スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

相変わらず・・・

1週間経ったのにメール返答こないって相変わらずすぎるな~って感じすぎますが、まさかと思うけどサポートまで休み(シナリオライターが休みなのはtwitterで書かれてた)じゃないですよね?って思うばかりだけど、今日1日待ってこなかったらまたメールしてこれでまたメール来ないようならまたサイトチェックしない&不買考えようかな。

前からサポートの対応遅い(金曜にメールして月曜じゃなくて火曜日に返信くるとか)と感じていただけに、もう少し対応が早くなってほしいです・・・

早いメーカーはその日の内に返信くる所もあるだけに><

と言う訳でいつになったら出来るんですか状態すぎてメールきたとしてもやる気を見出せるか怪しい所です。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

graphicページ更新されていました。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

公式オリジナル壁紙・第4弾公開されていました。

etude  「七つのふしぎの終わるとき」

CHARACTERページにサンプルボイス2(サブ)公開されていました。

light lightstation Happy light Cafe…第64回放送データの配信開始。

『神咒神威神楽』修正パッチインストーラー版公開されていましたが、発売前に公開されたのと中身は同じだそうなので、すでに演出強化パッチインストールしてる方は必要ないそうです。

propeller スタッフブログ更新。

これでpropellerスタッフ3人現在でも在籍してるって事かな?って思うけど、スタッフ紹介のページ更新しないんですね。すでに辞められた方も掲載されてますし。

エウシュリー

神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック 11月4日発売告知されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

スタジオ・ファーボ 『約束は時を超えて 星空のメモリア・アフターストーリー』10月6日とらのあなへ納品。

昨日見た時はゲージが1本しかなかったけど、さっき見た時は2本に増えてましたが、今回が最後の納品なので欲しい方はお早めに~。

■twitter記事

●IS<インフィニット・ストラトス>記事で「11/25(金)発売予定でしたISアンコール「恋に焦がれる六重奏」BD&DVDですが、都合により発売日を12/7(水)に変更させていただくこととなりました。

延期告知を今日されていました。

●メディオ!担当記事で「【発売日決定タントゥー速報】オカルティック官能AVG『美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-』(ωstar)→12/22(木)2940円(税込)発売決定。先日電撃発表された八宝備仁先生原画担当最新作は、なんと驚愕の低価格シリーズ!!

フルプライスになるのかな?と思ったら低価格とは思わなかったです。

●ラブプラス公式ツイッター記事で「SDHCメモリーカード「マナカのココロ」「リンコのココロ」「ネネのココロ」が、コナミスタイルにて予約開始!初回限定版のみゲーム内特典として、ゲーム内通貨『100リッチ』をプレゼント!詳しくはコナミスタイルをチェック!⇒http://j.mp/r6SDuJ #loveplus

8GBのSDカードだそうですがグッズ出しすぎな気が・・・

【拡散希望】新春萌えBOXの予約開始!!只今よりソフマップ2号店では予約受付を開始します!今回の原画の先生はどの方も超・実力派ぞろい!今までで一番アツイ萌えBOXになるかも!是非予約してね!

CUBE
クロシェット
Twinkle

との事ですが、2メーカーは今年の新作担当された原画家さんだけど、Twinkleは何故に新作担当された方じゃなくて「こうたろ」さんが担当なんだろ?

トロピカルKISS出たの2009年なだけに。

■Getchu.com記事

つよきす Full Edition 初回版 12月22日発売。
●twitter記事で「【お詫び】サイトにて2学期、3学期を含む記載がございましたが、本商品には含まれておりませんでした。誤りがあり申し訳ございません。「つよきす Full Edition 初回版」(CandySoft) (18禁) http://bit.ly/qP8u9S #getchu

午前0時に見た時はキャラ紹介など色々掲載されてたけど、今見たら画像やゲーム紹介関係全部消えてた。

PC Angel neo 2011年12月号<雑誌>(エスクード応援ディスク付) 

111月2日発売との事だから時期的に新作の体験版入りそう?

片桐雛太画集(仮) 

11月29日発売予定で2500円だそうです。

ねんどろいど 柏崎星奈(僕は友達が少ない) 

「泣き顔」や「キラキラ顔」といった表情パーツのほか、隣人部でのひとコマを再現できる「テレビ」「ゲーム機一式」「ソファ」をオプションパーツとしてご用意しました。
ご案内中の「ねんどろいど三日月夜空」に付属のソファと組み合わせて二人掛けソファにすることも可能ですので、夜空と一緒に『僕は友達が少ない』の世界観をお楽しみください。


との事です。

■アニメイト記事で「【パンフ】パンフ コミックマーケット81 冊子版

もう冬コミパンフの予約開始な季節ですか。

■メロンブックス記事

恋愛0キロメートル 初回版


めろんオリジナル顔芸ステッカーの画像が公開されていましたが、この画像は色んな気持ちが湧き出てしまう。

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

以前から公開されていた画像は「B2タペストリー」に決定したそうで、「めろんオリジナルステッカー(画像まだ)」も付くそうです。

■ファミ通.com記事

『ポップンミュージック ポータブル2』の初回生産特典ダウンロード楽曲20曲が決定

好みな曲が多い。

『俺の屍を越えてゆけ』やり込み要素“裏京都モード”とは?

プレイする時間あるのかな~。同日MGSPWHDがあるだけに。

『アイドルマスター2』に『初音ミク』がDLCでやってきた!

発売日配信なんだ。

■電撃オンライン記事

【電撃G’sオンライン】第10回はPC『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』略して『いま妹』!! 開発者インタビューも掲載

――制作するにいたったきっかけを教えてください。

サカモトアキラさん(以下、サカモト):若いユーザーさんから全年齢ソフトのご要望を大変多くいただき、思い切って新たなチャレンジをしてみようと考えました。『恋と選挙とチョコレート』が成功したことも後押しになりました。


若いユーザーって18歳以上~25歳未満辺りがアンケートに書いたのかな?

18歳未満なユーザーな気もするけどどういう方法?

【Spot the 電撃文庫】事件を解決するのは“おいしい料理”!? グルメラブコメ『白奈さん、おいしくいただいちゃいます』の似鳥航一先生にインタビュー!

そういえばこれ買ってなかった。

物語は零から碧へ――人気RPGシリーズ最新作『英雄伝説 碧の軌跡』がランキング首位

碧の軌跡の感想書いている人でバグや誤字の件指摘してる人多かっただけに、ファルコムは今回どんなデバッグしたんだろう?って思ってしまいます。

Xbox 360『ルートダブル』独占キャストインタビューその1――新垣樽助さん、佐藤利奈さん、友永朱音さんのコメントをお届け!

いつ発売するかは現状未定だけど、出る前に体験版出てほしい限り。

■ニュー速クオリティさま記事で「【速報】ソフトバンク iPhone 4S 16GB 0円、32GB 11520円、64GB 21120円 さらにiPad 2 無料
■同記事 働くモノニュースさま記事
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【庭vs禿】iPhone 4S 価格・料金プラン わかりやすいまとめ

読むのが面倒になったけど、2年縛りとかあるんだからもう少し分かりやすく出来るような?と思っちゃう。

■痛いニュースさま記事で「民主・小沢氏、救急車で病院に運ばれる
■同記事 働くモノニュースさま記事

タイミング良すぎとしか思えないだけに、ニュースで言ってた病気は本当なのかな?
19:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

メール帰ってこないときって届いたのか?と想いますよね(・・;)

>Twinkleは何故に新作
次の担当なのかなぁと思ったり(:^-^)

>パンフ コミックマーケット81 冊子版」
まあもう後二ヶ月ぐらいですからねぇ(^_^;

>恋愛0キロメートル 初回版
このステッカー絶対ねたに使われるよね(笑)
カーフ | 2011年10月07日(金) 19:28 | URL | コメント編集

>携帯電話料金
数字が羅列しすぎてて、分かりにくいですね…
>タイミング良すぎ
なんかあるといつも入院してますよね
アフロ | 2011年10月08日(土) 03:51 | URL | コメント編集

>Twinkleは何故に新作担当された方じゃなくて
つ【人気】(ぉ
・・・こうたろ氏の方が購入確率が上がる私(ぁ

>めろんオリジナル顔芸ステッカーの画像が公開
ネタ用ですね、わかります(^_^;)

>タイミング良すぎ
逃げるときの常套手段です(コラ


元井 広夢 | 2011年10月08日(土) 12:35 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

ありそうですね。

半年過ぎるのもあっという間ですね><

うん(笑)

>アフロさん
もう少し分かりやすくなってほしいですね。

ですねー。

>元井広夢さん
確かに人気の差は大きい><

ネタすぎてどういう使い方するのかな?

常套手段すぎますね・・・
桜 | 2011年10月08日(土) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
