スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

少しずつ最近進めてます

先日の42円でPCゲーム色々買った時に写真載せるの忘れていましたが、一緒に

111031_154408.jpg

ラストレムナント(500円以下)買ってて少し進めましたが、自由にパーティー組めるぐらいな所から少しずつ敵が強くなっててやり応えある感じで、(アガレスト戦記ZEROでドMに耐えた)のもあって戦闘のバランスは気にならないけど、細かいロードがあったり、パーティーが制限あるのでPC版買えばよかったかと思いましたが

私のPCじゃまともにPC版動かない

のがつらい所><

PC版だと色々Xbox360版から良くなった点が多かったりとこれXbox360版は修正パッチで何とかならなかったのかな?って思う部分もあったりなので何れPC新しくなったら、PC版買いたいなっても思う次第(海外版も日本語対応してる上に1980円以下で買える・・・日本のは7000円とかするのに)

と言う訳で更新終わったら続きをやりたい所なんだけど、今日は10月31日って事でブログ更新終わったら「ガチ乙女クインテット」のエリセルルートプレイしてきます~。

P.S.

明日「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」の予約解禁日みたいなので、16時頃いろんな通販サイトが重くなる可能性高めだと思いますー(特にあみあみ本家は繋がらない可能性高い)




■サイトなど


OVERDRIVE

スタッフ日記更新されていました。

propeller スタッフブログ更新。

東出祐一郎さんがウィルプラスを円満退職されて契約社員として残って仕事してて、propeller次回作の企画&シナリオを担当されているそうだけど現状の残っているスタッフで誰がディレクター担当するんだろう?

結構propeller作品の場合ディレクターの腕で作品の出来変わってくる部分ありましたし。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと88日ー。

トオリミチ 空見て歩く日々更新。

ハロウィンになってる~♪

■twitter記事

●サト(GA文庫編集部)記事

【お知らせ】「踊る星降るレネシクル」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」コラボフェアの全員サービス小冊子ですが、現在印刷中です。お待たせしており、申し訳ありません。発送が11月上旬となりますので、何卒、よろしくお願いします。
【お知らせ】コラボ小説のタイトルを先行公開「俺の彼女と元カノと幼なじみと婚約者が修羅場すぎる一方で彼のバカ弟子と幼なじみが修羅場すぎるあれ芸人は?」お楽しみにっ!

昨日ゲームやってた時に自演乙って心の中で思った時にそういえばと思い出し調べてみたら、twitterで11月上旬発送に変更したこと告知していましたが、これHPでも告知してよ・・・と思っちゃいます。

●maoさん記事で「【リクエスト募集】 11/27に開催される mao Talk&Live 最終章 ♪maoとキミとで過ごす約束の夜ライブパートで歌う曲のリクエストを募集します!! pas_hq@peakasoul.jp 〆切は11/3です!!よろしくお願いします♪( ´▽`)

との事です~。

●深海志帆さん記事で「【更新】SIDE EFFECTS微更新しました。るい智本の完成分ページ公開しました。あとは当選通知をアナウンスしました。

冬コミでるい智FDとコミュの作画集を出すんだ。

どうせなら公式でこういうのは作ってほしいと思っちゃいますが、忘れないでおこうっと。

■Getchu.com記事

ゆるゆり ライブイベント 七森中♪りさいたる Blu-ray 初回版
ゆるゆり ライブイベント 七森中♪りさいたる Blu-ray 通常版
ゆるゆり ライブイベント 七森中♪りさいたる DVD 

【Blu-ray初回特典版予定】
●特典映像:リハーサル&バックステージ映像をたっぷりと
●写真満載のメモリアル・フルカラー・ブックレット
●夢の競演CD(M1「ゆりゆららららゆるゆり大事件(フルサイズ)」ごらく部&生徒会Ver./M2「ゆりゆららららゆるゆり大事件(フルサイズ)」生徒会Ver.

【予定仕様】(Blu-ray&DVD共通)
●書き下ろしジャケット
●ピクチャーディスク


との事で、買われる方はBD初回版買うのが一番良いかと思いますー

■ゲームスター記事

PSP桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!(ハドソン・ザ・ベスト)
DS桃太郎電鉄20周年(ハドソン・ザ・ベスト)
DS TVアニメ フェアリーテイル 激闘!魔導士決戦(ハドソン・ザ・ベスト)

3本とも12月8日発売だそうです。

■コナミスタイル記事で「「ラビリンスの彼方(3DS)」 特設ページ公開! ここでしか手に入らない商品や特典も !!

コナミスタイルはコンプリートセット&特別版もあるそうです。

■とらのあな記事で「ソードアートオンライン マテリアルエディション8

昨日の夜COMIC ZINが瞬殺だっただけにどうなることやらと思ってたけど、午前9時前にとらのあなで在庫あったの確認しましたが、現在まだ在庫あるのでお早めにー。

■メディアランド記事で「PSP あまつみそらに!雲のはたてに オリジナルブロマイド付き

12月15日に出るのかな?

■ファミ通.com記事

予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その1:基本仕様編】
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その2:3G通信・内蔵ソフト編】
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】

先週のファミ通に掲載されたのと同じ内容ですが、

【SCEに直撃!】
――GPSの仕様について教えてください
3G通信契約が切れた状態でも、本体内蔵のGPSによって位置情報の取得が可能です。ただし、3G回線を使用してインターネットに接続した方が、より速く取得できます。(SCE・プロモーション担当)


3G通信契約切れた状態でもGPS利用できるんだ。

“小島プロダクションに春が来る?”謎のティザームービーが公開

春にZOE HD発売とかかな?

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』PSPで新装開店!
●同記事 電撃オンライン記事

3月8日発売予定なんだ

『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』の初回予約特典はサントラCD
●同記事 電撃オンライン記事

ボーカルアレンジ曲が気になる。

『フロンティアゲート』で“青の英雄”限定装備一式がもらえる予約宣言キャンペーンが本日からスタート!
●同記事 電撃オンライン記事

twitterを活用したキャンペーンとの事だけど、こういうのは今後もありそうかな?

『バイオハザード クロニクルズ HDセレクション』発売決定!【速報】

PS3のみなんだ。

■電撃オンライン記事

陸・海・空を突っ走れ! 『マリオカート7』が12月1日に発売!! 新アイテムや新キャラクターも登場

アマゾンでこの前予約再開してた時に予約出来たけど、確保的な意味が強いのでプレイするのは少し後になりそう。

『パワースマッシュ4』PS Vita版のトレーラー映像を配信中

VR MATCHは酔いそう。

Xbox 360『ルートダブル』公式サイトでサンプルボイス&1日限定のハロウィンボイスが配信中

保存できないタイプだった><

■やらおん!さま記事で「『未来日記』第4話・・・原作組が楽しみにしていたあのセリフがカットされる

相変わらず狂気具合がよい感じ。

■ニュー速クオリティさま記事で「我流のラテアートの画像貼ってく

以前紹介したことある方の新しいラテアートかな?

■ハムスター速報さま記事で「ローソンへのクレームがとんでもないことになってるwww

酷すぎる・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マック】ポテト全サイズ150円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 11月4日~17日

またやるんだ。
17:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

最強性能レッツノートでも動かないんだよなぁPCゲーって( ̄▽ ̄;)

>誰がディレクター担当するんだろう?
そのうちディレクター募集の広告が(殴)

>ローソンへのクレームが
接客業だとわかってないよねこのひとたち(・・;)

>【マック】ポテト全サイズ150円
つまりじゃがいもが主食の時代なんですね(ぇ
カーフ | 2011年10月31日(月) 18:36 | URL | コメント編集

>未来日記
原作知らなかったので何が何だか状態です。
それにしても由乃怖ええええ(汗
アフロ | 2011年11月01日(火) 03:41 | URL | コメント編集

>12月15日に出るのかな?
来年だったりして(ぁ

>ローソンへのクレームが
フェアでグッズを手に入れられなかった者たちの逆恨みですね、わかります(コラ


元井 広夢 | 2011年11月01日(火) 13:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
動くには画質下げたりもしないといけないですからね><

ウィルプラスの現状的にありえそう・・・

ですねー。

じゃがいもお腹ふくれますからね~。

>アフロさん
更にこれから怖くなっていきますー(アッ

>元井広夢さん
情報が少なすぎるので来年になりそうな気もしますね・・・

フェアは1店舗1個とかふざけたのとかありましたしね><
桜 | 2011年11月01日(火) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
