
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

もう終了してた・・・

今日の午前中に予約するのがあったのでアニメイト行ってきたのですが、

ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」早期予約キャンペーン アニメイト青森店終了

を知りました><

普通に早期予約キャンペーンを知らせる告知を店内でしてたので終了してないかと思ったらこういう状況だっただけに、地方の配布分って少ないのかな?って思ってしまいます(昨日の夜で関東で無くなった所も存在するとは言っても、特典付くか分からない上に地方な青森県が昨日で無くなるのを考えれば・・・)

更に言うと協賛店の中で青森県は「アニメイト青森店」のみだっただけに、青森県は遠出しない限り早期予約キャンペーン手に入るチャンスは公式通販だけなので、帰ってきてからゆずソフトのお問い合わせフォームにこの件要望含め書いて送りましたけど、公式通販は●月●日までに予約したら必ず付きますとかになってほしいですね(この期間内に体験版公開されててほしい)

どういう対応をゆずソフトがされるかはもう少し先になるとは思いますが、ゆっくり待ちたいと思います。

P.S.

ちなみにアニメイト行った理由は↑とは別件だったり(汗)




■サイトなど

■ミラーサイトにて「『WHITE ALBUM2-closing chapter-』PV(フルバージョン)」公開。

予定通りキター!!

更新終わったら動画見ます。

エウシュリー 神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック発売。

アニメイト行ったらまだ無かったから明日入荷かな(カミカゼのVFBは棚にあった)

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 公式通販ページ更新。

予約キャンペーン特典(その2)のくすくす先生描きおろしイラスト色紙が公式通販でも付く事が追記されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと84日~

トオリミチ 空見て歩く日々更新。

お借りしていたサーバーのサービス終了に伴い、
近々サイトの引っ越しを予定しています。


との事です。

■twitter記事

●Peak A Soul+記事で「Duca、WORKS BESTアルバム、1月25日にティームエンタテインメントよりリリース決定!! 収録曲は、二人色【『恋色空模様』OP1】、Revolution!【『恋色空模様』OP2】、星に想いを夜に願いを【『夢見師』OP】、その他合計十数曲を予定しています。

予想より早かったー。

現状↑が確定していますが、蕾入ってほしい。

Canvas3の楽曲の中で一番好きな曲なだけに。

あと可能性としてはRitaさんのワークスベストに「恋をしよーよ」のソロVerがあっただけにDucaさんVerもありそうかな?

●サト(GA文庫編集部)さん記事で「「踊る星降るレネシクル5」は、春発売予定で調整中になります。お待たせしており、誠に申し訳ありません。

やっと情報出たー!!

4巻のあの終わり方のせいで滅茶苦茶続き気になってるだけに、いくら売れてるとは言っても俺修羅優先は勘弁してほしかっただけに><

●BS11_Anime記事

【本日告知解禁】21世紀最初のガンダム「機動戦士ガンダムSEED」HDリマスターがBS11で2012年1月1日(元旦)より毎週日曜日19:30にて放送開始!16:9HD画質での再撮影&再編集!既存カットの新規作画有り!音楽を一部リミックス!新たに蘇ったSEEDを是非! #bs11
【追記】先程告知解禁発表させて頂きました2012年1月1日から放送開始の「機動戦士ガンダムSEED」HDリマスターですが、今回は全話放送となります。セレクション放送ではありません。詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.gundam-seed.net/ #bs11

総集編はカットしてほしいな~

●キャラアニ記事で「【おしらせ】フィギュア「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.」抽選販売申込みを抽選販売サイト「キャラアニ・チャンス」にて開始しました。 #tigerbunny

【受付日程】
2011年11月4日(金)16:00~11月7日(月)13:00
※結果については、受付終了後 1~2時間後に確定します。
※おまとめサービス対象外。


と言う事で欲しい人はお忘れなくー

●ワングー ゲーム特典担当記事で「「僕は友達が少ない ぽーたぶる 限定版」のワングー オリジナル特典『描き下ろしB2タペストリー』の完成版絵柄を公開!(以前にアップしたデザインから変更になっております。)

と言う訳で画像公開されていましたー。

●ゼニマックス・アジア記事で「『The Elder Scrolls® V: Skyrim™』店舗限定特典決定のお知らせ

一部店舗だと「Tシャツ」が特典として付くそうですが店舗オンリーなのか通販も対象なのかが気になる所です!!

※Game TSUTAYA様つきましては、PlayStation®3版のみ特典対象となります。」って書いてる時点で(私にとっては)青森市内の対象店舗はオワタ><

ロードの事ややりこみの事考えてXbox360版を買うつもりなだけに通販も対象なってほしいなって思います。

●アニメ「ゆるゆり」公式アカウント記事で「『七森中♪りさいたる』Blu-ray&DVDの仕様・特典をHPに掲載!収録分数90分と各所でておりますが、間違いなく超えるので編集終わったところで訂正いれます。あと特典は多分まだ増えるかと…! http://ow.ly/7iGYI #yuruyuri #七森中りさいたる

3桁いくのかな?

●プロップ通販記事

■「WHITE ALBUM 2 初回限定版【オリジナルテレカ付】」の注文受付け開始です! テレカ付への変更もお受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。ご注文はこちらより⇒
■「WHITE ALBUM 2 セット版【オリジナルテレカ付】」の注文受付け開始です! テレカ付への変更もお受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。ご注文はこちらより⇒

イベントCG使用しているテレカなので、画像ネタバレしたくない方はご注意くださいー。

●コナミスタイル記事で「beatnation Recordsから約5年ぶりとなる待望のレーベルコンピレーションCDが登場!「cyber beatnation 2 -Hi Speed conclusion- 」コナミスタイルにて予約開始です!⇒ http://bit.ly/ugtZAy #BEMANI

12月7日に発売されるそうです。

■Amazon.co.jp記事

魔法科高校の劣等生 3 九校戦編 上 (電撃文庫 さ)
妹ホーム (電撃文庫 か)

その他11月発売予定の電撃文庫新刊が予約開始されていました(↑2つは私自身が購入する作品)

妹ホームはあらすじ読んで面白いなと思ったので購入しますが、同日にMGSPWHDがあるので読む時間取れるか微妙(汗)

■GAME Watch記事で「日本ファルコム、PSP「日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセット」 「英雄伝説 零の軌跡」と「英雄伝説 碧の軌跡」をセットに。キャンペーンも実施

何れセットで出るかとは思ったけど、碧の軌跡発売してから1ヶ月チョッとしか経ってないでのに12月15日に発売します告知って・・・

しかも初回特典として歴代「英雄伝説」シリーズの曲を厳選収録したスペシャル音楽CD「ベストオブ英雄伝説 ゴールド」もBOX内に収納はやめて><

碧の軌跡がバグ酷く修正する気0っぽいし、来年零の軌跡イベントフルボイス版をVITAで出すだけに私自身は買う予定はないけど、碧の軌跡のバグだけは修正パッチ出してほしい・・・

レビュー書いてる人結構な割合でバグを指摘している点ですし。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

12月2日に発売を予定していたALL-TiMEの新作が発売中止になっていました。

■ゲームスター記事で「PSV WipEout2048(ワイプアウト2048)

アドホック通信だけじゃなくWi-Fでのi対戦も用意されているのは良いですね。

■コナミスタイル記事で「 「METAL GEAR SOLID HD EDITION」コナミスタイル限定特典公開!

PWHDと同じくクリアファイル2枚セット(PWHDとは絵柄違います)でした。

■ファミ通.com記事

『メタルギア』シリーズのアバターアイテムがXbox LIVEにて配信

PlayStationStoreでアバター販売とかはしないのかな?

『リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語』店舗別購入特典イラスト公開
●同記事 電撃オンライン記事

発売は来年の3月なのにもう特典画像が彩色されてる!!

PS Vitaを体感&プレイできる“PlayStation Vita “PLAY”キャラバン-全国体験会-”の日程が発表

相変わらず東北地方が省かれてると言うか、この画像は・・・東京から線を北海道に結んだっていいじゃないですかー!と少し思った。

球団名は“横浜DeNAベイスターズ”を予定――DeNAがTBSと株式譲渡契約を締結

来年どうなるのかな~。

『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』新たなステージが解禁

PS3で言う所のL2とR2のボタン部分をどういう風に対応するのかな?

[海外ゲームニュース]『ALAN WAKE(アランウェイク)』に新作決定。XBLAで新たな光と闇の戦いがはじまる

日本でも出てほしいです。

『聖闘士星矢戦記』黄金聖闘士のカミュ、アフロディーテなどを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

魔鈴さんとシャイナさんでプレイできるんだ。

『デビル メイ クライ』3作品がHDで復活、『デビル メイ クライ HDコレクション』が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

トロフィー&実績対応ですか。

■電撃オンライン記事

プリニーとチャンプル先生が学園生活を熱く語る! 『魔界戦記ディスガイア3 Return』PV公開

本編はPS3版で一度クリアしてるのでVITA版は他のロンチと違い後回しになるかと思いますがプレイする時は違うED見ようかな。

裏切りのゲームは来年2月16日スタート! 『極限脱出ADV 善人シボウデス』キャラ情報も公開

これはどうしようかな~。買うとしたらVITA版に恐らくなるけど。

■やらおん!さま記事で「『新テニスの王子様』テレビ東京にて深夜1:50から放送スタート! アニメキャラ絵も公開

原作のストック的に途中までしかやらないかな?

■世界一かわいいよ!さま記事で「大久保瑠美さんが「Lovely」の即興ダンスを披露 腰つきが素晴らしい

昨日の「ゆるゆり」ラジオ「ゆりゆららららゆるゆり放送室」生公開録音9での反省会で歌に併せてすぐに表情を何度も変えたりと凄いな~って思いました。

■VIPPERな俺さま記事で「魔法陣グルグルの思い出

一番最初にやったアニメの最終回のあのオチ

あれが一番印象に残ってます。

■ハムスター速報さま記事で「クマのはしゃぎっぷりが尋常じゃない件wwwwwwwwwwww

楽しそうな表情。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「夜勤って最強じゃね?人間関係気にしなくていい、給料良い、採用されやすい

一番最初に働いた介護の現場は早番・日勤・遅番・夜勤と勤務する時間がバラバラで体の調子おかしくなりましたね。

その上給料安い&給料の支払いが途中から遅れまくった&保険が全然(法律違反)職場だった・・・
17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

青森人ぱねぇなぁ・・・(^_^;

>「機動戦士ガンダムSEED」HDリマスター
またみんなでねたにするんだろうな(笑)

>ALL-TiMEの新作が発売中止に
同日に新ブランド立ち上げというのがまた(・・;)

>魔法陣グルグルの思い出
ラスボス相手に「やーめた」で帰るニケまじ豪胆(ぁ
カーフ | 2011年11月04日(金) 21:18 | URL | コメント編集

>「機動戦士ガンダムSEED」HDリマスター
終わったあとに放送したダイジェスト版みたいなのだけでいい気がする(マテ
>新テニヌ
原作のストックそこまでないので中途半端になりそう
アフロ | 2011年11月05日(土) 03:36 | URL | コメント編集

>ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」早期予約キャンペーン
どこも少なかったのかあっという間だった模様(・・?)

>早番・日勤・遅番・夜勤と勤務する時間がバラバラ
看護の職場はどこも同じようなものみたいですね(汗)
私はまだ夜勤だけなのでなんとかなっている感じです>給料安いけど(爆)
元井 広夢 | 2011年11月05日(土) 12:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
ここまでとは思わなかったです。

AGEよりネタになりそうかな。

作らないと存続できないからかな?

あれはすごかったですね。

>アフロさん
ある程度編集はされるみたいですが、ダイジェストで十分な部分ありますね。

1軍が合宿の所にくるまででいったんおわりそうかな?

>元井広夢さん
場所によってはまだ残ってる所あるみたいですが初日で無くなった所多すぎですね><

場所によっては早番と遅番無しな所もあったりですが大体はこんな感じですねー。
桜 | 2011年11月05日(土) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
