スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

綾ルート&後日談終了

昨日LOVELY×CATIONをプレイして綾ルート&綾後日談&追加パッチ後日談終了しました。

綾ルートは一番楽しみにしていただけあって面白かったですが、

4月20日に「昼休み約束したのに、昼休みにこの会話はおかしいような?」

ってのがあったので、そこが残念でした。

メインは主人公と綾の似ている部分で色々な事がありましたけど「EDムービー手前のイベント」の時はバッドエンドになったかと思いました(笑)

これで全ルート終わったのでキャラ的に

綾>三朝先生>>瀬良先生>優希>>由仁

な評価で、綾と三朝先生が高めです(笑)

これでLOVELY×CATIONは一段落ついた(9月パッチあるかもだけど)ので、今日入れて残り3日でプレイ出きそうな積みをやっていきたいと思います。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

character更新されていました。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

こだわりポイント公開されていました。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~ マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした

死神と少女 スタッフブログ更新。

AGF(アニメイト ガールズフェスティバル)2011で発売する「死神と少女」の関連商品情報掲載されていましたが、朗読CDは気になる。

build a castle in the air

昨日の記事に追記されていました。

弓弦イズルの前向きオンライン

実家に帰られてたんですね。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■ゲームスター記事で「PS3ザ・シムズ3(EA BEST HITS)【PS3版】

11月23日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』発売決定! スクリーンショット公開
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』Wii&Wii U用オンラインRPGとして2012年発売決定
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』はスクウェア・エニックス内製 5つの種族や転職などの仕様を搭載
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』はWii&Wii U用 Wii U版はグラフィックが強化、ニンテンドー3DSも連動!?
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』近日中にベータテスト参加者を募集
『いただきストリートWii』の発売日と価格が決定
『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』発売日、価格が決定

今日の発表会をニコ生で見ていましたが、

月額料金があるかもしれないオンライン(1人でもNPCを雇って1人でもプレイ出来るとは言ってたけどオフラインプレイでなのかはまだ不明)


は子どもには向かないと思いますね。

武器や防具を作れる職業は面白いとは思う(SAOを思い浮かべた)けど、Wiiでオンラインは相性悪いだけに今後開催予定のβテストでどういう評価を受けるかですね。

■電撃オンライン記事で「『CoD MW3』仕様のヘッドセットとX360コントローラが発売決定

相変わらずコントローラー高いなーと思っちゃう(そういえば少し前にヤマ電行ったら青森のも一部ソフトが投売り価格なってて、HALOシリーズの一つのコントローラー同梱版が1980円で売ってました)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「買 っ て 損 し た ゲ ー ム

初期型PS2だから序盤途中でプレイ出来なくなるSO3かな。

■ハムスター速報さま記事で「ドラクエ10がWiiでオンラインゲームと発表され、スクウェア・エニックスの株価が大暴落wwwwwwww

オフラインだったら違ってたかもですね。
17:04  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

・・・綾と付き合うとヒキコモリになってしまうような気が(爆)
*ゲームとえろばっかしてた印象だし(ぉ

>「恋愛0キロメートル」
やっぱこれは四兄弟にどこまで出番与えるかだよなぁと(^_^;;;

>『ドラゴンクエストX
オンラインになるってのはマイナスが大きいんだなぁと(・・;)
カーフ | 2011年09月05日(月) 18:41 | URL | コメント編集

>ドラゴンクエストX
発売する頃Wiiってどうなってるんだろうなぁ。
アフロ | 2011年09月06日(火) 04:04 | URL | コメント編集

>オフラインだったら違ってたかもですね。
時代を先取りし過ぎたんでしょう(ぉぃ
・・・そういえばⅧ以降はプレイしてなかったり(ぁ
元井 広夢 | 2011年09月06日(火) 11:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
綾といれるならなってもOKー(マテ

体験版でどこまで出番がまずあるかですねー。

オフラインも可能なら別ですが、出来ないっぽいみたいなのがネックですね。

>アフロさん
すでにやばい状況なってるだけに、WiiU版がどのぐらい早く出るかですね。

>元井広夢さん
7は途中であきちゃったので6で止まってます(汗)
桜 | 2011年09月06日(火) 15:39 | URL | コメント編集

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://suramo3.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | 2011年12月19日(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
