スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

「虚ろなる鏡界」編終了

昨日帰って来てからと今日朝起きてからプレイして「11eyes CrossOver」の「虚ろなる鏡界」編を全て見終わりました。

2周目以降は既読スキップで大半をスキップ出来ちゃうので約7時間でクリア出来ると言う短さは物足りなさが残りますし、香央里ルートは良かったけどそれ以外のヒロインに対して恋心を芽生えるにはイベントが足りなさ過ぎるような?と感じる展開が多かったのは残念すぎました。

もう少しキャラの内面を描くシナリオを増やしていれば全然違ってたかもしれないなってのが率直な意見です。

「罪と罰と贖いの少女」編が長いだけに短さは余計に感じるのが強かったですね><

とりあえずこれでずっと前からやりたかった「虚ろなる鏡界」編が終わったので、時間に余裕出来たら「11eyes -Resona Forma-」もプレイしたいと思います(「罪と罰と贖いの少女」編は過去に1周だけした経験あり)

あと写真撮るの忘れましたが、今日オーガストからメール便きて小冊子やチラシなどが届きました。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

ASa Project

今日も1キャラの誕生日って事でそのキャラのpush!ボイスが変化されていました。

etude

「はんぺん劇場(第二回)」 公開されていました。

エウシュリー

夏コミで販売したグッズの通販開始されていました。

オーガスト

のドリームパーティ、夏のコミックマーケットで販売したグッズ、『千堂伽耶「抱かれたくない抱き枕【カバーのみ】(再販)』の通信販売受付開始されていました。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新で自己紹介ボイス公開。スタッフ日記更新。

夏コミで販売したグッズの通販を(開始日や詳細は後日公開)やる告知されていましたが、

☆再販売
「ましろ色シンフォニーサウンドトラック」

「ましろ色シンフォニーサウンドトラック」は多くのご要望を頂いていたため、
今回再販させていただく事となりました。


はうれしい人多そうですね!!

電気式華憐音楽集団 10th anniversary: HPリニューアル&9月5日まで電気式華憐音楽集団カラオケ配信追加希望曲ファン投票開始中。

櫻舞う 110445 8月26日 配信予定
B.M.S. 110444 8月26日 配信予定
Raison d'etre 110446 8月26日 配信予定


の配信日も決まってた~♪

milktub

日記更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

西園寺のおとうと (スタジオ5気筒) 2011/10/28 → 未定

が変更されていましたが、まだ発売まで期間あるのに何でこうなったんだろ?

ライトノベル「変態王子と笑わない猫。」がコミカライズ! 本日発売のメディアファクトリー アライブコミックス情報

今日気づきましたが、原作4巻が8月→9月へ延期してたんですね。

本駅通販

昨日更新終わってから気づいたんですが

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
発売日 9月22日
定価 2990円(税込)


が掲載されてて驚きましたが、価格がいつものベスト版の価格と違うのと、ここ以外は掲載ないので、正しい情報なのかは分からないだけに公式告知待ちですね(と言っても現状中古は安い所だと1500円以下で買えちゃいますが…)

■ファミ通.com記事

【速報】『.hack』劇場用3Dアニメーションとして2012年1月公開決定

グラフィックが微妙すぎる・・・

さまざまなシチュエーションでの通信プレイに対応! 『MHP 3rd HD Ver.』
●同記事 電撃オンライン記事

明後日届くけどロードの点どうなってるかな~。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・TOX→クイックセーブあるって事はセーブポイントの数どうなってるんだろうな?
・碧の軌跡→前号のインタビューで書いてた引継ぎについて更に詳しく掲載されてるみたいなんだ。
・ファントムキングダム→コラボ企画ので植田まさし氏も参加してるんだ。

辺りが気になりましたが、明日はもしかしたらラブプラス関係の情報が出るかもしれないかな?

25日に何かしらがある事考えると。

■ハムスター速報さま記事

フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上
フジテレビ社員の井上博昭が懸賞品を横領しヤフオクで転売
●同記事 痛いニュースさま記事

・問題の社員ツイート
「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?」
↓ν速ツイッター位置情報特定班に発信位置特定される 鬼女に住所特定される
↓フェイスブックに使っていたベンツのボンネットに鬼女が発見した建物が映りこむ
・問題の社員ツイート
「失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ」
↓F1総集編のディレクターだったことが鬼女によって発見される
↓鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、部屋番号を確定させられ、youtubeで室内動画まで発見される
↓ヤフオクにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる。
 視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる
↓知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 と回答していることが発見される
↓一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを鬼女が突き止める


非売品グッズをヤフオクに出していたり、V6メンバーが着用したのまでヤフオク出品はやばすぎますよ・・・

■働くモノニュースさま記事で「光星学院のせいで…「高校生が飲酒とはけしからん」と横断幕排除・「フェア」等も中止

昨日の地元のニュースで生出演だったのがこの件で取りやめになったりしていましたが、

・飲酒についてはテレビで触れるけど、賭けボーリング、パチスロについては触れてない
・3人は停学処分にする

などをニュースでやっていましたね。
17:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

既読スキップは楽ですけどずっとスキップしてるのを見ると個別の長さが・・・ということに(:^-^)

>「はんぺん劇場(第二回)」
東京のショップは何と恐ろしいところなんだ・・・(ぁ

>ぱれっと
それよりこみけの行列を何とかしないと(汗)

>問題の社員ツイート
ニュー速と鬼女のコンビネーションすごすぎる(゚_゚;)
カーフ | 2011年08月23日(火) 18:20 | URL | コメント編集

>問題の社員ツイート
常勝軍団のニュー速は圧倒的だなぁ
それにしても態度が酷い
アフロ | 2011年08月23日(火) 20:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
共通9割なので、個別は無いような物だったり(汗)

こんなショップがあるとは怖すぎですね(笑)

オーガストスタッフによるコミケ販売指導講座を開いたらいいのにと思っちゃいます(笑)

凄まじすぎて会社作ればいいのにと思っちゃいます(笑)

>アフロさん
対応悪くて後々いつもの如くアカウント削除で逃げですからね・・・
桜 | 2011年08月24日(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
