
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

いけたー!!

朝から出かけて色々やってきたのでゲームはあまり進めれませんが、昨日寝る前にアガレスト戦記ZEROをプレイして

110828_163042.jpg

LV750とLV800のボスが登場する場所をLV230~240台のパーティーで(2回目の挑戦で)クリア出来ました。

2回目の挑戦も最初にミスったり、1体倒した後に滅茶苦茶やばい所があったりもしたけど、敵のスキルにSP減少がなかったり、大型モンスターだったのもあってパターンで倒す事が出来た感じだけど、集中しすぎて倒した後気持ち悪くなりました(汗)

これで↑の画像の通り先に進む事出来ましたが、長い道のりの一歩をようやく進んだだけなので、クリアまでにどのぐらいかかるか分からないけど少しずつ進めていきたいと思います。

ちなみに現在はボス倒した後次のボスまでの道までの雑魚敵(LV300近く)を3つやったお陰で更にLVが上がり、

110828_163013.jpg

メインで使用しているキャラのLVが250台になれたのでこの調子でLVを上げていきたいです(AGI増量したお陰で少しずつはLV300近くの雑魚に対して先制取れるキャラも増えてきましたが、まだまだ全キャラとはいかないので・・・)




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

イベントCG追加されていました。

フェイバリット

公式でも「星空のメモリア COMPLETE」9月30日再販告知されていました。

暁WORKS

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』DMMでのDL販売告知されていました。

NECOTOXIN

こみっくトレジャー告知されていました。

ぶらんくのーと

「ひまわり 修正パッチver1.25」が公開されていましたが、ひまわりが発売してから大分経ったのにここまでの量修正されてるとは・・・

■やらおん!さま記事で「一番くじに『タイバニ、アイドルマスター、Fate/Zero、TYPE-MOON、青エク、イカ娘、AB、ラブプラス』が登場! 出すぎだろうww

出すぎっ!!

■ニュー速VIPブログさま記事で「ギャルゲは「萌え」と「学園」で売れる時代ではなくなった。萌えはひとつのスパイスで、なくても評価には関係ないという実感

DUNAMIS15→購入確定

code_18→アマゾンとソフマップのショップ特典に「ボーカル曲のアレンジ」が付くのを知ったせいで悩み中

って感じですが、code_18はプレイする時間が無いのがネック(汗)
17:52  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まずは突破おめですね~
まあ相手が私のレベルは53万ですとかでなかったのは幸いだったかと(殴)

>こみっくトレジャー
休み取れたのでちよっと行ってきます(笑)

>「ギャルゲは「萌え」と「学園」で売れる時代では
でも「えろ」や「妹」なら売れるという現実が(殴)
カーフ | 2011年08月28日(日) 19:51 | URL | コメント編集

>一番くじ
色々と発売されすぎですね
アフロ | 2011年08月28日(日) 23:43 | URL | コメント編集

>「ギャルゲは「萌え」と「学園」で売れる時代では
むしろ選択肢が増えている感じがしますけどね(・・;)
・・・どうがんばってもえちぃないですし(蹴)
元井 広夢 | 2011年08月29日(月) 11:31 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとですー。
LV999がMAXなのでー(汗)
HPは数十万単位でしたが・・・

いってらっしゃいませー。

妹より姉ですー(アッ

>アフロさん
出まくってるせいか以前に比べるとあまりコンビニで見かける機会減ってきてるな~って印象はありますが、それでも仕入れるコンビニはまだまだありますね。

>元井広夢さん
偶にそれをにおわすようなシナリオ展開あったりしますが、直接的なのは入れれませんからね><
桜 | 2011年08月29日(月) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
