スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

うわー・・・

ひよこストライク!体験版を今日プレイしようと思ったのですが、

Ver.1

いつも通り起動後Config画面を開く→スクリプトエラー発生→強制終了するしかない
(この点は公式サイトの開発日記にも追記で掲載)

メーカーのtwitterに画像付けてツイートする

体験版のreadmeを見る

○注意事項
・体験版のため、システム関係の機能を全体的に削除しております。
また、クイックセーブ・ロード・スキップなどは
ボタンが存在してますが、機能しません。


そういう事ですか・・・と納得する。

少し時間経過した後ミラーサイト様のツイートでVer1.1が公開されたのでDLしてみる

Ver1.1

Configのボタンが消えたのを確認。

でもF1~F4押すとスクリプトエラー発生→強制終了するしかない(F1~F4にセーブやCONFIGのショートカットが配置されてるけど、機能しないからスクリプトエラー発生)

と言う事でVer1.1でもプレイする際はキーボードのボタン(F5のスクリーン切り替えとか一部はショートカット可能なだけに)にご注意ください。

そんな訳で体験版本編についてはあの文字速度だとやり辛くセーブも不可なだけに体験版2の公開を待ちたいと思います。




■サイトなど

ASa Project 恋愛0キロメートル カウントダウン更新。マヨのpush!ボイスも1ランクアップ。

明日発売ー。

Innocent Grey

殻ノ少女2(仮)ボーカリストオーディションの応募要項を変更したそうです。

Ricotta ワルキューレロマンツェ CMムービー ノエル ver.の配信開始。カウントダウン更新。

こちらも明日発売ー。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと92日~

津田さんは明日もがんばるよ。

先日のニコ生でのネコミミメイド服姿の写真が~♪

■ファミ通.com記事

『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』をプレイしてきたよ!(前編)
『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』をプレイしてきたよ!(後編)

あとでゆっくり読もうと思います(そこまで長い文章ではありませんが作品として期待してるのもあって)

『DanceEvolution ARCADE』のロケテが10月29日からラウンドワン福岡天神店で実施

DDR以上に羞恥心に耐えないといけないから、これは実際に本稼動してもプレイする人はどのぐらいになるのかな?

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』名作がフルリメイク復活!

キャラクターデザイン藤原々々さんが担当してるんだ。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 より強い子どもを産み世界を救うRPG

ふと思ったけど、へびつかい座は作品に登場するのかな?

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定!

ふと思ったけど、こういう初回限定版に別なゲームを付けるのは今後どうなるのかな?

VITAでプレイ出来ない問題とかありますし。

ポルノグラフィティが映画『逆転裁判』の主題歌を担当することが明らかに

原作のイメージが強いだけにたぶん見ないかも。

『FF』シリーズとMobage(モバゲー)の超大型コラボが始動!

どういう風になるのかな?

『アイドルマスター2』クリアー後の特典“エクストラエピソード”モードが判明
●同記事 電撃オンライン記事

Xbox360版が酷いぐらいβになってますね。

■電撃オンライン記事で「『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ではパーティの組み方いろいろ! 自分がAIキャラとして誰かのパーティに加わることも!!

サーバーが耐えれるかが問題ですね。

■読みゲーさま記事で「音ゲー「jubeat」の公式大会二次予選開始 → エクセ(満点)続出につき一瞬で予選終了。 必要なのは腕前よりもダッシュ力でした。

30分で予選終了の地区って酷いというか現状指糸は「九州・中国・沖縄」地区が1枠残ってる程度って・・・

■アキバBlogさま記事

ALcotハニカム「春季限定ポコ・ア・ポコ!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/26

相変わらずとらのあなは予想外なランキングですね。

桂正和×TIGER&BUNNY原画&ラフ画集成 「桂正和が描く!超人気アニメの画稿集!」

限定版予約してるので2月までの我慢><

■VIPPERな俺さま記事で「【速報】消費税10%きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

やめて><

■働くモノニュースさま記事で「【BPO】「最終回で話を終わらせろ!」「続編をテレビではなく映画で製作するのはおかしい」

ディケイドしか思い浮かばない。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】ガリガリ君梨 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寒い時期に復活されても食べない><
17:41  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なんか恐ろしく切羽詰まった感が凄いんですがこれ・・・(・・;)
>ひよこ体験版

>『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』
いつも扱いのひどい蟹座はどうなってしまうのやら(ぁ

>『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』
これってデモンズとかダークに近い感じなのかなぁと(^_^;

>ガリガリ君梨
クリスマスに食えってことなのか(ぁ
カーフ | 2011年10月27日(木) 18:28 | URL | コメント編集

>どういう風になるのかな?
エリクサーが課金アイテムになるとかかな(笑
>限定版予約してるので2月までの我慢><
2月とか遠いなぁ
アフロ | 2011年10月28日(金) 02:36 | URL | コメント編集

>ひよこストライク!
昨日、必死に(寝ている間に)DLしたのに(マテ

>消費税10%
さらに住民税と所得税が増えますがOrz

>ガリガリ君梨
冬場なら売れすぎることはないだろうと思ったんでしょうね(コラ
元井 広夢 | 2011年10月28日(金) 12:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
システム実装ちゃんとしてから体験版出してほしかったですね。

どういう風になるのかですねー。

戦闘はどちらかと言えばアクション寄りのRPGですが、悪い事すれば兵士に追いかけられて捕まるなど色々な要素あります。

寒すぎです><

>アフロさん
ありそうで怖いですね(笑)

遠すぎて通常版我慢出来なくて買いそうな気もしてしまいますね(汗)

>元井広夢さん
1.0でもプレイする事は出来ますがこういう事になるとはですね><

生活が大変に間違いなくなりますね・・・

ありそうー・・・
桜 | 2011年10月28日(金) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
