スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

読み終わりました

昨日購入した「神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディング・ホワイト (GA文庫)」読み終わりましたが、読了感は半端なくあったけど、「エターナリア」関係の伏線も回収されリシュリーのも最後が楽しい展開で終わったので良かった(リシュリー関係のでは一部涙出てしまった)ですが、今回最後まで読んだ事で「白最終巻~クリムゾンシリーズの時代」までどういう風にメインキャラは動いていったのかなどが気になってしまっただけに、いつかこういう部分も補填されたお話が出てほしいなって思う所です。

昨日はポリ白最終巻をガチ集中で読んだけど、その後読み終わった後軽く放心状態になったのもあって、魔法科高校の劣等生3巻はあまり読めなかったので今日更新終わったらゆっくり読もうかと思います。

あと昨日アニメイト行って見つけたので昨日買えば良かったかもと思ったけど、今日行ったらまだ残っていたので

111116_180306.jpg

ロウきゅーぶ! (限定版)」のアニメイト限定版を買っちゃいました(汗)

評判よさそうなので買う事にしましたが、プレイする時間なんてありません状態なので確保に近かったり(汗)

ちなみに青森市のアニメイトはまだ通常の限定版が在庫あるっぽいので欲しい方はお早めに~。

あと青森市のアニメイトはFate/Zeroの原作小説が全巻置いてますのでこちらも欲しい方はお早めにー。




■サイトなど


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』マスターアップ。応援イラスト&壁紙&カウントダウン更新。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

ねこねこソフト トップイラスト&MMR日記更新。

11月22日に新作の紹介ページ公開予定だそうです。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと72日~。

NEWラブプラス 発売延期&内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ。

1ヶ月切ったので出るかと思ったら、2月14日に延期って事で発売日にゲットしないとイベント見れないような?と思っちゃうのは私だけでしょうか?

あと今回の延期で生産量増やせる気がするだけに、アートブック限定版とかどうなるかな?

TVアニメ ましろ色シンフォニー HPリニューアル。愛のポエムページ開設。第7話あらすじ公開。

7話はやっぱりあれがきますか><

■twitter記事

●小島プロダクションのtwitter記事で「PS3版&Xbox360版「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION」ストーリートレイラーです。PSP版トレイラーをHD EDITIONのクオリティに再編集! ⇒ http://bit.ly/viCKWb #kjpro #mgspw

3はHDになってもとあるボス戦をあの方法で倒せるのかどうかが気になる所。

●Getchu.comのtwitter記事で「連動購入特典絵柄公開。1-3巻:原作イラスト使用テレカ、4-6巻:アニメ描き下ろしテレカ(アンジェ)線画。「ましろ色シンフォニー」 http://bit.ly/rv1NQu #mashiro #mashiro_t #getchu
●げっちゅ屋の「ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.1 

原作イラストの方も画像出ていましたが、ぱにゃちゃんじゃなくて一安心(汗)

■Getchu.com記事

TVアニメ ハイスクールD×D OP主題歌「Trip -innocent of D-」/Larval Stage Planning 
TVアニメ 未来日記 新OP主題歌「Dead END」[DVD付初回限定盤]/飛蘭 
TVアニメ 未来日記 新ED主題歌「タイトル未定」[DVD付初回限定盤]/妖精帝國 

早くも来期関係のが予約始まってた。

TVアニメ「僕は友達が少ない」Blu-ray&DVD 第1巻は1月13日発売! 気になる初回特典に平坂読先生書き下ろしドラマ&録り下ろしキャラソンCDです

・第3巻特典ロマンシング佐賀サウンドコレクション
 +録り下ろしキャラクターソング(楠幸村) 2012年3月21日発売予定

「ロマンシング佐賀・サウンドコレクション」
作曲:伊藤賢治
 第5話に登場したゲーム「ロマンシング佐賀」の劇伴を収録。


これは気になる。

アニメの5話はまだ先だけど・・・

■コナミスタイル記事で「東京ミッドタウン店、『ポップンミュージック ポータブル2』発売記念 ~ Des-ROWサイン会 ~開催!

リアル店舗に近い人がうらやましい。

■ファミ通.com記事

『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』が本日より稼働開始
●同記事 電撃オンライン記事

今日からだったんだ(汗) 来週かと思ってた・・・

どっち道バイト忙しいからやる時間取れないけど。

【収録曲(一部)】
 『コネクト』
 『女々しくて』(ゴールデンボンバー)
 『future gazer』(fripSide)
 『ヘビーローテーション』
 『LOVE & JOY』(木村由姫)
 『STRAIGHT JET』(栗林みな実)


歌い手書いてないのはカバー曲ですが、ISのOP曲原曲収録だったんだ。

『ギルティクラウン ロストクリスマス』アニメ版の10年前を描く前日譚がPCゲームで登場

ニトロ作品の難点は若干システムが重いと感じる部分あったり、私のPCと相性良くない(ソニコミ体験版1動いたのに2が画面真っ黒のままだったり、過去のデモベのベンチマーク起動しても同じく真っ黒のままだった・・・)だけにそこが不安。

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスターが募集開始
●同記事 電撃オンライン記事

どのぐらいの倍率になるのかな?

プレイステーションファンのためのコミュニティサービス“プレコミュ”がオープン

重くてログインできない・・・

■電撃オンライン記事

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第2回は麗し生徒会長・相葉皐月の魅力にタッチ♪

どこの18禁ゲームですかなCGに見えそうになる・・・

川神学園のメンバーが今度はPS3で大暴れ! ミニゲームに『麻雀』や『川神大戦』が追加された『真剣で私に恋しなさい!R』が来年2月23日にリリース

川神大戦がどういうミニゲームになるのか予想つかない。

シリーズ最高傑作がついに発売! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』のプレイインプレッションをお届け!

何れ買うつもりではいますけど、今回も難易度ベテラン比較的楽だといいな~。

CoD4の



鬼畜ステージなこれクリアするのに何百回やり直したかわかりませんし・・・

その後出たCoDMW2はかなり楽になってたけど。

■はいらなさま記事で「エロゲをプレイする時は部屋の鍵をかけるのが大人のマナー

鍵がそもそもついてない><

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・レビュー→ポップンはALL8ですか。どういう風に書かれてるか金曜に確かめようっと。

・トロステ→大型アップデートとの事ですが、昔と違ってあまりみたいと思うニュースが少なくなってきたせいか、ここ最近は全然見てない&有料会員やめました。

・「グレイトバトル フルブラスト」→限定版が新作「バトルドッジボール3」、音楽CD、ブックレットが同梱ってのは気になる。

辺りが気になりました。

■やらおん!さま記事

『WORKING!!』舞台化決定!2012年春公演!

デザイン的に今週発売のヤンガンのフラゲ情報かな?

竜騎士07、『彼岸花~』のあまりの売れなさに冬コミで『うみねこ新作』との抱き合わせ商法断行! うみねこスレで批判殺到w

抱き合わせするにしても黄金夢想曲の方の価格が少々高いような?と感じてしまう。

田中ロミオ『人類は衰退しました』来年夏放送決定!

以前のイラストのイメージが強いせいか新しくなったイラストは違和感が凄い。

■読みゲーさま記事で「12月よりアクアパッツァ1.5Aが稼動予定。追加キャラは某ランキング上位から参戦か!?

ラウンドワンに設置されてたので1回だけそういえばやったな~。

■VIPPERな俺さま記事で「「また失敗したの?それ前も教えたよね?一回じゃ覚えられないの?」

今のバイトは覚える事がかなりあるので、メモったのや資料などを見ながらやってます。

■ハムスター速報さま記事で「スカイリムというゲームが2日間で340万本販売 ←キチガイすぎワロタ

スカイリムの限定版輸入ゲーム取り扱ってる所見たら入荷してたけど、2万近い・・・

作品についてはプレイ動画見て更にワクワク
20:35  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

小学生って最高だな希望(殴)
>「ロウきゅーぶ! (限定版)」

>ねこねこソフト
ちゃんと冬に出せるのかなと思ったり(^_^;

>鍵がそもそもついてない><
同じく鍵なんて><

>「また失敗したの?それ前も教えたよね?
なかなか人間って成長しないものです(汗)
カーフ | 2011年11月17日(木) 00:10 | URL | コメント編集

>川神大戦がどういうミニゲームになるのか予想つかない
スパロボみたいなゲームになるのかな?
それにしてもミニゲーム多いですね。
アフロ | 2011年11月17日(木) 01:00 | URL | コメント編集

>NEWラブプラス
クリスマスに寂しい思いをする紳士が激増するのですね(ぉぃ

>鍵がそもそもついてない><
ウチにも付いていませんが(^_^;)
元井 広夢 | 2011年11月17日(木) 10:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
メインルートいかないでサブルートいきそうな予感(汗)

ある程度は大丈夫だと思いますが延期したりもあるだけにどうなるかですね。

部屋から更に音漏れも(汗)

ですね>< 自分自身が特に感じてます。

>アフロさん
一部サイトでは「など」って書かれてるだけに他にもありそうな気がしますが、早い所情報公開してほしい限りです。

>元井広夢さん
他のゲームに浮気かな(マテコラ

偶に怖い時があるので緊急回避ボタンは確実につけてほしいです(マテコラ
桜 | 2011年11月17日(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
