スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

バイト1日目終了

音五月蝿い目覚まし時計ってダメすぎますね><

秒針の音のせいで昨日何度も寝たり起きたりを繰り返したせいか軽く体調悪かったけど、無事にバイト1日目終了しましたが、立ち仕事なので、足が疲れてるので今日はマッサージしてゆっくり休もうと思います。

今日仕事が1時間早く終わったので帰りに職場から近いゲオ行ってみたら、VITA本体が普通にまだ予約開始してたので予約しちゃいました(汗)

でもメモカはすべて予約不可だったので通販に頼るしかないですが、発売日に本体とゲームが手に入る可能性が出てきたのはホッとしました。

その後帰りにアマゾンで注文した

111107_183050.jpg

CASIO (カシオ) スムーズ秒針目覚まし時計 ネオブライト採用 スヌーズ機能付き シルバー TQ-217-8JF」をコンビニ行って受け取ってきましたが、秒針の音しないので今日はゆっくり寝れそうです。




■サイトなど

ASa Project

トップイラスト更新されていました。
 
etude  「七つのふしぎの終わるとき」 発売延期のお知らせ。

12月22日に変更されていましたがやっぱり延期ですか。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨

店舗特典&サンプルCG更新と山上絢音システムボイス公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まで81日~。

BOOST ON 『Bullet Butlers -銃弾の彼方-』 発売日延期のお詫び

11月4日の時点で延期分かってた(この日にメーカー更新してましたが、コナスタやゲームスターが発売日未定になってた)のに、何で今日告知だったんだろうな~と思ってしまう。

ちなみにコナミスタイルにも問い合わせたのが今日メールきていました。

津田さんは明日もがんばるよ。

七森中☆りさいたる 夜編の写真沢山ありました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・Wanna. SpartanSex Spermax!!! 初回版 (Guilty eX) 未定 → 2012/01/27


が変更されていました。

ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ[再生産5] 

3月上旬発売予定の再販版ですが予約開始されていました。

グラフィグ063 TIGER&BUNNY イワン・カレリン 
グラフィグ064 TIGER&BUNNY ネイサン・シーモア 

後姿こういう感じなんだ。

春季限定ポコ・ア・ポコ! 

公式サイトはまだラフ絵ですが、げっちゅ屋のページは彩色されていました。

英雄伝説 空&零&碧の軌跡 アートブック 

12月28日発売予定だそうです。

PC Angel neo 2012年1月号<雑誌> 

【表紙】BaseSon最新作 『あっぱれ!天下御免』だそうです。

PC Angel neo 2011年12月号<雑誌>(エスクード応援ディスク+α付) 

【特別付録】
●総容量4Gオーバー! 「エスクード応援ディスク+α」
 最新作 『彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-』 をはじめ、エスクードの過去作の体験版やデモムービーなどが楽しめる!
 ほかにも、過去半年に発売された作品のアップデートファイルなどを収録した、盛りだくさんの内容でお届け!!


情報出てたんだ。

TECH GIAN 2012年1月号<雑誌> 

【特集】
・ フォトカノ特集
・ 『君と一緒に』 NEW PHASE!
・ 『WHITE ALBUM 2~closing chapter~』 描きおろしファンシーペーパー&スペシャルコンテンツ


との事ですが、WA2関係なにかによっては久々に買わないと。

■アールドリーム記事で「輝光翼戦記 天空のユミナ 廉価版

11月9日から予約開始で12月22日発売予定との事だけど、10月に出せば11月の販促にもなるような?と思っちゃう。

■ファミ通.com記事

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスター募集の概要が明らかに

11月中旬から募集するそうですが倍率高そう。

『シュタゲ』も『カオスヘッド』も登場! ニトロプラス作品のキャラクターが大集結するカードゲーム『ニトロプラスカードマスターズ』

作品プレイしてないとネタバレになるようなキャラネームも見えてるのでご注意を。

『デビルサバイバー2』のテレビCMが公開
●同記事 電撃オンライン記事

何故に今になって?

あと3DSの方はしないのかな?

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「TVアニメ ゆるゆり公式ファンブック」の内容をチラ見せ

ちなつのあのイラストがあるので要注意!!

■ハムスター速報さま記事で「東電から157億円もらっていた青森県東通村がすげえwwww

母校と違いすぎるぐらい綺麗。

■働くモノニュースさま記事で「生活保護って月12万とかでしょ?それ以下の給料の人とか本当に居るの?

短大卒業して一番最初に勤めた介護職は正社員なのに保険無い&手取り12万以下が大半&勤めて段々と給料の支払い遅れて最長10日遅れ・・・と言う凄まじい所が存在しましたよ。

体壊して1年でそこは辞めたけど。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】ビーダマン進化しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ってこういう感じなんだ。
20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

バイト乙です。
立ち仕事だと慣れるまで大変そうですね…。
アフロ | 2011年11月08日(火) 01:43 | URL | コメント編集

慣れるまでが大変ですよね>立ち仕事

>12月22日に変更されていましたがやっぱり延期ですか。
12月がどんどん恐ろしいことに(汗)

>10月に出せば11月の販促にもなるような?
延期フラグなのでしょうか(コラ
元井 広夢 | 2011年11月08日(火) 12:52 | URL | コメント編集

まずはバイトご苦労様ですね~慣れるまでがんがれ~

>秒針の音しないので
しかし音しないと爆発が察知できないような気が(まて

>七つのふしぎの終わるとき」
体験版いつだと思ってたら本体が延期とは(^_^;;;

>ビーダマン進化しすぎだろ
初代からして合体ロボだったからなぁ(ぉ
カーフ | 2011年11月08日(火) 18:10 | URL | コメント編集

>アフロさん
ありがとうございます~。早く慣れたいと思います。

>元井広夢さん
早めに慣れないと体がいかれるのでがんばらねばと思います。

12月22日激戦区すぎですね><

流石に大丈夫だとは思うけどウィルプラスの現状考えると不安しかないですね。

>カーフさん
ありがとうございます~。

爆発はないけどONにしてると目覚まし一度鳴ったらOFFにするまで4分毎にアラームなったりな目覚まし時計です。

10月に体験版公開予定だったのにここまで遅れたのは何かがあったのかな?

そういえば合体でしたね。物置探せば多分出てくるかも。
桜 | 2011年11月08日(火) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
