スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

Strawberry Nauts 体験版

HOOKSOFT最新作「Strawberry Nauts 体験版1」が今日起きてミラーサイト見たら昨日きてたのでDLして早速プレイしてみました。

いつも通りの前情報なしでプレイして約50分ほどで終了しましたが、どういう作品ですか?って思っちゃいました(汗)

入学式前日からいきなり1年」経過っていうのは以前twitterでこういうゲームあったかな(ときメモはすぐに思い浮かぶけど)と思ってただけに、こういうゲームが出てきたのはうれしいなって思ったけど、今作のはあーいう時間経過だっただけに、何かしらのシナリオがあればよかったかな~って思う部分もありましたし、主人公は「1年経過したから男子寮空く」ような・・・と思っちゃいました。

PIT機能の掲示板は今回の体験版で体験は出来たけど、利用してる人が少ないような?とも感じただけにもう少し改良加えた方がいいのでは?とも思ったりですし、↑にも書きましたが

結局の所この作品ってどういう作品?


っていう印象のまま体験版が終了しちゃっただけに、もう少しテーマを感じれる体験版であってほしかったので体験版2にそこは期待したいと思いますし、製品版で各ルートでもいいからヒロイン達との「語られなかった1年間」の生活話も語られてほしいですね(そこが語られないから戸惑ってる部分も若干あるだけに)

そんな訳で現状は様子見です。




■サイトなど

■ASa Project 「恋愛0キロメートル」発売記念イベントページ公開。カウントダウン更新。実咲のpush!ボイスも1ランクアップ。

発売まであと3日~。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」カウントダウン更新。

こちらも発売まであと3日~。

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 体験版2公開。

店舗様特典ページ更新もされていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S カウントダウン更新。

発売まであと94日~。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

喰ヒ人(くらいびと) (TinkerBell) 2011/冬予定 → 2012/01/20


が変更されていました。

まじこいアニメ応援フェア・ポストカードプレゼント(2011/10/25~)

これ絵柄がもろに18禁だけど一般が買えるのも対象にしてるのは大丈夫なのかな?

■アールドリーム記事で「すぴぱらNICE TO MEET YOU!

ブログの記事によると

「 ご挨拶」を兼ねて世界を紹介する小冊子[NICE TO MEET YOU!]、目で、耳で、彼女たちを体感するガールズ・トークCD と、PC ゲーム『すぴぱら』体験DVD、 “実際の存在”としてのコンテンツとして 作中のエピソード・街に関するグッズを同梱(あやしげな絵葉書セットなど追加も検討中!)!
と、目で、耳で、そして手で。彼女たちと鎌倉を感じる、ちょっと豪華なご挨拶(体験)となっております。
今か今か待ちきれない人は是非てにとって見て、本編の世界を少しでも感じてみてはいかがでしょうか?


とのことです。

■ファミ通.com記事

PSP『永遠のアセリア-この大地の果てで-』が発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

1月26日→2月9日と2週間延期したそうです。

ホリから『マリオカート7』を臨場感たっぷりに楽しめる専用ハンドルが登場

通常プレイの方がやりやすいような?と思っちゃうけど、ドライバー視点モードは試して見たい部分もあります。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』第三次世界大戦の幕開けを告げる吹き替え版動画が公開!

未だにどちらを買うか、どちらの機種を買うか悩んでます(汗)

■あしたがみえないさま記事で「暁WORKS最新作『‘&’-空の向こうで咲きますように-』の発売日が2/24日に決定!!

予想通りの発売予定日だったけど「はつゆきさくら」と被った。

どちらも最終手段は体験版だけど、こういう早期予約キャンペーンは体験版待ちしている私にとっては勘弁してほしい。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・PSPまどマギ→ほむら視点もあるんだ。
・たっち、しよっ!→アガレスト戦記2のロード周りが酷かった(特に開始直後~30分)だけに、ぬるぬる動くみたいですがHDDインストールは入れてほしいです。

辺りが気になりましたが、明日はどういう情報がくるかな。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ 】SAN度目の真実!「這いよれ! ニャル子さん」TVアニメ化!

今度はどういう風になるのかな~。

■ニュー速クオリティさま記事

【バカ発見器】ツイッターで犯罪自慢が流行の兆し #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる

予想通り馬鹿が釣れたんだ。

【速報】今年のクリスマスは 三連休 です!!!!!!!!!!!!

面接の時に20日~1週間ぐらい休みないって話を聞いてたので恐らくバイト。
16:59  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

主人公ハーレムだけど不快感ないし、悪い作品ではないとは思うんですけどね(:^-^)
>Strawberry Nauts 体験版1

>『晴れときどきお天気雨』 体験版2
焼き芋すら焼けない神様の存在意義って(ぁ

>今年のクリスマスは 三連休
つまりさらに修羅場になるわけか・・・(・・;)
カーフ | 2011年10月25日(火) 18:18 | URL | コメント編集

>今年のクリスマスは 三連休
WA2、クルくるとゲームするにはもってこいだな(マテ。
アフロ | 2011年10月26日(水) 01:36 | URL | コメント編集

>これ絵柄がもろに18禁だけど
何、修正版があるのですよ(ぉ

>予想通り馬鹿が釣れたんだ。
最近、高校野球のとある学校でも飲酒がありましたし後が絶えないですね

>今年のクリスマスは 三連休
修羅場ですOrz
元井 広夢 | 2011年10月26日(水) 09:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
悪くはないけど目的が無くこのままズルズルいきそうなのが怖い所です。

人としても神としても中途半端すぎますね><

なりそう・・・

>アフロさん
ゲームやるにはもってこいですねー。

>元井広夢さん
さらにエロくなるんですね(マテコラ

ですねー・・・

ケーキとかもコンビニはありますからね><
桜 | 2011年10月26日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
