スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ひたすらTOX

昨日更新終わってから2時間後にDUNAMIS15体験版の感想部分についてメーカーからの回答貰い修正かけましたのを再度告知しておきます。




昨日購入したテイルズ オブ エクシリアは何とか来週の木曜までに1周クリアを目指す為に寝る時間を削ってプレイして、

110909_155131.jpg

現在プレイ時間15時間超えました(汗)

今は第二部の中盤までいったかわからないけど、次行く場所でようやくあのキャラが顔見せ登場しそうなので、どういう展開になっていくか楽しみにしたいと思います。

さすがに明日は午前中用事あるので昨日みたく午前2時過ぎまで起きてるとかは絶対にしませんが、多分プレイ時間20時間超えはしそうで怖い><




■サイトなど

■PlayStation®Korea記事で「PS Vita로 최고의 음악게임이 찾아온다! DJ MAX Technika, PS Vita 버전으로 개발

日本でも「DJ MAX TECHNIKA 1」がACでプレイすることが可能ですが、TECHNIKAがVitaで発売することが発表されたって事で、恐らく限定版が出ると思うから本体買えなくてもソフトだけはゲットしたいです。

catwalk 『シオンの血族 』

紫苑寺ミコトの何でも相談室公開&『シオンの血族』おっぱいがカバーできてないブックカバー第3弾本日より配布開始されていました。

OVERDRIVE

「キラ☆キラ ピックセット」および「DEARDROPS ピックセット」の封入ミスについて続報が掲載されていましたので、通販&電気外で買われた人はご確認くださいー。

sprite
フェアリス

ドリパ情報掲載されていましたが、sprite関係のグッズのほうが多いのに何でフェアリスのサーバーにページあるんだろう?って思いましたし、タペストリー多いですね。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

フェイバリット

『いろとりどりのセカイ』萌えゲーアワード2011・8月月間賞受賞のご報告されていました。

DUNAMIS15 カウントダウン更新。

発売まであと6日ー

■twitter記事

●Peak A Soul+記事で「maoと安瀬 聖のユニット、cocua 1stアルバム『anemone』 の試聴がスタート!! http://www.peakasoul.jp/cocua/cocua.html 是非、お聴きください!!

3曲の視聴が可能になっていました。

●haganai_anime記事で「発売日決定!皆様お待たせ致しました・・・「はがないP」ゲーム公式サイト更新完了です!http://haganai-game.channel.or.jp/ 夜空のLive2Dちょい見せ動画もあるので、是非遊びに来て下さい♪(BNG宣伝T) #haganai

来年1月26日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事で「『テイルズ オブ エクシリア』発売初日で出荷本数が50万本突破
■同記事 電撃オンライン記事

初週でどのぐらい売れるのか気になるところです。

■はちま起稿さま記事で「日本ファルコムの株価が爆上げ、ストップ高へ 利益予想も更に40%上方修正

一昨日にNHK WORLDのTV番組「imagine-nation」で英雄伝説特集やった事や、碧の軌跡が発売近い事が影響したとは思いますが、作品の出来が良いのでこの結果はうれしい限りだけど、任天堂の株価がファルコムの約半分って・・・

■アキバBlogさま記事で「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編

土曜発売って事で明日青森に入荷するの分からなかったので、通販で頼みましたが、明後日ぐらいには手に入るかな?

■ニコニコVIP2chさま記事で「一人暮らしのパスタ料理率は異常

最近のお昼ご飯はパンかパスタです。
16:53  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

時間が限られてる時ってのは結局寝る時間が減らされますよね。
・・・歩くのが結時間かかるし、グレイセスみたく歩いてるとつぼからアイテム出るってことないから余計長く感じますし(¨;)

>sprite関係のグッズのほうが多いのに
全年齢だから表にしておきたいのかなぁフェアリス(^_^;

>『テイルズ オブ エクシリア』
テイルズブランドはやっぱ強いなぁと(笑)

>一人暮らしのパスタ料理率は異常
冷凍食品率も異常です(爆)
カーフ | 2011年09月09日(金) 18:41 | URL | コメント編集

15時間wwww

さすがです(`・ω・´)b


>sprite
>フェアリス

タぺストリーを集めているので出来れば買いたいですな~


>テイルズ オブ エクシリア』発売初日で出荷本数が50万本突破」

これはミリオンにいく勢いですねww
たびらび | 2011年09月09日(金) 22:29 | URL | コメント編集

>初週でどのぐらい売れるのか気になるところです。
PS3も大分普及してきたんだなぁ。
アフロ | 2011年09月10日(土) 01:26 | URL | コメント編集

>タペストリー多いですね。
資金稼ぎです(蹴)

>一人暮らしのパスタ料理率は異常
私が1人暮らししたらカップ麺だらけになります(ぁ
・・・料理は地球のエコのためにしません(ぉぃ
元井 広夢 | 2011年09月10日(土) 11:06 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年09月10日(土) 17:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
