スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

少しずつ進んだけどやっぱり辛い

ダークソウルはかなりきつい戦いが続きましたが、ようやくとある場所の最下層ボスを倒せてホッとしました。

ボス戦については現状心が折れると感じるボスは現状いないので比較的楽だけど、

ボスに至るまでの難易度が今回は凄まじく上がってるだけに、武器・防具を強化&修理出来る場所まで辿り着けるまでに心が折られる人は続出するかも

な印象をプレイしてて受けました。

最下層のボスを倒すまでプレイして一番辛かったのは

呪いスキル持ちの敵

で、これをくらったら「HPが半分になり、回復するまでは人間性を消費する事が出来ない」上に、「呪いを回復する為のアイテムは現状手に入る場所が1箇所しか無くて、そこに行くまでに少々時間がかかりますし、購入するのに4000ソウル必要」なのは辛すぎました・・・

最下層のボスを倒したことで新しい場所行けるようなったので、更新終わってから続きをプレイしようと思います。

あと、昨日ニコ生で秋アニメの特集やってましたが、

・シャナが2期最終話が黒歴史状態になり、3期の序盤の映像で原作通りに戻った

・ましろ色シンフォニーのPVが初めて見るPVで「ぱにゃちゃんとみう先輩」のPV

だったなど色々新情報があったりしました。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

ALcotハニカム

ドラマCD 『おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ!』ボーカル曲サンプル公開されていました。

ASa Project 「恋愛0キロメートル」character 更新。

4キャラのサンプルボイス公開されていました。

etude  「七つのふしぎの終わるとき」

CHARACTERページにサンプルボイス追加されていました。

light 神咒神威神楽 カウントダウン更新。

発売まであと6日ー。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

救援(サポート)ページを公開&特典情報更新されていました。

DUNAMIS15 スタッフブログ更新。

「第二回キャラクターコンテスト」開始されていました。

build a castle in the air

■最近の仕事
三案件ほど併走中、うちゲームが二件。年末くらいからぼちぼちご報告できるかと。
あとは、来年以降どうするかをあーだこーだと考えています。
ここ何年かで急速に後退してしまった髪の毛を取り戻すことが当座の目標です。


との事で情報公開されるの楽しみです。

GA文庫 10月刊行情報

4冊買う予定だけど、もしかしたら1冊のみの可能性もありそうかな?

■やらおん!さま記事で「マガジン掲載の『CODE:BREAKER コード:ブレイカー』TVアニメ化決定!

水曜に出たのに次週何かが発表あるって事だったけど、これでしたか。

■ハムスター速報さま記事で「「事故ではなく景気低迷の影響なので賠償不要」とした賠償審委員の学習院大の野村豊弘と早稲田大の大塚直が東電から金をもらっていた事が判明
■同記事 働くモノニュースさま記事

他にもこういうのありそうかな?

■暇人\(^o^)/速報(ひまねっと)さま記事で「【ゆるゆり】オリコンワロタwww さすがひまさくだ・・・

このCDジャケットでオリコン同率は空気読みすぎと言うか凄すぎますね!!
17:37  |  ダークソウル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なかなかいいもの出してくれないからなぁザコ敵は(^_^;
*矢を山ほど買い込めばいいってものじゃないし

>ALcotハニカム
それより徳利お猪口セットの方が(笑)

>情報公開されるの楽しみです
髪の毛後退情報ですねわかります(まて

>「【ゆるゆり】オリコン
もうお前ら結婚しろ(笑)
カーフ | 2011年09月24日(土) 20:05 | URL | コメント編集

>オリコン同率
こんな事あるんだ(笑
>他にもこういうのありそうかな?
コレは酷いwww
アフロ | 2011年09月25日(日) 01:29 | URL | コメント編集

>他にもこういうのありそうかな?
日本は腐敗だらけということで・・・

>オリコン同率
空気読み過ぎて噴いた(コラ
元井 広夢 | 2011年09月25日(日) 11:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
矢を1回打ったら追いかけてきますからね><

あれは使い辛いかもと思います(汗)

そっち情報はあまり見たくないかもー

ですねー(笑)

>アフロさん
滅多に無いですがこの2枚でってのは更に凄まじい運ですね。

ここまで腐ってるとは思わなかったです。

>元井広夢さん
ですね・・・

ここまで空気読んでるのは中々ありませんねー。
桜 | 2011年09月25日(日) 16:24 | URL | コメント編集

http://www.aarontang.net/design/ tramadol no prescription - tramadol

http://www.aarontang.net/design/ tramadol no prescription - tramadol
buy tramadol | 2012年05月11日(金) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
