想できた人はいないと思う。

・「真・三國無双 MULTI RAID2 HD Version」→HDリマスター第2弾って事なのかな? 元になってるPSP版はワゴンで初回版が普通に売ってただけに、HDにしたとしても売れるのかな?って疑問に思うし・・・

・比翼恋理のだーりん→PSP移植は予想通りすぎる。

辺りが気になりましたが、スカイリムは予想外すぎたので今週雑誌発売したら読んでみようっと。

■やらおん!さま記事で「ニコニコで『化物語』が大晦日一挙放送!TOKYO MXで13話~15話を大晦日一挙放送&地上波初放送決定!

一挙放送の日にち見てあー、見れないと思っちゃった><

■ニュー速VIPブログさま記事で「スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww

1人かな?と思ったら色々な人がいろいろやってる。

■ニュー速クオリティさま記事で「FF13-2の予約数がヤバい!初動150万だったFF13に対して3分の1以下の予約数!

13本編が10時間ぐらいやってあわないと感じたので今回は買う気ないです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「あの画期的なスマホ「REGZA Phone T-01D」が神アプデ! 「通話と通信」に対応

約10日かかったのは遅いような?と思っちゃったけどようやく普通に使えますか。
21:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体調との戦いは大変ですよねぇと(¨;)

>TYPE-MOON (タイプムーン) エース
体験版が出たからといってすぐ発売されるとは(帰れ

>クロスレビュー→スカイリムのこの点数は
満天・・・だと・・・Σ( ̄0 ̄;)

>一挙放送の日にち見てあー
大晦日はこみけ行ってます(ぁ
カーフ | 2011年11月29日(火) 23:21 | URL | コメント編集

>FF13
FF8の後に発売したFF9みたいだ(マテ
アフロ | 2011年11月30日(水) 01:55 | URL | コメント編集

明日は雪になるみたいなので体調管理には注意ですね(・・;)

>『DRACU-RIOT!』美羽&エリナ特大タペストリー付
アマ●ンさんで予約しましたが発送メールが来ませんOrz
・・・手元に届くのがどんどん遅くなっているような(・・;)

>『フォトカノ』の発売日が2012年2月2日に決定
ラブプラスと同月となれば紳士さんが大変ですね(^_^;)

>色々な人がいろいろやってる。
もうネタ系になりましたね>味としては普通なので(ぁ
元井 広夢 | 2011年11月30日(水) 12:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~・・・

体験版で雰囲気を味わえばあうあわない分かるので、あったら後は気長に待つ事にします(汗)

これは予想外すぎました。

いってらですー。

>アフロさん
いきなり絵の雰囲気も変わりましたしねー。

>元井広夢さん
帰り道はもう雪降ってたのでさすが北国でした(汗)

同じく明日発売のがまだ発送されてないので、早くても明後日手に入りになりそう><

確かにそうかもー。

見た目的にネタにしやすいですがここまでとは思いませんでした
桜 | 2011年11月30日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
