
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

あの争奪戦は何だったの?

0時からのVITA本体争奪戦に参加しましたが、3時間程粘った&その後体の調子おかしくなって2時間程更に寝れなかったあの時間は一体なんだったんだろう・・・としか言いようが無かったです(汗)

完全に私は狙った箇所は絞って「ソニーストア」「ソフマップ」「アマゾン」のみに挑戦しました(楽天ブックスは今日の0時&12時には開始されず、午後私が昼寝してた時に開始されていました)が、

●アマゾン

事前にフォロワーさんの情報でページのURLが変更されたのを知り、新しいページに時間前に辿り着いての挑戦でしたが、ログインして、送り先を選ぶ所までは行ったんだけど、そこから先に進まず在庫終了(アマゾンについては下で更に追記)

●ソフマップ

0時にトップページにリンクページできて挑戦しましたが、システムのせいで買えませんでした><

支払い方法がクレカしか使えないのに「支払い方法変更」で一々支払い方法を選択しないといけないのに、

111015.jpg

こんな感じなのが数百回やっても支払い方法を選択する画面にいけなく、一度支払い方法選択できてもランタイムエラー発生で注文する事が出来なくて、在庫終了><

●ソニーストア

カートに入れてもログインが一向に出来ず、朝起きてもログインする事が出来ないと言う一番酷い状態でした・・・

そんな感じな上に

※2011年10月15日(土)午前0時より開始しました予約受付は終了いたしました。

表示に日中見たらなってました。

ソニーストアは

本日2011年10月15日(土)22時より、再度2011年12月17日(土)発売日お届け分のご予約を再開いたします。再開する予約受付に関しましても、3G/Wi-Fiモデル 「PCH-1100 AA01」は初回限定版となります。

と告知されていて、チャンスはありますけど、深夜の酷さがあっただけに地獄かもしれないですが欲しい方はお早めにー。

そんな訳で深夜は全滅でイライラ酷かったですが、

朝7時にいつも通り起きたらアマゾン在庫復活してた

ってなんじゃそりゃーーーーーーーーーーーー!!

フォロワーさん情報によると朝5時頃から在庫が復活した事を聞きましたが、私が注文した後にチェックしていたらWi-Fiは8時10分過ぎに在庫無くなって、8時40分前に3Gが在庫なくなりました(その後別なフォロワーさんのツイート情報で3Gはその後在庫復活した時あったそうです)。

そんなこんなで

11101502.jpg

3G版を無事予約できましたが、アマゾンなので一体どうなるか分からないけど、深夜の5時間は一体何だったんでしょうね><




起きて注文し終わってからボーっと過ごして危うく買い忘れる所だったけど、アニメイト行って

111015_111759.jpg111015_111827.jpg

GA文庫新刊3冊

111015_111912.jpg

ダンガンロンパゼロ 下巻

を買ってきたので、色々片付いたら読んじゃいたいと思います(午後読もうかと思ったけど眠気の限界で夕方まで昼寝してた・・・)




■サイトなど

ALcotハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 ご紹介ムービー公開。

「キャララ!!」参加情報も公開されていました。

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

オフィシャル通販開始されていました。

AXL

ドリパ大阪情報公開されていました。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 スペシャルに4コマ漫画展示。「月丘さん参戦!」の告知を公開。スタッフ日記更新。

月丘さんの攻撃方法が予想外すぎる!!

etude 「Dream Party大阪2011秋」出展情報公開。

「七つのふしぎの終わるとき」 店舗様予約特典 ページも更新されていました。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- TOP・製品情報(パッケージ)・登場人物 公開。

パッケージの真ん中にこのキャラってのは戯画方式だと不安になるけどHERMIT方式の場合は完全なメインヒロインなるかな?

propeller 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』に『あやかしびと』の「一乃谷刀子」が参戦決定。

普通な攻撃ですね~。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

父親はヘルシー太郎さんが演じるのかな?

DUNAMIS15 「第二回キャラクターコンテスト」結果・記念壁紙公開。

スタッフブログ更新もされていました。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

3人目の声優さん発表されていました。

津田さんは明日もがんばるよ。

今の方がいいな~と思っちゃいます。

うろんなページ WORKING!!更新。

こうなるとはー!!

■ファミ通.com記事で「待望の第2期『アマガミSS+ plus』の最新情報を公開

BS-TBSでも放送されるんだ。

■電撃オンライン記事で「発売日が12月22日に決定したPS3用AVG『水月 弐』のあらすじや登場キャラクターなど基本情報をすべて紹介!

発売時期がな~・・・

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「【処女作】『ユユカナ』応援バナーキャンペーンお返しメール "BCC"と"CC"を間違え応募者数百人のメールアドレス丸見え状態wwwwww【流出】

うわー・・・

■やらおん!さま記事

TBSにて『けいおん!』(第1期)の再放送が決定! 

ATV(青森のTBS系列)で10月5日25時~25時30分から1期が放送してますが、TBSは11月8日からなんだ。

秋の新アニメ『ギルティクラウン』第1話・・・なんという厨二アニメ! ラストの盛り上がり良かったな

無料配信のを昨日見てみましたが、伏線ちりばめられすぎて1話だけじゃ評価しづらいので早く2話見たいです(BS待ちだけど)

■読みゲーさま記事で「初音ミクの猛者がゲーセンでポイントをカンスト → ネットワークが堕ちる

1年チョッとなのに100万使用してるって凄すぎ

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゆ と り に は ク リ ア 不 可 能 な ゲ ー ム

キャラメルBOXの「BLUE」は難易度高めだったかな~とふと思っちゃった。

■すくいぬさま記事で「PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。

シムシティ2000のPC版42円で買ってからプレイしてないな(インストールは小技使わないとWin7だと通常のインストール方法ではインストールできなかったり)

■ニコニコVIP2chさま記事で「逆転裁判のナルホド君格ゲー進出wwwwwwwwwwwwwwwww

世界観違いすぎる。
19:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さてさて発売日にはどうなってしまうのやら(:^-^)

>朝7時にいつも通り起きたら
まあ骨折り損ってよくありますよね(殴)

>「月丘さん参戦!」の告知を公開。
・・・なんちゃらコロナって作品あったっけスタッフ日記(ぉ

>ゆとりにはクリア不可能
ゆとりしかクリアできないゲームって何だろう(ぇ
カーフ | 2011年10月15日(土) 20:40 | URL | コメント編集

>朝7時にいつも通り起きたら
何はともあれ予約乙です
>PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。
アスカ見参といいたいけど、買取価格が半端無いからなぁ…。
アフロ | 2011年10月16日(日) 04:17 | URL | コメント編集

konozamaに注意ですね(マテ

>うわー・・・
・・・丸見えでしたOrz

>ゆ と り に は ク リ ア 不 可 能 な ゲ ー ム
90年代以前のゲームは多々(ぉ
元井 広夢 | 2011年10月16日(日) 11:32 | URL | コメント編集

>カーフさん
発売日に届かない事は確定なので次の日以降になりそうかな?って思います><

ですね><

系列とは言っても長くて覚えてないのかな?

ゆとりな方がRPGツクールで作成した自分しかプレイしないゲームとかしか思いつかない(マテ

>アフロさん
ありがとうございます~。

アスカはもう少し手に入りやすくなってほしいですね。

>元井広夢さん
入荷できませんでしたとかにならないことを願うばかりです><

こういうのは勘弁してほしいですね><

確かに以前のは難易度おかしいのがゴロゴロありますね・・・
桜 | 2011年10月16日(日) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
