スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

普通に手に入った

今日の朝バイト行く前にローソン寄ったら

111122_180616.jpg

今日から開始のフェアで販売されるけいおん!のぬいぐるみが普通に買えたのでつい買っちゃいました(汗)

以前けいおん!のフェアやってた時とは場所が違ってた(前は入り口入ってすぐ見える場所)のでやってないかと思ったら、レジ付近にフェアの一角が出来てましたが、私が朝買った時はぬいぐるみは2個のみだったのでもう売り切れたかもしれないかな?

ゲット出来るとは思ってなかったから見つけた時は衝動的に手を伸ばしちゃった部分もあるけどゲットできたのは良かったです。

青森市で今のところ映画は上映されないから若干むなしいフェアだけど><

けいおん!関係で今日告知されていましたが、

映画公式サイト

映画「けいおん!」公開直前!
映画につながる「けいおん!!」(第2期)の番外編「計画!」(地上波未放送)を
12月1日(木)、2日(金)の2日間限定で無料配信予定!

どうぞお楽しみに!


とのことですー。

2期は1期と違ってBD買わなかったので忘れずに見ようっと。

あと↑と全然関係ない&書くの忘れていましたが、

111119_181654.jpg

先日3DS本体再度買いました。

発売日に一度買った際は全然やるゲームが無かったので、2万3千円買取&1500円ぐらいの割引チケット手に入る時に売っちゃった(超初期時期)ので、3DS触るのはむちゃくちゃ久々ですが、来月マリオカート7あるので予定より早く購入しました(本当は来月10日に買う予定だったけど12月は欲しい色手に入らない可能性あるから前倒ししました)

ちなみにゲーム買いましたけど、ギルさんとは違い、閃乱カグラじゃないですよ(シナリオ書いてるのが北島行徳さんって事でプレイしてみたい気持ちはあるけど)

やりたかったって意味では同じ

111122_190543.jpg

デビルサバイバー オーバークロック」を本体と一緒に買いました。

本当は↑の色狙いだったけど品切れ表示だったからピンク買おうとしたら

店員が中々物見つけれなくて待たされる

あれ?白が大量に見えるけどその付近に品切れ表示されてた↑の色が1個バックヤードにあるのは新品なのかな?

聞いてみると新品だった


と言う訳で最終的には目的の色が買えたから良かったんだけど在庫管理ちゃんとしようよと物凄く思いました><

デビサバはDS版少しだけプレイはしたけどクリアはしてなかったので、3DS版でプレイするのはかなり新鮮でしたが、文字を読み進める際一文毎にSE鳴るのはもう少し考えてほしかった部分ありました。

明日から色々ゲーム届くのに何で私は買ってしまったんだろうとは思ったりだけど、イヤホンした状態でバスの中で少しは進めれる部分もあったりだからゆっくりペースでプレイしていきたいと思います(汗)




■サイトなど

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 春季限定ポコ・ア・ポコ!発売記念イベント情報公開。

アキバで発売日に買う人&ゲーム購入して発売日にアキバの対象店舗に行ける方のみご覧くださいな発売記念イベント><

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-スペシャル(特典付きショップ一覧/PVフル版、OPムービー サイト追加)更新。

メッセサンオー&公式通販の画像公開されていましたが、もう彩色されてる。

OVERDRIVE 22日21時に、milktubワークシャツやパーカーなどを通販在庫として投入。

おっ、「DEARDROPSポスター5枚セット」ある。

Ricotta 弊社商品初回限定版におけるパッケージの内箱破損に関しまして。

ワルロマの初回版の内箱破損って初回版出たの先月なのに今になって告知って。

オーガスト ユーザー登録情報変更を頂きましたお客様へお知らせ。

プログラムのミスにより、2011年10月19日から2011年11月21日までの間、ユーザー登録情報の「変更/送付停止/情報削除」のご連絡を入力フォームより頂いた方のデータが届いていない事が判明いたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

該当する可能性のあるお客様は、誠にお手数をお掛けいたしますが、再度ユーザー登録情報変更のご連絡をお願い致します。


との事です。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウンボイス更新。

発売まであと66日だけど68日のが消えてる。

BOOST ON 『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』 [ ドラマCD公式サイトオープン。

BOOST ONってどういうメーカーなの?って思っちゃいますし、ここまで手広くしてゲーム製作おろそかになる危険性が・・・

ただでさえゲームは最低1回は延期する事ありましたし。

TVアニメましろ色シンフォニー 11月イベントゲスト公開。第8話あらすじ公開。

8話は7話の時にやった次回予告でどういう内容をするかは分かってましたけど、更に「結子さん」フラグがくる~。

電撃HME

相変わらずな雑誌公式フライング情報でタイトルバレしていました。

■ポップンミュージック ポータブル2のtwitter記事で「ご質問頂きましたダウンロード楽曲でのアドホック対戦につきましては、商品の仕様上、対戦は出来ない仕様となっております。

対戦する人が全員持ってないと選曲できないようにすればいいのにと思っちゃいますが、この仕様は残念仕様だよ・・・

PSPで修正パッチ出せるんだから対戦出来る仕様にする修正パッチ出してほしいです。

■マイナビニュース記事で「太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」アニメ化決定

視聴制限有りのAT-Xでしか放送できないような?と物凄く思いますがどうなんだろ?

一般向けに見えない18禁に近い漫画ですし。

ちなみにカーフさんへ>登場人物のメインキャラに先生います。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版 (Lillian) 2011/12/22 → 2012/01/27

コラボ中のまじこいSと同じ日に発売予定に変更って・・・

2012年1月放送のTVアニメ「ハイスクールD×D」メインキャスト&キャラ設定画を公開! OPは「I've」のボーカルユニット・Larval Stage Planning

ギルクラの2クール目が同時期に放送されるのにまた主人公は「梶 裕貴」さんですか。

電撃G’s Festival! Vol.24<雑誌>(『真剣で私に恋しなさい!S』松永燕抱き枕カバー&にいてんご九鬼紋白付)  来年1月20日発売&4500円
電撃G’s magazine 2012年2月号<雑誌>(『真剣で私に恋しなさい!S』にいてんご黛由紀江付)  12月27日発売&990円
DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年2月号<雑誌>(『真剣で私に恋しなさい!S』にいてんご川神百代付)  12月27日発売&1500円

との事でまじこい関係の特典付きのが3冊予約始まってました。

RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 ななついろ★ドロップス <2012/06/末まで期間限定生産> 

来年1月25日発売との事ですが、定価7350円は良い感じ。

RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 ef - a tale of melodies. SET 1 <2012/06/末まで期間限定生産> 

1月25日発売で、6話まで収録されていて定価3675円だそうです。

RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 劇場版 灼眼のシャナ -ディレクターズカット- <2012/06/末まで期間限定生産> 
RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 OVA 灼眼のシャナSP「恋と温泉の校外学習!」 <2012/06/末まで期間限定生産> 
RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 バトルアスリーテス大運動会 OVA&TV <2012/06/末まで期間限定生産> 
RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 神秘の世界エルハザード OVA SET <2012/06/末まで期間限定生産> 
RONDO ROBE SELECTION Limited!VOL.4 太陽の船ソルビアンカ <2012/06/末まで期間限定生産> 

その他「RONDO ROBE SELECTION」シリーズの新規予約のをまとめて紹介です。

■あみあみ記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリーナー付き携帯ストラップ 春咲千和[キャラアニ]《予約商品01月発売》
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリーナー付き携帯ストラップ 夏川真凉[キャラアニ]《予約商品01月発売》
踊る星降るレネシクル B2タペストリー すまる&瑞貴[キャラアニ]《予約商品01月発売》

俺修羅&レネシクルのグッズが作られるとは!!

ちなみに各ページに紹介した以外の商品のリンクが掲載されています。

織田信奈の野望 B2タペストリー 桜[キャラアニ]《予約商品01月発売》

こちらも同じくページ内に他の商品のリンクが掲載されています。

■ファミ通.com記事

『ポップンミュージック ポータブル2』発売記念イベントが開催決定
●同記事 電撃オンライン記事

どこでもドア&仕事休みください。

『メタルギア ソリッド スネークイーター 3D』の発売日は2012年3月8日
●同記事 電撃オンライン記事

明日発売のMGSHDがあるだけに、3DS版は売れないと思う。

『GRAVITY DAZE』の発売日が2012年2月9日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

初回限定特典はスペシャルブックレットだそうですが、どういう感じのゲームか実際に発売前に体験してみたいから体験版くるといいな~。

クラブニンテンドーの会員特典に“トートバッグ(スーパーキノコ)”と“ゼルダの伝説ポスターセット”が登場
同記事 電撃オンライン記事

トートバッグのデザイン良い感じ。

■電撃オンライン記事

恋のドキドキをハートで刻もう! 『うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC』

音ゲーメインだから買おうか悩んだけど、明日発売のポップンがあるから買わなかったです。

PSP用AVG『オレは少女漫画家』ヒロイン2人のイベントシナリオが公開

2月は楽しみにしている作品もあるだけに、買っても暫く積む可能性もありそう。

【まり探】『スーパーダンガンロンパ2』の極秘情報をゲット!? 『ダンガンロンパ』開発スタッフインタビュー

ダンガンロンパ1も面白かったですし、小説の『ダンガンロンパ/ゼロ』も面白かっただけに2の発売楽しみ。

ちなみに早ければ明日には廉価版届く予定ですが、多分明後日受け取りになるかと思います。

■ニロカンさま記事で「あなたはホイール派?クリック派?エンター派? +α

ホイール派です。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

色々新情報あったけど、つよきす3学期も移植決定ですか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「今期アニメの個人的トップ3を晒せ

Fate/Zero
ましろ色シンフォニー
P4

かな。

■痛いニュースさま記事で「「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊、AKB48から7人選抜

衣装が防衛隊に見えない。

■働くモノニュースさま記事で「オウム心理教ってどんぐらいヤバかったの?

中学の授業中に先生から麻原捕まったのを聞きました。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【\(^o^)/ 】2012年最悪すぎワロタ 「日曜日と祝日」がモロ被りしすぎ、30年に一度の極悪年。

来年は新しい所さっさと見つけないと。
21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぬいぐるみ確保おめということで、ぱんにゃの友達が増えましたね(ぁ

>閃乱カグラじゃないですよ
写真に写ってないだけというオチはないのか(吹っ飛べ

>「朝まで授業Chu!」
よし、今度買ってみることにしようっと(笑)

>ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-
同日発売に今のとこはなったけど、これからだよなぁ(:^-^)

>「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊
で、このうち誰がウルトラマンに変身するんでしようか(爆)
カーフ | 2011年11月22日(火) 22:41 | URL | コメント編集

ぬいぐるみゲットおめです。
>今期アニメの個人的トップ3を晒せ
Fate/Zero、銀魂、未来日記
時点で、ちはやふる辺りかなぁ。
アフロ | 2011年11月23日(水) 04:09 | URL | コメント編集

・・・もう1個は私にOrz(マテ
とりあえず、地元ローソンさん少なすぎるのですOrz

>今期アニメの個人的トップ3を晒せ
はがない2話目録画し忘れた私が通りますよ・・・
これで今季見てるのましフォニとFate/Zero

>ウルトラマン
ただでさえウルトラマンが変なのにOrz(マテ

>オウム心理教
日本で唯一起きた無差別テロですからね(汗)
一方で事件を知らない若者世代のアレフ信者が増えているとラジオでやってました(-_-;)
元井 広夢 | 2011年11月23日(水) 10:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとです~。たれぱんにゃ出ないかな(マテ

そういうオチは無しです~。

1巻しか読んだ事ないですがかなりの頻度で登場してます(メインヒロインともいいますが)

誰が変身するんでしょうね?

>アフロさん
ありがとです~。

以前は見れたのに今は銀魂見れないのが辛い所です><

>元井広夢さん
帰りに寄ったらもう売り切れてました><

はがない録画したまま積んでるので早い所見ないと(汗)

ですね><

テレビでもアレフ信者増えてるって言ってましたが、変な事だけは起きてほしくないですね。
桜 | 2011年11月23日(水) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
