スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

あれが伏線だったの?

今日お昼休憩の時休憩場所が眩しすぎたので外出かけたのですが、その時鞄からポロリと未使用の袋に入った爪楊枝が地面に落ちて、それを拾ってから出かけた際に音楽を聞きながらだっのだけど、カナル式イヤホンのイヤーピースが片耳が耳に入ったままイヤホンだけ抜けると言うやばげな状況になり焦りました><

手で取り出せないかやってみても奥にいっちゃうだけだったので、どうしよどうしよと思った後、最初の爪楊枝を思い出し爪楊枝を鞄から取り出して耳からイヤーピースを取り出すことが出来ましたけど、あの最初の何気ないのが伏線になるとは思いませんでしたよ・・・

今までカナル式でこういう状況になった事が無かったのでこの先の事も考えて爪楊枝は必須アイテムになるのかな(マテコラ

そのせいか今も軽く左耳の中が軽い痛みが残ってますが、明日には仕事の疲れと一緒に消えるといいなって思います。




■サイトなど

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと80日~。

『オレは少女漫画家』 公式サイトリニューアル。「キャラクター」にて キャスト情報公開。「ムービー」にて OPムービー公開。
■同記事 電撃オンライン記事

来年2月23日発売予定に決まったそうです。

■twitter記事

●なもり先生記事

ほうき
きらきら
おまけ

描き下ろしイラストが3枚公開されていましたが、王子さま~♪

●コナミスタイル記事で「beatmania IIDXコントローラ、おかげさまで再生産決定しました!お届けは春頃になる予定です。また詳細は追って連絡していきます(コナスタ)

との事ですー。

■Amazon.co.jp記事で「コンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]
■同記事 Getchu.com記事

和泉つばす先生の新作がコンプティークで発表されるそうですが、どこのブランドからかな?

とりあえずアニメイト行けるか分からないしどの道10日発売関係でコンビニから色々受け取る物があるからアマゾンで先ほど注文入れたので11~12日受け取りになりますが楽しみ。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・かみのゆ 初回版 (light) 2012/冬予定 → 2012/02/24
・制服天使 初回版 (SherbetSoft(シャーベットソフト)) 2011/11/25 → 2011/12/22


が変更されていましたが、また12月22日に延期組。

TYPE-MOONエース Vol.7 コンプティーク 2012年1月号増刊<雑誌>(『魔法使いの夜』2大付録) 

価格が780円と安いですし体験版が付くから買ってみよっと。

それであわないと感じたら公式通販どうしようか考えようっと(公式通販の権利は獲得してるけど、ここまで出ないとなると・・・)

■あみあみ記事

ましろ色シンフォニー ぱんにゃステッカー[flagments]《予約商品12月発売》

にゃんですとー!!

ましろ色シンフォニー キャラクタープリントネクタイ 天羽みう[flagments]《予約商品12月発売》

ぱにゃちゃんのは無かったけど、結月以外のヒロイン5人のが出るそうです。

■コナミスタイル記事で「「Jリーグチップス2011 コナミ フットボールオールスターズカード付き/24個入りセット」オンラインで取扱開始!

※賞味期限は2011年12月16日までとなりますので、予めご了承ください。

↑注意。

■ファミ通.com記事

マッドキャッツからPlayStation Vita専用ハードケース“アーマーシェル クリアケース”が発売
●同記事 電撃オンライン記事

周辺機器色々でますねー。

Xbox 360版『ファイナルファンタジーXIII-2』早期購入特典で特製カレンダーをプレゼント

360版だけなんだ。

■楽天ブックス記事で「ルーンファクトリーオーシャンズ PlayStation 3 the Best

少し前に情報は出てたけどソース無かったので紹介しませんでしたが、ようやく楽天ブックスで予約開始されていたので情報が正しかったです。

1月26日発売との事だけど定価2940円だから何れ買ってみようっと。

■やらおん!さま記事

ニコ動の『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』は林原めぐみさん本人が歌っていたと確定! 公式が発表

やっぱりですか。

『ゆるゆり』キャストの人が女子会を開く、その時に藤田咲さんが大坪由佳さんのはじめてを 奪う・・・リアルゆるゆりきたか

来られなかった方はお仕事入ってたのかな?

『魔法少女まどか☆マギカ』他のフラゲ組の報告で映画化確定きたな!!!
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は全3部作 2本はTVシリーズ再編成、1本は長編完全新作
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

朝に情報出た時はコラっぽいとか言われてましたが、更にフラゲした人出たんですね。

公開はうれしいけど、見れる映画館があるのかどうかが・・・

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 信長は女の子!?「織田信奈の野望」TVアニメ企画進行中

6巻途中までしか読んでないので7巻発売する前に読んじゃわないと(枕元近くに置いてて少しずつ読んでます)

■カゼタカブログ2chさま記事で「心 に 響 い た マ ン ガ の セ リ フ

マテリアル・パズルのティトの台詞は心にきました。

■ハムスター速報さま記事で「自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?

5秒以内って事で一番先に目がついた1かな。

結果見たけど、ストレス溜まるとやばいのが一番私がわかってるのでなるべく溜め込まないようにしてます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】俺の家の猫イケメンすぎワロタwwwww

画像見たら、

カラオケ行きたい(歌いたい衝動出ながら軽く歌いながらブログ更新してる)
タイバニイベント行きたい(ちょうど休みだからチケット取らねばだけどどっちにするか悩んでる)
猫カフェ行きたい(New)


になっちゃった。
19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>まどか
最近劇場版多いですね。
>TYPE-MOONエース Vol.7
それにしても何時発売されるんですかねぇ…(汗。
アフロ | 2011年11月09日(水) 03:44 | URL | コメント編集

抜けなくなるって怖いですよね(汗)

>和泉つばす先生の新作が
果たしてどこからどういう形態で出るのかなと(^_^;;;

>ましろ色シンフォニー ぱんにゃステッカー
ぱんにゃぐっず増えて桜さん大変だなぁ(ぁ

>自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト
スレのみんなほとんど同じ性格なのね(爆)
カーフ | 2011年11月09日(水) 04:47 | URL | コメント編集

>まどか
総集編×2回とは(・・;)

>和泉つばす先生の新作が
FDというオチだったり(ぁ

>自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 
・・・微妙(ぉ
元井 広夢 | 2011年11月09日(水) 12:19 | URL | コメント編集

>アフロさん
公開日に見れる可能性低いのもあったりなのでもう少し考えてほしいです。

来年中にはゲーム出てほしいですね・・・

>カーフさん
抜けないときガクガクブルブルしそうでした。

どういう感じになるか今後が楽しみです。

アニメの影響で出るかと思ったけどこれで新作は3つ目(ストラップも入れると4つ目)なのでお財布ががが・・・

同じな方多いですねー。

>元井広夢さん
新作映像があるといいなって思います。

新作っぽいですがどういう感じになるかですねー。

あらら。
桜 | 2011年11月09日(水) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
