
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

辛すぎる

アガレスト戦記ZEROはLV950が1体、LV750が2体のボスには勝てたのですが、その次からのLV975が1体とLV750が4体がやばいぐらいに難易度上がりすぎて今までの戦法でやっても力不足を感じるばかりだったので、暫くLV上げが必要な感じです><

110831_114523.jpg

現在のLVは410台なので、AGI/INT(攻撃キャラはSTR)の両方をカンストするまでにはあと300ぐらいLV上げないといけないかもですが、残り約1週間で何とかLVを上げまくってプラチナを取得したいと思います。

ちなみにこのゲームは現在のLVでもMAXLVのLV999になろうが、キャラクターの立ち位置間違えれば1ターン目から気持ちいいぐらいにフルボッコしてくれます(笑)

●購入物

110831_123442.jpg

ゲーマガ入荷していたので購入してきましたが、アニメイトなどで付く外付け特典のポスターは「↑表紙では無く特典のそに子の絵柄」ポスターでした。

今回は購入どうしようかな~って思ってたけど購入して正解で、WA2CCについて

・下川直哉さん
・丸戸史明さん
・なかむらたけしさん

のインタビューが掲載
されていて、

ED曲、新キャラについてのキーワードなど、原画について、WA2icのDL版についてなど色々な情報が掲載されていました
ので、気になる方は「ゲーマガ 2011年 10月号」のご購入をオススメします~。

今回のは久々にインタビュー記事物で読んで色々思う事もあったり、早く曲を聴いてみたい!!と物凄く思ったので早く発売日が決まってほしいなって思いました。

110831_123521.jpg

予約していたTOX主題歌が収録された浜崎あゆみさんのミニアルバム「FIVE(数量限定生産)」も購入してきましたが、写真撮ってないけど特典ポスターが1枚かと思ったら2枚貰えて驚きました。

浜崎あゆみさんの曲購入するのって「サウザンドアームズ」の時以来だったので無茶苦茶久々な感じですが、ゲームのPVで曲聴いていいなって思い購入したけどまだ「progress」しか聴いてないので他の曲も聴かないとな~って思う次第です。

あと前から気になってたけど買うの忘れていた

110831_123537.jpg

「変態先輩と俺と彼女 1巻」を購入して少し見ましたが、予想以上に先輩がぶっ飛んだキャラだったので、この後どういう風にキャラが動いていくか楽しみです。

P.S.

NTTコミュニケーションズが運営しているアフィリエイトも申請許可出たので、ブログ右側にソフマップの広告を追加しました。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

イベントCG追加されていました。

SAGA PLANETS はつゆきさくら 壁紙追加。

サマーバケーションプレゼント応募は今日までなのでまだの方はお忘れなく~

オーガスト 関連製品商品追加。

エンターブレイン/TECHGIAN STYLEより「穢翼のユースティア」ビジュアルファンブックが2011年9月9日に発売されます。
9月9日より先着順で全国のアニメイト・ゲーマーズ・コミックとらのあな・メロンブックス・通販サイトebtenにてクリアブックマークがもらえる発売記念キャンペーンを開催いたします。


との事ですー。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

ここに引っ越したんだ。

DUNAMIS15 「マルチサイトシステム」の解説公開。「ギャラリー」更新。「ムービー」にてDUNAMIS15プレイ動画公開。

【お詫びとお願い】

アニブロゲーマーズ様への描き下ろしテレホンカードの店頭での絵柄が違っておりました。
店頭にてご予約頂きましたお客様は、今一度公式HP「店舗別特典一覧」か
アニブロゲーマーズ様店頭にて特典絵柄のご確認をお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。


も掲載されていました。

オトメイト

「神なる君と」プロモーションムービー 更新&「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」追加要素 他 更新されていました。

■Getchu.com記事で「神咒神威神楽

テックジャイアンに掲載されてたのが追加されていました。

ゲームスター記事

・PSPエターナル・エチュード Canvas4 →11月23日発売予定で掲載。

・PSP Phase D 蒼華の章 →11月24日発売予定で掲載。
・Phase D 12月発売予定のが「白影の章」、1月発売予定のが「黒聖の章」、2月発売予定のが「朱姫の章」

・PSP BEYOND THE FUTURE →限定版が「設定資料集」と「サントラCD(OP、EDフルバージョン、BGM) 」で掲載。

・CHAOS;HEAD(カオスヘッド) らぶChu☆Chu(プラチナコレクション)→11月10日発売予定で、定価2940円

・久遠の絆 再臨詔 ポータブル→商品ページできてた。


が新規情報かな。

■ファミ通.com記事

“東京ゲームショウ2011”の出展予定タイトル、出展ブース内容が発表

出展予定の作品載ってるのが小さめな画像なせいか判別し辛いけど、流通の関係もあってかコナミブースの所に弾丸執事や花乙女の移植版が掲載されてますね。

【速報】”龍が如くスタジオ”が発足!

2012年春に『クロヒョウ2』を発売、『龍が如く5』の開発が決定したことなどが発表された。『龍が如く5』ハード、発売時期ともに未定とのこと。

との事です。

■電撃オンライン記事で「PSNチケットがもらえる!! PS Storeキャンペーンが9月7日スタート

【プレゼント額】
 PS Storeで5,000円以上の購入→1,000円のPSNチケット
 PS Storeで2,500円~4,999円の購入→500円のPSNチケット
 PS Storeで1,500円~2,499円の購入→300円のPSNチケット
 PS Storeで500円~1,499円の購入→100円のPSNチケット

■キャンペーン概要
【開催期間】2011年9月7日~20日
【内容】期間中にPS Storeでコンテンツを500円(税込)以上購入した人に、PSNチケットをプレゼントする。


5000円以上だと1000円キャッシュバックはおいしいですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・P4→追加要素有りの移植でVitaにくるのは予想通りでしたが、格ゲーは予想の斜めでしたよ・・・ PS2壊れたりな影響でP4は途中までしかプレイしていないのもあってVita版楽しみ。

・それゆけ!ぶるにゃんマン Portable→「むすめーかー」に収録されたシューティングをPSP向けのアレンジで家庭用に移植は予想外すぎました。

・「ぎゃる★がん」→またPS3版が完全版って・・・

・TOXレビュー→点数高かったり内容もかなり良い感じですね。


辺りが気になりましたが、P4楽しみ。

■アキバBlogさま記事で「HOOKSOFT「Strawberry Nauts」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/30

「真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT」が1位なのは早期予約キャンペーンの影響かな?

■VIPPERな俺さま記事で「AKB48の新曲が初週売り上げ135万枚で歴代記録更新 アンチ憤死www

今日買い物した時に寄ったハードオフでこのCDが8枚陳列されてましたが、青森にもコアなファンがいるって事かな・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「なつかしいジュースあげてけ

短大時代にあまりの不味さに「数人で回し飲み」した「バニラコーラ」かな。

■ニュー速VIPブログさま記事で「ソニーの「HD 有機EL 3D対応 ヘッドマウントディスプレイ」がなんかスゲエエエエエエエエエェェェェェェェ!!

欲しいーって思っちゃったけど、眼鏡かけてる私だとこれは被りづらそうって思っちゃった。

■ハムスター速報さま記事

青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる

この件で更に有名人の息子(未成年)の飲酒喫煙まで発覚したんだ。

ドイツのテレビ局制作の原発事故番組が福島中央テレビによって削除される

うわー・・・

■痛いニュースさま記事で「彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

スパイウェアすぎると言うか、ヤンデレ専用ツール?って最初思っちゃった。

でも記事にリンク貼られていた「セキュリティ研究家の高木浩光先生のツイートまとめ」によると予想通りと言うか違法性あるみたいですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【速報】ガストでメシ食った奴に大量の食中毒が発生してるらしい

赤痢ってやばすぎ・・・

誕生日ケーキのローソクが爆発 販売店「2分以内に吹き消さないのが悪い」

予想通り中国産ですか。

【画像あり】ハーレーに跨ったプーチン兄貴がブラザー達と大行進! かっこよすぎワロタ

>>37の写真は映画の1シーンに見えちゃうぐらいかっこよすぎです。
19:22  |  アガレスト戦記ZERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

LV975「クックック、LV750など我々の中では一番の小物・・・」(ぁ

>4コマ&MMR日記更新
ひよりんぱわーあっぷしたなぁ(爆)

>恋愛支援アプリ「カレログ」登場
※ただしイケメンのみ判明します(殴)

>誕生日ケーキのローソクが爆発
ケーキそのものが爆発しないだけよかったのでは(ぁ
カーフ | 2011年08月31日(水) 21:09 | URL | コメント編集

>ゲーマガ
購入乙です。
表紙がポスターだったらよかったのになぁ(マテ
>ハーレーに跨ったプーチン兄貴
これは怖えwww
アフロ | 2011年09月01日(木) 01:29 | URL | コメント編集

>青森にもコアなファンがいる
どこにでもいそうですが(^_^;)
個人的にはアンチではありませんが売れればいいって商法が嫌ですね

>【速報】ガストでメシ食った奴に大量の食中毒が発生してるらしい
県内では4店舗が営業停止処分(汗)
元井 広夢 | 2011年09月01日(木) 10:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
実はボスよりLV750が4体の方がきつかったりです(汗)

幼馴染ネ申になったりして(アッ

確かに(笑)

ケーキも材料怖いと思ったり(汗)

>アフロさん
ありがとですー。タマ姉かと思ったら予想外でした。

怖すぎてひゃっはーされたらすぐに従いそうです(汗)

>元井広夢さん
複数買いを推奨しているような特典を毎回したりですからね・・・

青森も結構なってそうな気しますね。あまり利用しない店舗なので私自身は困りませんが人によってはかなりきつそうですね。
桜 | 2011年09月01日(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
