スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

やっと明日は休み

ようやく6連勤のバイトが終わったので明日は休みですが、午前中~13時ぐらいまで明日は用事あるので帰ってきてからゆっくりしたいと思いますけど積みゲー&本どうしよ・・・

23日までにMGSPWHDは終わらしたい所だけど今のプレイ速度だと微妙な感じもありそうなのがあったりですが、来週は色々ゲーム&本出る日なので色々とプレイ時間的な意味で辛いけど、来月は更に地獄(そもそも来月20~31日まで休み無しだし、休み何日あるんだろ?状態)な日々なだけに、早く雪降って!!

そうすればバスの中で本読む時間が45分ぐらい毎日取れるから。

あと今日帰りに

111119_184144.jpg

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)」と「このライトノベルがすごい! 2012」と

111119_184206.jpg

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)」を購入&引取りしてきました。

スキップ・ビート!29巻しかまだ読んでないですが、少し前から動いた新章についてはようやく映画が動き出したけど、いいところで終わっちゃっただけに早く春になって30巻を読みたいです(雑誌読んでないので)




■サイトなど

etude  「七つのふしぎの終わるとき」

店舗様予約特典 ページでオリジナル特典情報公開されていました。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

グラフィックページにイベントCGを8枚追加&キャラクターページに論説部の4人追加されていました。

OVERDRIVE 「milktub 紅黒対抗歌合戦2011-2012」特設ページ公開。

12月31日はバイトなので無理><

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 ゆず生ラジオ、ゲスト出演のお知らせ (25日金曜日夜に、サガプラ代表のふるがゲスト出演します)

デモムービーのダウンロードファイル公開もされていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

このマルギッテさんはゲーム中でもあるのかな?

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』彼女との幸せなひとときを過ごすAPPEND LIFE/NOVEMBER公開。スタッフ日記更新。

今回も2キャラって事は来月はクリスマスイベント3キャラだけなのかな?

moon in june

12月新刊「ワールズエンド・ガールフレンド」楽しみ。

■さとーさとるさんのtwitter記事で「11月19日(土曜日)20;00より さとーさとる先生&空中幼彩先生描き下ろし抱き枕セットを販売開始致します!!http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6 

と言うわけでもう予約開始されていました。

■Getchu.com記事

PCゲーム マテリアルブレイブ オリジナルサウンドトラック~Harmonic Elements~ 
PCゲーム 恋するコトと見つけたり!主題歌マキシシングル「真夏のCielo」/榊原ゆい 
TVアニメ STEINS;GATE ドラマCD 2011Winter(仮) 
PCゲーム 恋騎士 Purely☆Kiss ORIGINAL SOUNDTRACK 

新規で色々予約開始されていました。

■ファミ通.com記事で「PlayStation Vitaの体験イベントが札幌&福岡を皮切りにスタート!

体験できる人いいな~。

■電撃オンライン記事で「【中澤工さんインタビュー 前編】『ルートダブル』ではテンポのよさと疾走感、緊迫感を重視! 何もしないと10分でバッドエンド!?

かなり製作動いてるだけに発売はいつになるかな~。

本駅通販

Bullet Butlers(バレットバトラーズ) -銃弾の彼方-が1月26日発売で掲載されてる。

■あしたがみえないさま記事で「ときめきメモリアルの女性キャラwwwwwwwww

1のドラマシリーズをそろそろゲームアーカイブスできてほしい。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲームでアニメ化したら面白そうなの結構あるよね

作画&脚本良くして再度アニメ化してっていう作品が一番先に思いつく(汗)
20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

バス内はいつも寝ている人です(ぁ
*たまにえろげ(ぉ

>12月31日はバイトなので無理
私はコミケ行ってるので無理(帰れ

>『LOVELY×CATION』
おまいらやりすぎだろう綾と主人公(爆)

>ゲームでアニメ化したら
コケるのが多すぎて多すぎて(汗)
カーフ | 2011年11月19日(土) 21:24 | URL | コメント編集

実家に帰るときはいつも途中で寝てしまいます(笑。
>体験できる人いいな~。
実際に実機を触ってみたいですね。
アフロ | 2011年11月20日(日) 01:55 | URL | コメント編集

>12月31日はバイトなので無理
その時間帯に仕事中なのOrz>・・・おそらく

>ゲームでアニメ化したら面白そうなの
しかし、作画崩壊や恐るべきオリジナル要素満載だったりして(マテ
元井 広夢 | 2011年11月20日(日) 11:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
寝ると寝過ごしそうで怖かったりであまりバスでは眠ってなかったりです。

コミケいってらです~。

ここまで乱れた生活になるとはですね(笑)

ですねー。

>アフロさん
疲れているときは眠くなりますね><

体験できれば色々と分かる面もありますからねー。

>元井広夢さん
ないといいですね><

作画崩壊もだけどオリジナル要素満載は勘弁ですね><
桜 | 2011年11月20日(日) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
