スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

本格的に突入かな

朝にニコニコ動画チェックはしたけど、見逃してたみたいで帰ってきてから



ましろ色シンフォニー 7話を見ましたが、本格的に「みう先輩」ルートの話に突入しただけに、残り5話で「愛理」はどういうポジションに今後なるのかが滅茶苦茶気になる所だけど、そろそろ「結子さん」が登場しそうな感じもしてきたかな?

今回は1個気になったのはいつもに比べて作画が悪くなってる部分あって、ぱにゃちゃんの大きさが小さくなったりもしただけに、BD/DVDで修正されるといいなって思います。

来週は一先ず「みう先輩とぱにゃちゃんの初めての出会い」がありますが、あそこのシーンも色々と思い入れが強くあるだけに、来週見る時は気を確かにもってみたいと思います。




■サイトなど

ALcot ハニカム ニコニコ生放送 番組情報公開。

19日20時から開始のニコ生ページ見たら、

ALcotハニカム営業/広報のオギーとグラフィッカー/広報のMassanの二人で相変わらずの会社の会議室よりお送りします!
年末の冬コミ、電気外祭りの告知と、来年の新作の予定についてもちょっとだけ話してしまうかも…!?


冬のイベント2つ参加告知されてた。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- コムロード特典画像公開。

そういえば公式通販特典どうなったかな~と思って通販ページ見たら

<asショップ特典>
冬馬かずさ キーボードカバー


って書かれてた!!

特典決まってるなら画像無しでも情報掲載すればいいのにと思ってしまう(メッセサンオーの特典画像まだ掲載されてないのに何かはすでに決まってますし)

コットンソフト スタッフ日記更新。

冬コミ参加されるんだ。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。スタッフ日記更新。

ゲームの方はスペシャルページ更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと71日~。

■ポップンミュージック ポータブル2のtwitter記事で「ポップンミュージック大好きポップン★ケンです!本日より「ポップンミュージック ポータブル」のツイッターアカウントが出来ました!どんどんツイートして行きますので末長く、宜しくお願い致します!

明日予定通り体験版出ていれば盛り上がったのにな~って思ったりですが、twitterアカウントできていました。

■Amazon.co.jp記事

ルーンファクトリーオーシャンズ Best Collection

PS3版同様1月26日にWii版もBest版出るって事が分かりましたけど、まだPS3版はアマゾン予約開始されていませんでした。

アマガミSS ねんどろいど森島はるか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

そういえばアマガミ 幼馴染のEDしか見てない(汗)

■Getchu.com記事

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年1月号<雑誌>(『DRACU-RIOT!』美羽&エリナ特大タペストリー付) 

タペストリーの画像出ていましたが、滅茶苦茶18禁画像だった。

BUNNYBLACK 2 

今日から予約開始との事ですが、げっちゅ屋特典は描きおろしテレカだそうです。

あの最凶姉妹が参戦!? PS Vita『魔界戦記ディスガイア3 Return』に追加要素が判明
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

キャラが増えまくると不安な点がそういえばあっただけに、その点は修正されるといいなって思う部分があった・・・

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』公式サイトで店頭用PVが公開
●同記事 電撃オンライン記事

声ある点が不安なので様子見してますが、発売後評価高いといいな~。

■電撃オンライン記事で「20戦の魔界オールスターバトルに勝ち抜けばラハールの父親が仲間に! 『魔界戦記ディスガイア4』最後のDLCを紹介

ディスガイア4は先日発売されたのを買ってまたプレイしたいなっては思うけど時間が皆無。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「ヨドバシ秋葉のエロゲコーナーでは予約キャンセルが多くて困ってるらしい

早期予約キャンペーンはそろそろ各ブランドで考えてほしい・・・

対象店舗毎に固有Noを振る(例としてソフマップなら●●●番~●●●●番までとか)とかして、番号当選したとしても固有Noと購入証明の店舗が違ってれば外れるとか面倒かもしれないけど、そういう対応した方がいいのでは?って思いますし、早期予約キャンペーン物を通販で付くようにもなってほしいよ><

ただでさえ通販頼みな青森に住んでますし。

■はちま起稿さま記事で「『コール・オブ・デューティ MW3』解説書の間違いが酷すぎてワロタ

以前のCoDシリーズやってれば説明書は別に必要は無いと言ってもこれは酷すぎる。

■世界一かわいいよ!さま記事で「三上枝織さんが声優を目指したきっかけは、祖母の家で見た『セイバーマリオネットJ』

テレ朝系列の放送局が出来る前は日テレ系列&TBS系列&NHKしかありませんでしたからね・・・

青森県の一部は違う局見れる所あるとは言っても。

■アキバBlogさま記事

天狐「英雄*戦姫」ほか、美少女ゲーム予約ランキング11/17

相変わらずとらのあなは独特なランキング。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ビジュアルアーツの年末大行事・冬のコミックマーケット! グッズ情報を先行でお届け!!

・『末期、少女病 Image Soundtrack』+ 『末期、少女病 ネックストラップ』
・C81 サガプラ「はつゆきさくらセット」

が気になるかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事

マジキチだと思う食べ物

マヨネーズ

絶対に口に入れたくないぐらい苦手><

近日発売予定のゲームで買おうと思ってるやつ挙げてけ

来週は4本が確定。

■働くモノニュースさま記事で「【動画あり】濡れ無すぎワロタ iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレー
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

色々な事に活用できそうですね。
21:08  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

メインだから愛理かと思ったらみう先輩ルートなんですね(^_^;;;

>早期予約キャンペーンは
先手打ちすぎて開発ができてないという足元ダメ状態ですから(汗)

>マジキチだと思う食べ物
納豆とかだけど、マヨネーズは好きな方だったり(^_^;;;

>iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレー」
となると人に吹き付ければとみんな想いますよね(笑)
カーフ | 2011年11月17日(木) 22:23 | URL | コメント編集

>特典決まってるなら画像無しでも情報掲載すればいいのに
確かに情報もっと早く公開すればいいのにと思いますね。
アフロ | 2011年11月18日(金) 04:05 | URL | コメント編集

>タペストリーの画像出ていましたが
・・・今回も複数買いOrz

>特典決まってるなら画像無しでも情報掲載
メーカーさんによってマチマチですよね
せめて種類(テレカとか布)と素材キャラだけでも出して欲しいです(・・;)

>早期予約キャンペーン
地方は負け組みをなんとかして欲しいですOrz
個人的には何日まで予約すれば必ず付属するとか(・・;)
元井 広夢 | 2011年11月18日(金) 12:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
唯一挿入歌あるルートなのである意味メインヒロインだったり>みう先輩ルート

延期したりもしますしね><

納豆は普通に問題はないですが最近全然食べてないな~。

人体に大丈夫なのかな?

>アフロさん
もう少し早く公開してほしいですね><

>元井広夢さん
がんばです~。

情報出るのが遅かったりな所も早い所情報公開してほしい限りですね。

地方は負け組みすぎますからね>< 予約特典同様通販でも確実に付くようにすれば売上に繋がるのになとも思ってしまいます。
桜 | 2011年11月18日(金) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
