スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

集中できない

明日のTOXまでいろいろ何かやろうと思ったけど、いろいろな事に対して集中できなくてすぐにプレイ止まっちゃたり本読むのやめたりしちゃうので、今日も似たようになるかと思ったら、今日は久々に体調良くないので眠くなるまで横になりながら何か適当に本読むなどして過ごそうかと思う次第です。

あと昨日探し物をする為に部屋を思いっきりあさって汚くしたら、探し物とは別の無くしたと思ってた物が見つかったのは一安心でしたし、新たに気づいた物とかも出てきたりでしたが、目的の物については影に隠れてただけで別に部屋を思いっきり漁らなくても良かったのには勘弁でした(無くしたと思ってた物が見つかったので結果オーライでしたが)




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」character更新。

3キャラのサンプルボイス公開されていました。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』イベントCG追加。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま制作おつかれさまでした。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

暁WORKS-黒- 『イヅナ斬審剣』『揺り籠より天使まで』発売延期商品のお知らせとお詫び。

『イヅナ斬審剣』9月22日→10月28日

『揺り籠より天使まで』10月28日→11月25日(金)


に延期していましたが、9月22日が更に少なくなりましたね。

スタジオ・ファーボ

『約束は時を超えて 星空のメモリア・アフターストーリー』

委託の方も完売のご報告を頂きましたため(汗)
3版印刷いたします。

ご購入できませんでした皆様、大変申し訳ございませんでした。

3版は印刷完了次第、とらのあな様での販売となります。
現在9月17日に納品予定ですが、少し早くお店に並ぶかもしれませんので
印刷所様から納品のメールが来ましたら、こちらのHPで告知させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。


一度も在庫有るのを見ずに完売してただけに次こそはゲットしたいです><

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

美乳kiss姉 理美 「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」 (CROSSOVER) 未定 → 2011/12/22
あっぱれ!天下御免 (BaseSon) 2011/冬予定 → 2011/12/22


が変更されていました。

■ゲームスター記事

※PS3真・三国無双Online~蒼天乱舞~4周年記念パック
PS3無双OROCHI(オロチ) Z(PS3 the Best)

どちらも11月2日発売予定とのことです。

PSPそれゆけ!ぶるにゃんマン ポータブル

12月1日発売予定で、限定版特典が「サントラCD」と「ファンブック」だそうです。

■ファミ通.com記事

『フォトカノ』の発売日が変更に
●同記事 電撃オンライン記事

昨日のフラゲ情報で見かけた情報が正式に告知されましたが、いつ発売になるかな?

PSP用ソフト『ファントム・キングダム PORTABLE』の発売日が変更に
●同記事 電撃オンライン記事

9月22日→10月6日に延期したそうです。

『DARK SOULS(ダークソウル)』ディレクター宮崎氏に直撃インタビュー!

--では亡者としてのデメリットは?
宮崎 『デモンズ』のように、HPが半分になることはありませんが、霊体の召喚ができなかったり、篝火に人間性を捧げて、冒険中に使用する"エスト瓶"の回復回数を増やす"注ぎ火"ができなかったりします。あと、せっかく作ったキャラクターの見た目が亡者になってしまうのも、地味に悲しいですね。


HPが半分にならないのはいい感じだけど、エスト瓶がどういう物なのかな?

『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』にファミ通DXパックが登場

9月22日発売予定なのになんで今になってこういうの出るの決まるの・・・

■ニロカンさま記事で「男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

普通の人は「おとこのむすめ」で読むかと思いますが、私は普通に「おとこのこ」読みしちゃいました(汗)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・MHP3(トライ)G→3DSで出すそうですが、何故にWiiじゃなくて3DSで? 「3DS周辺機器で拡張スライドパッドも発売」だそうですが、バッテリーの容量あまりない3DSでやりこみゲームやるのはきついような・・・

・次の軌跡シリーズ→PSPじゃないって事はVitaかな?

・電撃のDUNAMIS15レビュー→「メニュー画面の表示に時間がかかる」点と「TIPSのオートセーブ強制」な点はPS3版・Xbox360版両方なのかな? 雑誌的にXbox360版じゃなくてPS3版のレビューだと思いますし。

・電撃の碧の軌跡→片方は登場確定でしたけど、こちらも登場するとは思わなかった。

辺りが気になりましたが、DUNAMIS15は実験したかったからPS3版予約したけど、シナリオに引き込まれる内容で↑の点が気になるようならXbox360版を後から買おうか考えちゃう。

■やらおん!さま記事

コミケで先行で売られた『魔法少女まどか☆マギカ PRODUCTION NOTE』の予約開始! amazonは1時間で完売!

9月30日発売予定とのことで、とらのあなゲーマーズは特典企画中だそうです。

原作『ダンタリアンの書架 9巻』の通常版とDVD付同梱版が発売中止に!  何があった

イラスト担当しているGユウスケさんはお仕事されているだけに、原作者に何かあったのかな?

通常版も発売中止ってよっぽどすぎる・・・

でも作者のtwitterは一昨日に1回ツイートされてるだけにどういう事?

■アキバBlogさま記事で「ま~まれぇど「ラブ2Quad」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/6

今月は新作「神咒神威神楽」のみですが、早くソフマップでも「星空のメモリアCOMPLETE」の再販版予約開始してほしいです><

■ニュー速VIPブログさま記事で「声優の福原香織さんが日テレ「国民的人気アニメ美人声優同窓会」に出演して絶対に許さないwwwwwww

昨日見てましたが、ベテランばっかりの中に何で福原香織さんがいるんだろうな?とものすごく思いました。

■ハムスター速報さま記事で「東電が電気料金を高めに原価設定し必要以上に利益を上げていた可能性・・・過去10年分を調査
■同記事 働くモノニュースさま記事

あんな事があったのに社員に対してボーナス支払ってますしね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「Amazon「発売日に商品お届け!」 ヨドバシ「当たり前だろ」

どんだけ遅くなるのかが気になるところです。
17:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

TOXは男女どっちでプレイするかで悩んでます(ぉ
それはともかく、やっばり休息が一番なんでしょうねと。

>ねこねこソフト
ただ干すだけでは匂いが残るような(ぁ

>亡者としてのデメリットは?
復活用の儚い石がいくつ手に入るかだなぁこれは(^_^;

>「Amazon「発売日に商品お届け!」
そのうち発売日前に届けたりして(ぉ
カーフ | 2011年09月07日(水) 18:47 | URL | コメント編集

>おとこのむすめ
どうみてもおとこのこと読んでしまう(笑
>Amazon「発売日に商品お届け!」 ヨドバシ「当たり前だろ」
発売日に届くようになるのはいいかな
アフロ | 2011年09月08日(木) 04:29 | URL | コメント編集

>9月22日が更に少なくなりましたね。
8月に比べれば(ぉぃ
そして、10月がどんどん激戦区に(ぁ

>私は普通に「おとこのこ」読みしちゃいました
え? 違うんですかOrz(マテ

>東電が電気料金を高めに原価設定し必要以上に利益を上げていた
他の電力会社も心配になりますが(汗)
・・・ということは値上げ分もボーナス込みってことですね(マテ

>Amazon「発売日に商品お届け!」
¥たまにフライングで届く場合もありますが(^_^;)
元井 広夢 | 2011年09月08日(木) 11:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
とりあえずジュードで進めました。

たしかに><

篝火があるのでどのぐらいになるかですね?

ありそう・・・

>アフロさん
ですねー。

有料なのがネックですね><

>元井広夢さん
10月末が全部ちゃんと出るなら凄まじい事なりそうですね。

どのぐらいの%で分かれるのか気になります(笑)

なってそうですね・・・

いいな~。良くて発売日です><
桜 | 2011年09月08日(木) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
