スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

台風め・・・

昨日の台風のせいで、今日届く予定だった荷物が全て届きませんでした><

と言う訳で早く明日になって荷物届いてほしいです・・・

ただでさえ来週は「碧の軌跡」「神咒神威神楽」があってプレイ時間的な意味で辛いだけに。

そんな訳で今日は最近重いなと感じてたのでパソコンをクリーンインストールして、色々ソフトインストールしたりした後に携帯握り締めたまま寝落ちしましたが、待ってた書類がきたけど色よい結果にならなかったので次を探したいなって思う次第です。

あと寝落ちから復帰後に知りましたが、

2011年秋の新番組 配信タイトル発表!

され、

ましろ色シンフォニー
ペルソナ4
真剣で私に恋しなさい!!


などが見れるのがわかったので、放送が楽しみすぎです!!

特にぱにゃちゃんの動く姿を見たかったましろ色シンフォニーはうれしすぎて今から配信されるのが待ち遠しいです。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』カウントダウンボイス更新。

本日発売ー。

GIGA  シュクレ~sweet and charming time for you~ アップデートファイル公開。

一部テキストが修正されるそうですので購入された方はお忘れなくー。

白羽奈尾さんが原画担当って事でイラスト目的でいずれ買いたい所だけど、体験版があわなかったので様子見しただけに作品はどういう評価を受けるかな。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

サンプルボイス追加されていました。

sprite

DreamParty特設サイト更新されていました。

オーガスト ドリパ情報公開。

オンラインユーザー登録のお知らせ

オーガスト製品(対象:穢翼のユースティア~Windows7対応版ソフトのみとなります)のユーザー登録オンラインでお申し込み頂けるWebフォームを試験的に運用開始いたしました。
※既に葉書をお送り頂いておりますお客様は登録の必要はございません。


とも告知されていました。

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

ネ申パワーアップしすぎなような?

年のこu・・・返事がないネ申の怒りに触れてしまった

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』予約キャンペーンを開催中。スタッフ日記更新。

NYAONさんはあれ目的ですか!!

DUNAMIS15

スタッフブログ更新されていました。

そよそよそよよ

台風コロッケやってたんだ(笑)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

魔法少女と恋+ (DisAbel) 2011/秋予定 → 2011/11/25
MISTAKE×MISCAST (Mignonne(ミニヨン)) 2011/09/30 → 2011/10/28


が変更されていました。

それは肉めいて素晴らしい肉だった! TVアニメ放送直前の「僕は友達が少ない」刊行ラッシュ

明日家出る気持ちになったらアニメイト行って予約してたのを引き取ってこようかな。

「DreamParty東京2011秋」恒例のステージイベント「5pb. Live Stage!」 出演:いとうかなこ/KOKOMI/アフィリア・サーガ・イースト/小坂りゆ/Zwei

小坂りゆさんが出演ですとー!!

■ファミコンプラザ記事で「(0921)[DJMAX TECHNIKA 3 PLATINUMBLUE COLLECTION]予約開始

すでに完売してた・・・

「また追加ができるようでしたら予約を再開いたしますのでもうちょっとお待ち下さい(汗)」と告知していたので次にゲットしたい所だけど、これはショック大きいと言うか今日はふんだりけったり。運無さすぎる><

■ファミ通.com記事

『The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム)』の発売日が12月8日に決定

発売が待ち遠しい。

『DARK SOULS(ダークソウル)』プレイ・インプレッション

早く明日になって届いてー!!

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』公式サイトでショートシナリオ動画が公開
●同記事 電撃オンライン記事

【『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』予約特典】
・特典商品名:かまいたちの夜 プレミアムファンディスク
・収録内容(予定)
プロジェクトK(かまいたち)~初代かまいたちの夜を創った男たち~
ゲーム実況動画:真かまいたちの夜のキャストが、かまいたちの夜をやってみたほか


との事ですがゲーム実況はキャストの誰がやるのかな?

『Deus Ex(デウスエクス)』の発売日が決定【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

10月20日発売に決まったそうです

■はちま起稿さま記事で「PS3『ダークソウル』オンラインプレイ中にフリーズ等の不具合発生中、現在原因の調査中

すでに修正パッチが1個出てるみたいですが、デモンズソウルの時も同じでフリーズの不具合出てただけに前回の反省いかせなかったのかな?

■やらおん!さま記事で「国立国会図書館の資料ランキング1位が『ゆるゆり』ww    他

すごっ!!

■世界一かわいいよ!さま記事で「『ゆるゆり』あかり役・三上枝織さんの愛情たっぷり直筆サイン

キャラアニで1巻を買った人に対しての特典だったそうですが、こういう特典はうれしいですね。

■アキバBlogさま記事

【コラム・ネタ・お知らせ】私とBLゲームの出会い…そう、今回は「女性向け恋愛ゲーム」がテーマです。どっちが「オモテ」でどっちが「ウラ」か。いやさ、しばらくおつきあい下さい!

乙女ゲーはOKだけどBLゲーだけはプレイ無理だけど、そういえば昔買った咎狗の血はどこにやったろう?

ヒロインの1人は非処女 担当押し!「めばえ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/21

恋騎士は今週も3店舗1位ですか。

■ニュー速クオリティさま記事で「野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」
■同記事 ハムスター速報さま記事

何を言ってるのかわからない・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「マクドナルドが韓国風バーガー「KBQバーガー」を全国で発売 ※熊本、大分を除く

これは食べてみたいと思っちゃったけど11月か><

一番近い所が閉店しちゃったから店舗行くのに結構時間かかる。
17:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

そんな中ダークソウルが届いてた人です(:^-^)
オフ専任なんでフリーズはいまのとこ大丈夫かな?

>4コマ&スタッフ日記更新。
メインヒロインネ申ってママたちよりも年上だったのか(ぁ

>『DARK SOULS(ダークソウル)』プレイ・インプレッション
デモンズよりは難しいというか亡者状態がもろゾンビだから顔隠せる兜は必需です(爆)

>「国立国会図書館の資料ランキング1位が
\アッカリーン/の不遇さの理由をみんな調べているのだろうか(ぁ
カーフ | 2011年09月22日(木) 21:25 | URL | コメント編集

>台風のせいで、今日届く予定だった荷物が全て届きませんでした><
影響を受けた方が多かったみたいですね(・・;)
ウチのお店も配送が・・・(ぉ

>国立国会図書館の資料ランキング1位が『ゆるゆり』
最近の図書館は百合に目覚めたと(コラ

>何を言ってるのかわからない・・・
野党時代は突っ込んだに違いないのにやっていることは同じですね(・・;)
・・・これやって一方で増税って(増税を)誰が納得するんでしょうか(・・?)

元井 広夢 | 2011年09月23日(金) 12:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日届いてオフでやってますが、若干重くなる時がありますがオフラインだとフリーズは問題ないっぽいですね。

登場した年から段々と年がががが・・・返事がないただの屍

兜外しは危険すぎますね><

あの空気を何かにいかそうとしてるのかな?

>元井広夢さん
かなり今回のは色々な所でなってますね><

ありそうで怖い。ラノベの品揃えがおかしい市民図書館もあるぐらいですし・・・

自民党の方が良かったのに何で民主党を支持する人があんなにいたんでしょうね><
桜 | 2011年09月23日(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
