スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

とうとう最終巻

今日のバイト帰りに

111115_180352.jpg

織田信奈の野望 7 (GA文庫)(↑のはアニメイト限定版)」と「神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディング・ホワイト (GA文庫)」を買ってきましたが、ポリ白は今回が最終巻って事で久々に読み続けていたラノベで終わりを迎える事になりましたが、ポリ白の場合はキネポリ赤のせいで酷いネタバレをくらっただけに、そのネタバレに最終的になるかとは思うけど最終巻ってこともあり少々ページ数あるので、そこにいたるまでにどういう風になるか楽しみだから更新終わったら「魔法高校の劣等生3巻」読まずにこちらを読もうかと思います。




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』12月16日へ発売日延期のお知らせを掲載。

予約キャンペーンは11月28日までだそうです。

Innocent Grey 殻ノ少女2(仮)ボーカリストオーディションの募集を締め切り。

どういう方が選ばれるか楽しみです。

OVERDRIVE 『OVERDRIVE COLLECTION 2011 WINTER』を16日23時59分まで延長。『Cross the Future』ソフマップ予約購入特典の絵柄公開。

今日の23時から「OVERDRIVE COLLECTION2011冬サンプル品評会」をニコ生でやる関係で延長したそうです。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 しおり配布キャンペーン第2弾始まります。W予約キャンペーンの対象店舗一覧の掲載。

アニメイト青森店は対象店舗でしたか。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ カウントダウン更新。合同キャラバン情報公開。

発売まであと73日~。

津田さんは明日もがんばるよ。

うまい棒最後に食べたのいつだっけ?とふと思った。

■wacさんのtwitter記事で「先日のゆーすとで告知したポップンポータブル2の体験版なのですが、舌の根も乾かぬうちに延期になってしまいました

明後日公開予定だったのに延期ですか~・・・

■Getchu.com記事

ましろ色シンフォニー ぱんにゃ ステッカー(5枚セット) 

5枚セットで12月下旬発売予定だそうです。

TVアニメ ましろ色シンフォニー オリジナルサウンドトラック 

来年1月25日発売だそうです。

TVアニメ true tears 3周年記念ソング「タイトル未定」/eufonius 

来年2月8日発売予定で出るんだ。

■ITmedia ガジェット記事で「“神の領域”に驚愕せよ。「DDR X2」の超難関曲「鬼ハデス(ダブル)」がついに陥落



とうとうフルコンでたんだ。

動画見てみましたが、踏み方が綺麗すぎます!!(目は追いつくけど早い部分はかなり集中しないと辛かった)

■あみあみ記事

俺たちの燃え★スリーブ Vol.45 やらない夫 65枚入りパック[マイルストン]《予約商品12月発売》
俺たちの燃え★スリーブ Vol.44 やらないか 65枚入りパック[マイルストン]《予約商品12月発売》

こういうの出るんだ。

■ファミ通.com記事

PlayStation Vita 販売店での再予約が本日2011年11月15日より開始

3Gだとまだ予約受付してる所ありますね>アマゾンもまだ

PlayStation Vitaの3G回線の疑問をNTTドコモに直撃!

――極端な話、使い始めてから最初の4日間で“100hプラン”を使い切った場合でも、残り190日間は更新手続の猶予がある、と?

高田 はい。


そうなんだ。

Gacktも登場! Call of Duty Eliteの実施も決定『モダン・ウォーフェア3』発売直前パーティ
●同記事 電撃オンライン記事

Call of Duty Eliteの実施が決定したんだ。

『ポップンミュージック ポータブル2』によるUstreamバラエティ『ポプ★バラ』放送決定

NAOKI、Des-ROW、wac

の3人のみでいいのにと思ってしまう・・・

『シアトリズム ファイナルファンタジー』2012年2月16日発売決定

定価6090円は高いかな~と思っちゃう。

楽天イーグルス服などが登場! 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』ダウンロードコンテンツ最新情報

トロとクロのお面も配信されるんだ。

PSP『オレは少女漫画家』公式サイトでTwitterアクセサリ&ブログ用バナーが配布開始

作品として気になってたけど、発売時期が結構辛いんだった。

『それゆけ!ぶるにゃんマン Portable』の発売日が未定に変更だにゃん

12月1日→発売日未定

になったそうですが、先週のファミ通に1月26日発売で掲載されてただけに延期はすると思ってたけど、発売日未定なんだ。

ふと思ったけど「それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!!」の方は予定通りDL販売するのかな?

■あしたがみえないさま記事で「『春季限定ポコ・ア・ポコ!』の妹キャラ、野々宮藍ちゃんが駄妹すぎて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいぃぃ!!

春ポコは駄妹より桜の方が好きです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らの人生を壊したものを挙げろ

短大卒業してすぐに就職した介護現場かな。

ここに就職しなかったら多分違う人生になってたはずだし。

■ニュー速クオリティさま記事で「AKBグッズ目当てにケーキを購入→大量廃棄は大問題 「味には自信がある!食え!」

こういう事になる可能性高いのに何で仕事として引き受けたんだろ?とやっぱり思っちゃう。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【乞食速報】ガスト、キッズプレートを「39円」に値下げ 安すぎワロタwwwwwwwwww

安くてもあの事知ってる人はあまり利用したくないような?
20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

最終巻となると感慨深いものがありますよね(:^-^)

>AKBグッズ目当てにケーキを購入
ビックリマンシールも随分と変わったものだ(ぇ

>ガスト、キッズプレートを「39円」に
みんな安ければいいのねと(^_^;
カーフ | 2011年11月16日(水) 00:22 | URL | コメント編集

>AKBグッズ目当てにケーキを購入
余ったケーキ1個くらいだったら食べてみたい(ぉ。
アフロ | 2011年11月16日(水) 00:58 | URL | コメント編集

>アマゾンもまだ
キャンセル分は発売日後ですかね(・・?)

>お前らの人生を壊したものを挙げろ
入社から9ヶ月で潰れた2番目に入社した会社>入社半年&正社員になって2ヶ月で潰れる告知
あと結婚を前提に(約4年)付き合っていた人との破局ですかね・・・(遠い目)

>AKBグッズ目当てにケーキを購入
予想とおりですが(^_^;)
地元でも某セブ●イレブ●で複数買いする方がいらっしゃったみたいですし(・・;)
元井 広夢 | 2011年11月16日(水) 12:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

間違ってない(マテ

+食品の安全もかな。

>アフロさん
これは私も食べてみたいです。

>元井広夢さん
増産したみたいなので、以前のと同じかな?

一番最後のは辛すぎますね><

予想通りすぎてこのケーキ発売後が怖いですね・・・
桜 | 2011年11月16日(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
