スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

今回も前日届き~♪

ファルコム通販で注文してた「英雄伝説 碧の軌跡」は今回も

110928_122312.jpg

発売日前日に届きました~。

110928_122326.jpg110928_122339.jpg

↑がファルコム通販特典のミニサントラ&ドッグタグです。

届いてからプレイして序章クリアしましたが、引継ぎ有だと違いがあって、「エリィ」を選択したら、2828が止まらなくて今後のこの2人の関係が楽しみすぎます。

ゲーム同梱のドラマCDについては零の軌跡と碧の軌跡を繋ぐ補完シナリオって事で、碧の軌跡ゲーム中では少ししか触れない点も詳しく触れていてよかったなって思いますが、

ドラマCDに封入されているポストカード

は必見です。

サラリと爆弾発言告知

してますから!!

フラゲ情報で出ちゃってますが正式なゲーム発売前なので私は差し控えさせていただきます。

とりあえず更新終わったら続きをプレイしますー。

あと津上潤也さんのブログでやられていたプレゼント企画の件ですが、

110928_111127.jpg

やっぱり当選してて、「StarTRainのアンケートプレゼントCD」セットが届きました。

「memoris for us」は2ndの方しか聴いた事無かったのもあって原曲はかなり新鮮な感じでしたが、一度聴いた所で碧の軌跡届いた関係でまだあまり聴けてないのでこちらも時間ある時に聴いていきたいと思いますし、

今日はライアーソフトのFCの会報&レイルソフト新作の「紙」体験版も届いたので

110928_111223.jpg

こちらも時間ある時に読んじゃわないと。




■サイトなど

GIGA 「シュクレ~sweet and charming time for you~」アップデートファイル(Ver1.02)公開。

主な変更点

「次の選択肢へジャンプ」「前の選択肢へジャンプ」の不具合修正
設定ファイルのインポートの不具合修正


との事です。

Innocent Grey

タペストリーの絵柄を壁紙にしたそうです。

light 神咒神威神楽 カウントダウン更新。

発売まであと2日~

ですが、まだ演出強化パッチは公開されていませんでした。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

「初回限定版特典、早期予約・予約特典キャンペーンページ」更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

まだ検討中とのことですが、WEBラジオどういう風になるのかな~。

そよそよそよよ

9月出演情報掲載されていました。

スタジオ・ファーボ 『約束は時を超えて 星空のメモリア・アフターストーリー』について。

第4版刷ること決まったそうですが、今回が最後との事で欲しい方はお忘れなくー。

■アールドリーム記事

WHITE ALBUM 2~closing chapter~ 初回限定版
WHITE ALBUM 2

9月30日から予約開始で、

初回限定版特典
「WHITE ALBUM 2 cc」書き下ろしノベル(ハードカバー)
「WHITE ALBUM 2 ic」/「WHITE ALBUM 2 cc」書き下ろしノベル デジタルデータ

※ハードカバーはic同梱版には付きません。

予約特典
「WHITE ALBUM2」書き下ろしドラマCDセット


が掲載されていましたが、ようやく発売日が近づいてきましたねー。

あと今気づいたけど

原画:なかむらたけし、桂憲一郎、柳沢まさひで
シナリオ:丸戸史明with企画屋
音楽:Leaf
アーティスト:上原れな
作詞/作曲:須谷尚子/石川真也


原画さんの名前出てた&今作も上原れなさんが主題歌担当?

■コナミスタイル記事で「 あさき「天庭」(CD)、商品情報公開!

ようやくコナミスタイルでも告知されましたが、発売日未定ってどういうこと?

■ファミ通.com記事

Xbox 360とKinectとがセットになった、お得なバリューパックが期間限定で2011年10月13日より発売
●同記事 電撃オンライン記事

この同梱はいいな~って思うけど、250GBの方は価格が4万近いのはネックですね(3ヶ月ゴールドを1ヶ月にするなどして価格下げればいいのにと思っちゃう)

PSP、プレイステーション3向けオンラインサービスの最新情報を公開

碧の軌跡はロードは早いけどUMD音が少し気になる時があるので、DL版欲しくなる(汗)

『ファイナルファンタジーXIII-2』のe-STORE限定予約特典が決定

ノエル専用武器だそうです。

■電撃オンライン記事

『クロノ・トリガー』や『トンバ! ザ・ワイルドアドベンチャー』など4タイトルがゲームアーカイブスで本日配信

クロノ・トリガーを買う分でアーカイブス2本買えちゃうのは・・・

【電撃乙女部】人気アニメ・タイバニのネクストステージは? 『TIGER & BUNNY』最終回上映イベントレポート

読んであの日のを思い出しちゃった。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・RewriteのFD→本編あわないと感じて途中半端なので、出る頃までにはプレイしたいかな~。

・RPGツクールDS+→過去作が酷かっただけに今度はどうなる?

が気になりましたが、VITAについての部分で

最低限これだけは出せるという数の目処がついている(供給体制は万全)


予約が戦争にならないといいな~・・・

■アキバBlogさま記事で「「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27

まじ恋Sはソフマップ描き下ろし抱き枕カバー&デジタルコンテンツなんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「プレステのマイナーゲーム挙げてってプレイしたことあったら寝ろ

デバイスレイン

が無かったので寝ません。

■ゴールデンタイムズさま記事で「みんなで すやすや 赤ちゃんパンダ12匹が可愛い(`ハ´*)
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

赤ちゃんぱんにゃ12匹

と読みそうになった(汗)
16:36  |  碧の軌跡  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

情報って意外なところからでてきますよね(^_^;;;

>4コマ&MMR日記更新。
ここはフラフープに刃をつければ(爆)

>プレステのマイナーゲーム
スレに「デバスレイン」と書こうとしたのは内緒だ(ぉ

>赤ちゃんぱんにゃ12匹
ダメだこいつ何とか(ny
カーフ | 2011年09月28日(水) 18:49 | URL | コメント編集

>クロノ・トリガーを買う分でアーカイブス2本買えちゃうのは・・・
確かにそう考えると高いですね。
>WHITE ALBUM 2
取り敢えず予約しなくては…
アフロ | 2011年09月29日(木) 02:05 | URL | コメント編集

オフィシャルのフライングは正当性がありますよね(ぉぃ

>タペストリーの絵柄を壁紙
こういう試みは他のメーカーさんもやって欲しいですね

>まじ恋Sはソフマップ描き下ろし抱き枕カバー
布系だらけになりそうな予感(・・;)>すでにげっちゅ屋さんもそうですし

>赤ちゃんぱんにゃ12匹
や、どっちも可愛いです(爆)
元井 広夢 | 2011年09月29日(木) 11:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
いきなりで驚きました。

それは怖すぎ!!

ちょっ!!

もう脳内がやばいことなってます><

>アフロさん
1500円のもゲームアーカイブスではあるだけに、そろそろスクエニ価格やめてほしいです。

特典次第ですがどこで予約するか悩み所です。

>元井広夢さん
毎回やってくれるのでありがたい限りです。

そうですね~。

今の所描き下ろし使用は公式掲載のだけっぽいだけにどのぐらいになるかですね~。

確かに(笑)
桜 | 2011年09月29日(木) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
