
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

存在が\アッカリ~ン/してた

DUNAMIS15終わらせるまで他のがあればそれに集中しちゃいそうだったので、プレイするまで買いにいかなかったですが、昨日雨酷かったから今日

110919_102754.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻限定版のアニメイト限定版(通常の限定版に→の小冊子が付属)を購入してきました。

帰ってきて少ししてからCS放送無料だったから見れたゆるゆり11話見た後に午後から3巻読み始めたのですが、最初の時点でこのキャラって新キャラだっけ?と首を傾げてしまったので3巻を読むのをすぐに止めて2巻を読んだら納得でした。

2巻で登場した新キャラを私の記憶から存在を\アッカリ~ン/していただけでした(-_-;)

ドラマCD1巻の告知あった時もカオルの存在を忘れていたりと毎度の如く記憶から抜け落ちるキャラが出たりしてただけに、今回の新キャラは忘れないようにしたいと思います><

まだ半分だけですが、お腹痛くなる手前なぐらい笑わせてもらった文章もあったりと楽しいので後半でどういう風に物語が動くか楽しみです。

↑と一緒に出たのすっかり忘れてた

110919_102508.jpg

ダンガンロンパ ゼロ 上巻」を購入したのでこちらも早めに読みたいと思いますし、10月に出る下巻も忘れないようにしたいと思います。

あと今日↑2冊を購入してから家に帰ってPlayStation Storeに2000円分PSNチケットをチャージして色々見てたら気づいたのですが、

110919_103915.jpg

ファミ通.comや電撃オンライン記事に「なおダウンロード版は、the Bestでの発売はないとのことだ。 電撃ソース)」って書いてあったから値下げしないかと思ってたら、

9月22日から現在配信中のMHP3が2990円に値下げ

するのが決定したんですね。

確かに「the Bestでの発売」では無いとは言ってもあの記事の書き方じゃ、DL版値下げしないかと思っちゃいますよ・・・

とりあえず値下げが分かったので、VITAが発売された後に右アナログスティックを使用したMHP3を体験したいからってDL版をいずれ買うかもしんない(-_-;)

その他として「MHP2Gが1000円に9月22日正午頃から値下げ」告知もされていました。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』彼女との幸せなひとときを過ごすAPPEND LIFE/SEPTEMBER公開。

一昨日に公開されてたのを昨日何で気付かなかったんだろ。

しかも今回のメイン2人の内1人は「綾」のだし><

さっきDL終わったので更新終わったら見てみよっと。

ふと気になったのは何で今回のは7月とキャラ同じなんだろ?
となると来月は先々月と同じキャラのになるのかな?っては思いますが、どうせなら今月のからはシャッフルしてほしかった。

■アニメイト記事で「【グッズ-設定資料集】ゆるゆり 設定資料集

12月上旬発売だそうです。

■ファミ通.com記事

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』プレミアムパーティーリポート――字幕監修は小説家の福井晴敏氏に(追記あり)【TGS2011】

(※2011年9月18日午後5時37分追記:井上和則プロデューサーによると、RPGについては、福井訳をさらに検討する過程で、字幕版・吹き替え版ともにRPGのままにしているとのこと。)

と追記されていました。

『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月26日に決定! 公式サウンドレーベルも発足!!

1月予定だったけど色々固まる可能性高い1月末に決めたんだ。

■VIPPERな俺さま記事で「たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています

この母親は何者ですか!!

■カゼタカ2ブログchさま記事

カゼタカ2ブログch祝5周年!

5周年おめでとうございます~。

公式チートと言って思い浮かぶキャラ

26 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/09/19(月) 03:33:45.20 ID:K/L8t/6b0
Dies ireaの皆様だろ


一生引き篭ってほしいニートかな。

■カナ速さま記事で「ビール瓶が爆発 家庭、飲食店、運送中など

予想通りなお国でした・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「なんか父親の部屋で謎の写真見つけたwwwwwww

予想外の写真だったみたいで、ファンの人がかなり驚かされていますね。

■働くモノニュースさま記事で「ニートに悩む母親 わが子自立支援の会結成。会費に月1万円・・・

この価格設定は怪しすぎる!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【日本ヤバイ】三菱重工にサイバー攻撃、約80台のサーバーやパソコンがウイルスに感染

やばすぎるんだけど、どういうセキュリティ体制になってたのかな?
17:32  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんなところでもネタにされる\アッカリーン/まじ不遇(ぉ

>何で今回のは7月とキャラ同じなんだろ?
組み替えたら二月待たないといけないからでしようね(:^-^)

>たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています
母親はセガールの仲間なんですね(ぉ

>公式チートと言って思い浮かぶキャラ
チートがいないと始まらない話多いよね(笑)
カーフ | 2011年09月19日(月) 22:56 | URL | コメント編集

>この価格設定は怪しすぎる!!
それでも藁にでもすがる方がいらっしゃるんでしょうね(汗)
・・・これも貧困ビジネスなんでしょうか(違)

>予想通りなお国でした・・・
次は何が爆発するんでしょうか(^_^;)
元井 広夢 | 2011年09月20日(火) 10:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
空気で思いついたのがこれでした(-_-;)

確かに><

ARMSとかの仲間かも(ア

ですねー。ドラクエでチートキャラ見てみたいですが(ベホマを使うボスとか)

>元井広夢さん
お金ないと利用しづらいですしね・・・

何でも爆発しそうなだけに料理とかもありそうで怖い・・・
桜 | 2011年09月20日(火) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
