スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

安かったので

午後に買う物があったので出かけた際についでだから何となく寄ってみようと思って寄ってみたら、

110901_160619.jpg

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(別店舗で1480円)
アーマード・コア フォーアンサー(1980円)

が安かったので買っちゃいましたが、やる時間ないんのに買ってどうするんだろ(汗)

アーマードコア フォーアンサーは何故に1980円で売ってたんだろう?って感じでしたが、

イトヨのワゴンは

・Jリーグプロサッカークラブをつくろう06(予約特典付き)が大量ワゴンで1000円
・アーマードコア フォーアンサー 残り1個(2個在庫あった)が1980円
・戦場のヴァルキュリア1の最初に出た廉価版が1980円(陳列されてる価格改定版は普通に2000円台なのに…)
・PS3版のアバター THE GAMEが1980円

がありました
が、アーマードコアに関しては何でこの価格だったんだろう?って思っちゃいました。

どちらも前から気になっていた作品なので時間見つけてやってみようかなって思います。

あとアガレスト戦記ZERO

110901_155842.jpg

LV444~LV452までLV上がりましたが目標ステータスのカンストまでは時間がかかるので、ゆっくりやっていきたい限りです。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

人気投票途中経過公開されていました。

AXL

コミックマーケット80にて販売致しました「『愛しい対象の護り方』抱き枕カバー(テレカ付き)」の発送先指定ハガキの投函期限は8/31で終了しました。
まだ投函されていない方は、早い段階でしたら対応可能な場合もありますので、お早目に投函をお願いいたします


と告知されていました。

catwalk

『シオンの血族』大人のぷち原画展、開催決定告知されていました。

CollaborationS 

太陽情報局更新されていました。

ensemble

スタッフ日記更新されていました。

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ』

ご購入者様豪華特典キャンペーンの応募を締め切ったことを告知されていました。

Ricotta 葉原電気外祭り2011夏・コミックマーケット80、グッズ通販受付開始。

下記期間にて受付いたします。
■9月1日(木)12:00 ~ 9月14日(水)18:00

※商品の発送は9月1日注文分より、9月28日順次出荷の予定です。


との事です。

コットンソフト スタッフ日記更新。

旧開発室は片岡ともさんの席が台所に設置だったって・・・

プラリネ スタッフ日記更新。

次回作動き出してるんですね。

DUNAMIS15 スタッフブログ更新。
■ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitter記事で「ソフマップの2つ目の特典がクリアファイル2枚セットに決定

今日TSUTAYA寄ったら新しい広告チラシがありましたが、発売近くなって新しいチラシが出るとは思いませんでした。

あまつみそらに! ~雲のはたてに~ ようやく公式サイトオープン。
■公式サイトは2011年発売予定のままだけど、あみあみの通販ページだと「12月1日発売予定」

追加された新ヒロインは「福圓美里」さんが演じることも決まったんですね。

TVアニメ ましろ色シンフォニー

最速からかなり遅れてだけどAT-Xでも放送決まったそうです。

KONAMIアーケードチャンピオンシップ

久々のトプラン開催ですが、音ゲー以外のアーケード作品もなんですね。

どういう結果になるか楽しみだけど、DDRの予選対象曲は一体何になるかな。

■twitter記事

●みやぞさん記事

以前より温めていたネタが形になってきたので先っちょだけ公開しちゃいます。なんと仁村センセ&司田カズヒロ先生による、鬼ごっこ&星空のメモリアのコラボレーションが生まれちまったんだよキバヤシ! http://bit.ly/nQxhB9 こちらオフィ通特典用となります(・∀・)
鬼ごっこからは灯。星メモからは夢と解る人だけ解ってくれ的コンビにしてみました(笑) 星メモはコンプリート版が9月30日に再販されるということで、まだお持ちでない方はこちらもよろしく御願いしますねっ! 
ちなみに当初千波と葵のダブル妹タイフーンネタも考えて居たりしましたが最終的にこのネタに落ち着きました(・∀・) というわけでまて次号!

フェイバリット最新作の「いろとりどりのセカイ」のショップ特典の一つがALcotのロゴになってた件から色々進みこういうコラボ特典が決まったんですね。

●三木一馬さん記事で「[お知らせ]日テレ系情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜日朝5:30~8:00、http://bit.ly/bmuZk)の9/3(土)放送「エンタこれ知ってました!?」にVTR出演させていただきます! 6:40頃です。電撃文庫&『禁書目録』について取り上げて頂きました!

この日は早めに起きようっと。

●正田崇さん記事

神咒神威神楽 攻略推奨話ツイート
↑についての補足

ネタバレではないけど全文そのままはあれかな~と思ったので↑な文章にリンクしてます。

■アマゾン記事で「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版」 キャスト情報フライングで掲載。

メインの4キャラはどのキャラを誰が演じるかも書いていて、それ以外のキャスト情報も何故かアマゾンがフライングで掲載されていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ) (raiL-soft) 2011/11/予定 → 2011/11/25
クオリアフォーダンス -Qualiaffordance- (Shelf) 未定 → 2011/冬予定
さくらさくら FESTIVAL! 初回版 (ハイクオソフト) 2011/夏予定 → 2011/予定


が変更されていましたが、一番下は…

真ん中は昨日サイトリニューアルしてたから少しずつ動いてるみたいだから何れ出るとは思うけど一番下は・・・

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』装いも新たにPS Vitaで登場
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』アトラス×アークシステムワークスの挑戦

格ゲーの方は世界観が繋がってる(PSP版ペルソナ3のイベントで1キャラ登場)ので、3のキャラの登場も可能だけど、どういう関わりになるのかな?

東京ゲームショウ2011のSCEJブースでPlayStation Vitaタイトルが30以上出展

今年のTGSはVitaの発売日が発表されるかどうかが一番気になります。

『戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION』新要素が追加されたお得なパック!

●人気の追加コンテンツも収録

『戦場のヴァルキュリア3』発売後から、数多くの追加ダウンロードコンテンツが配信されてきた。本作では、その中でもユーザー人気が高かったふたつのエピソードに加えて、予約特典やモバイル会員だけに配信されたダウンロードコンテンツが収録されている。


これは良い感じ。

[アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-]PlayStation Vita『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』発表!

若い頃のネイトが主人公って事でどういう風になるのかなー。

『Halo: Combat Evolved Anniversary』の発売日が決定
●同記事 電撃オンライン記事

11月17日発売予定との事です。

『二ノ国 白き聖灰の女王』がセットになったオリジナルデザインのプレイステーション3が数量限定で発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

百式カラーを想像したら薄い金なんですね。

『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』シリーズ完結編が登場

EP8のクイズは健在ですか。

『魂響 ~御霊送りの詩~』がPSPに登場!
●同記事 電撃オンライン記事

12月15日発売予定との事ですが、サイバーフロントから発売だから無いかと思ったらメディアインストールあるんだ。

ドタバタ萌え恋愛アドベンチャー『こんねこ ~Keep a memory green~』
●同記事 電撃オンライン記事

12月7日発売予定との事ですが、魂響もそうだけど何で今になって移植?

■やらおん!さま記事で「バオバブを離籍した声優の寺島拓篤がアクセルワンに移籍 宮下栄治はフリーに! バオバブオワタ・・・

移籍多いですねー・・・

■働くモノニュースさま記事で「大量殺人を実行しようとライブハウスでガソリンを撒く、容疑者(23歳)は17歳の時にも…

昨日21時台のNHKのニュース見てたら最後の方で速報で流れましたが、こういう内容だったんだ・・・
17:26  |  戦女神ZERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あなた今月何買うのかわかってるんですか(笑)
>やる時間ないんのに買ってどうするんだろ

>コットンソフト
えらいところで開発してたんだなぁ(・・;)

>『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
やっぱ元では飛ばされてた三学期を追加するのかなぁと(笑)

>東京ゲームショウ2011
今回はヴィータ祭りになるのかな?(^_^;;;
カーフ | 2011年09月01日(木) 18:20 | URL | コメント編集

>東京ゲームショウ2011
Vitaが目玉になりそうですね
>禁書
どんな特集になるのか見てみたいけど、起きれないだろうな(笑
アフロ | 2011年09月02日(金) 01:20 | URL | コメント編集

>やる時間ないんのに買ってどうするんだろ
人はそれを積みという(マテ

>この日は早めに起きようっと。
台風の影響(報道)でおじゃんにならなければ良いのですが(・・;)

>魂響もそうだけど何で今になって移植?
ネタがないのか(マテ
再移植とかリメイクとかあるなら納得しますが(・・?)
元井 広夢 | 2011年09月02日(金) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
寝る時間削れば少しはプレイできるかも(マテコラ

小さいマンションの一室で開発してるところは結構あったりしますからね。

あそこの期間どうなるかですねー。

発売が近いだけにVitaの可能性高いかな?

>アフロさん
どういう感じのゲームが更に増えるかですねー。

録画すればいいじゃんと後から思いました(汗)

>元井広夢さん
積み減らさないとな~って思いながら段々増えていってガクブルです><

明日の台風の進路でどうなるかですね><

ただのベタ移植の可能性が高そうなので限定版特典で何をつけてくるかですね。
桜 | 2011年09月02日(金) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
