スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

ジンクス再び

一つ前の記事で体験版3つの感想書きましたので今日は2つ目の記事になります。




今日午前中に出かけようとしたら丁度メール便が届き、裏の差出人の会社見て、見覚えある会社だけどどこだっけ?と疑問に思い開けてみたら、

110827_110537.jpg

ドラマCD発売から大分期間経ったから外れだろうなと思っていた「オトコを見せてよ倉田くん ドラマCD」の応援バナーキャンペーン当選してました(汗)

届いたのは抽選で5名に当たる「キャスト&斉藤真也先生寄せ書きサイン入り色紙」で、

上   阿部敦さん、伊藤かな恵さん、佐藤聡美さん

真ん中 阿澄佳奈さん、茅原実里さん、金元寿子さん

下   小野涼子さん、作者の斉藤真也先生


のサインとなっています。


当たったのはうれしい事だけど、

少し前と数日前にいつもの呪いが起きた

だけに、私の呪いと幸運のジンクスは相変わらずすぎですよ・・・

まだ残り1つ不運状態のがまだあるだけにどうなるかは分からないけど、6月の「有栖川みや美さんのサイン色紙」当選の件がキッカケになってるのか(同じ有栖川みや美さんのデビュー作のサイン入りポストカード当たってからその年は当選運良かっただけに)今年は去年に比べると当選運が出てきてるので、この調子で何かいいことがあるといいなって思います。




ASa Project 「恋愛0キロメートル」

店舗様特典ページ公開されていました。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

予約キャンペーン特典小冊子サンプル絵公開されていました。

ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

「イベントCG」6枚公開&システムページに「アドベンチャー」公開&「キャラクター紹介CM」「戦闘CM」ファイル公開&スタッフブログ更新されていました。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~

商品情報・店舗特典情報・初回・予約特典情報・サントラ情報・おうえんイラスト壁紙・webコミック・スタッフダイアリー更新更新されていました。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- ティザーサイト公開/パブリシティ情報掲載。

ようやく公式サイトも動き出した~♪

OVERDRIVE

「OVERDRIVE STORE」にピックセットやオバコレで確保した在庫を追加したそうです。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」

OPムービー公開されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

只今、夏コミの通販発送の準備をしています。
月末ぐらい(8/30)に届くような感じかと思います。


との事です。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。コミックマーケット80販売グッズ2次通販開始。

OPムービー公開されましたが、前作の方が曲調的に覚えやすい印象あるけど、早くプレイしたい!!

暁WORKS ‘&’-空の向こうで咲きますように- サイト更新。スタッフ日記更新。

予告ムービー公開されていました。

DUNAMIS15 スタッフブログ更新。「キャラクター」にて主要キャラ声優オフィシャルコメント掲載。Xbox LIVEマーケットプレースにて、オープニングムービー、ゲーマーアイコン(80MSP)の配信開始
■関連記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

体験版では、1章~5章のダイジェストを無料でプレイすることが可能。PS3版は9月13日に配信がスタート。Xbox 360版はゴールドメンバーシップ会員向けに9月8日から、無料会員向けに9月15日から、それぞれ配信される予定だ。

との事ですが、もっと前に出した方が売り上げに繋がるのになって思っちゃいます。

ゴールドメンバーの9月8日も予約出来るかどうかのギリギリですし。

特に限定版はヘッドフォンの関係で若干早めに予約締め切る可能性もあるだけに。

■Getchu.com記事で「PSP 神なる君と オリジナルサウンドトラック

11月2日発売予定との事で、maoさんの歌う楽曲が収録されているから楽しみ。

■ファミ通.com記事で「『聖闘士星矢戦記』聖域十二宮を守る黄金聖闘士を紹介!

ゴールドセイントも使用出来るそうですが世界観的に違和感が(汗)

■やらおん!さま記事で「『ペルソナ4』DVD/BD1巻は早売り&安売り、特典はOPEDフルCDにイベント券 & 『ペルソナライブ2012』開催決定

今日の午前0時から1時過ぎまでやったペルソナ4のニコ生で告知されましたが、1巻はこの特典でこの価格は良い感じですね。

■ハムスター速報さま記事で「青山学院大学生で読者モデルの田中舜くん(18)が痴漢と喫煙と無賃乗車と乱交パーティーをtwitterで告白

現状はtwitterのアカウント削除とかになってませんが、相変わらずtwitterでこういう発言するのが消えませんね・・・
16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

感想書かれるの速いなぁと思うわけです(^_^;

>少し前と数日前にいつもの呪いが起きた
運って好転まで行くの大変なんだなぁ・・・(汗)

>WHITE ALBUM2 -closing chapter-
ちゃんとこうして動いてるのはありがたいですよね

>ゴールドセイントも使用出来るそうです
カニさんで戦える時代が来たのか(ぉ
カーフ | 2011年08月27日(土) 18:04 | URL | コメント編集

>WHITE ALBUM2
やっと動きがなんかktkr
>twitter
こういう発言する人は何も考えてないんだろうなぁ(マテ
アフロ | 2011年08月27日(土) 23:10 | URL | コメント編集

当選おめっとさんです♪>挨拶

>相変わらずtwitterでこういう発言するのが消えません
定期的にネタが出ますしね(・・;)

元井 広夢 | 2011年08月28日(日) 11:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
思ったことや気になった点をメモしながらプレイしててそのままそれから抜粋して書いてるので、早く書けたりだったりです。

私の場合落ちないと上がらない傾向が強すぎますね><

いつ発売するのかが分からないのが2年以上続く作品が減ってほしいですね><

どういう戦い方なのか楽しみな限りです。

>アフロさん
12月の発売待ち遠しいですねー。

こういうのがすぐに見つかるの気づいてなさそうですね。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

そろそろこういうの無くなってほしいのに定期的に出まくりますね><
桜 | 2011年08月28日(日) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
