スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

武器変わったら

SO4は昨日更新終わってからすぐにDISC3に入り、ストーリーが少し進みましたが、新しく行った場所の敵が強くて

武器を新しくする前→通常与ダメージが2桁
武器を新しくしたら→通常与ダメージが3桁~4桁

と言う変わりっぷりは笑うしかなかったです。

ボスについてはHPブーストのスキルをLV10にしたのをメイン4キャラにつけてHP+1万してるのである程度安定して戦える感じですが、難易度は高めなので、これからまたLV上げしたりしてステータスを強化していきたいと思います。

あとずっと前から買おう買おうとしていて、少し前に某ショップで7800円販売していたのを確認していたので今日行って残っていたから

110819_134010.jpg

キネクト本体を購入しちゃいました。

ゲームについては体験版してからって事で同時購入はしませんでしたが、体験版がDL出きるって事でDLしてプレイしてみましたけど、

ダンスの才能なんて私にはありません

ってのが分かりきってたと言うべきか体が全然動かなかった(DDRは譜面の通り足動かすだけでいいから普通にプレイ可能)ので練習必要だなって感じました(ダンスって時点で何の体験版かバレバレ)

そういう訳でゲーム買う前に暫く練習して、体験版の曲をまともにプレイ出来るようになってからゲームを買いたいなって思う次第です・・・

でもダンエボ(←タイトル言っちゃってる)は体験版だとプレイしている私が画面に映っちゃう(製品版だと映らないように出きる)のであまりプレイしたくなかったり・・・




■WEB拍手レス

8月18日19:55 closing chapterすげぇ嬉しい!


私自身ずっと待ち望んでいた作品ですが、延期無く&クオリティ下がる事なく発売されるのを願うばかりですし、発売が楽しみですね~。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

キャラクター追加されていました。

Ocelot 榊一郎×神奈月昇の完全新作『葬送鬼レギナルト』ティザーサイト公開。

●2タイトル購入キャンペーン開催 !!●

神曲奏界ポリフォニカ プラス』と新作『葬送鬼レギナルト』を購入いただいたユーザー様に、スペシャルプレゼントをご用意します。
『ポリフォニカ プラス』のマニュアルについていた謎の応募券と、新作の応募券でご応募いただいた方全員に、ocelot謹製同人誌をプレゼント!
応募の詳細は、「レギナルト」のマニュアルにてご確認ください。


とページに掲載されていました。

OVERDRIVE 「OVERDRIVE STORE」に電気外祭りアイテムとmilktubニューアルバム追加。

milktubのアルバムのポイントが690Pと高すぎる!!

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

DUNAMIS15 店舗別特典一覧掲載。

製作している所に問い合わせした後に更新ってタイミング悪っ!!

でもまだソフマップのもう一つの特典情報が出ていなかったり、もう1個の問い合わせの件があるのでゆっくりまとうと思います。

特に問い合わせした件のもう1個についてはユーザーがプレイする際についての内容なだけに公式サイトで回答に近い事を書いてくれるのを願うばかりです。

TVアニメ ましろ色シンフォニー TV放送局情報公開・・・なんだけど。

twitterでチバテレビでの放送が決定と告知しただけでOHPのON AIRページとかには掲載がないんですよね。

■Getchu.com記事

神咒神威神楽

げっちゅ屋特典ドラマCDのあらすじが公開されていましたが、龍明さん娘の黒歴史に近い内容を他者に見えちゃうのはどうかと思いますよ・・・

ゲーム・発売日変更情報

ひよこストライク! 初回版 (Ex-iT(イグジット)) 2011/予定 → 2011/11/25
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 初回版 (HOOKSOFT) 2011/冬予定 → 2011/11/25


が変更されていましたが、11月物も出てきましたね。

ねんどろいど 三日月夜空 (僕は友達が少ない)

アニメ絵をモチーフに作ってるっぽいのかなんか違和感。

■ゲームスター記事で「XB360 Dance Central2

10月27日発売予定に決まったんですね。

■ファミコンプラザ記事で「(0819)聖闘士星矢戦記がPS3で登場!予約特典も大公開!

限定版は

・PS3ソフト「聖闘士星矢戦記」
・聖闘士聖衣神話 限定フィギュア「ペガサス星矢 初期青銅聖衣~LIMITED GOLD PEGASUS~」
・「ペガサス星矢 初期青銅聖衣~LIMITED GOLD PEGASUS~」がゲーム内で使用可能になるプロダクトコード
・サジタリアスBOX


が付くんですね。

●予約特典

■豪華3大予約特典が先着順でもらえます。

1:「サジタリアス 星矢」がゲーム内で使用可能になるプロダクトコード
 カード型チラシに記載されたプロダクトコードを入力することで、「サジタリアス 星矢」がゲーム内で使用可能になります。
 (「サジタリアス 星矢」はダウンロード無しの通常のゲームプレイでは登場しません)

2:PS3カスタムテーマが手に入るプロダクトコード
 PS3を「聖闘士星矢戦記」一色にできる特製カスタムテーマをダウンロードできます。

3:聖闘士星矢クルセイドカード「サジタリアス 星矢」
 2012年発売予定の「聖闘士星矢」クルセイドカードシリーズ(仮称)から先行で「サジタリアス 星矢」のカードがもらえます。


予約特典情報も掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『俺の屍を越えてゆけ』奥義を併せて強敵を倒せ

昔にPS版少し進めた程度なので、少しずつプレイしていかないとなって思う次第です。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』揺れまくるオープニングアニメが公開

発売時期が時期なだけに、どこまで売れるかですね。

『NO MORE HEROES RED ZONE Edition(ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション)』シルヴィア様の18禁パック配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

8月23日から配信で価格は1000円との事です。

■電撃オンライン記事で「【Spot the 電撃文庫】読めばやせる(!?)新作を発表した風見周先生インタビュー

1巻は「琴音」が弱かったな~っていう印象を受けたので、2巻以降ではもう少し出番あってキャラが動いてほしいなって思います。

■やらおん!さま記事

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』ティザーPV公開! 俺妹よりぬるぬる動くよ!

ストーリーが一体どういう感じになるかですねー。

竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった!
●同記事 ゴールデンタイムズさま記事

アマゾンのレビューでもこの事を書いてた人がいるって…

『まどか☆マギカ』 区役所窓口で受け取った双子の名前が円と焔だった

ひらがなじゃないんだ。
17:06  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

正に桁外れですよねと(ぉ>武器を新しくしたら

>ダンスの才能なんて私にはありません
盆踊りソフトがあればよかったのに(吹っ飛べ

>TVアニメ ましろ色シンフォニー
チバテレビだけの放映だったらどうしよう(ぁ

>竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』
これが新手の割れ対策ってことか(^_^;;;


カーフ | 2011年08月19日(金) 18:06 | URL | コメント編集

>ひらがなじゃないんだ。
職員さんのツッコミがウケタwww
アフロ | 2011年08月20日(土) 03:21 | URL | コメント編集

東北が優勝できる日はいつOrz

>『閃乱カグラ -少女達の真影-』
本体の値下げがどこまで追い風になるか・・・
元井 広夢 | 2011年08月20日(土) 12:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
ここまで変わるとは思いませんでした。

こち亀で神輿ゲーを作中でそういえばあった(汗)

さすがにそれ以外はあるとは思いますがどうなるかですねー。

手間かけすぎなような気がしますが、よくこういう事しましたね。

>アフロさん
ですねー(笑)

>元井広夢さん
守備より攻撃が勝った結果になっちゃいましたが、来年以降選手が更に増えて優勝する日を見てみたい限りです。

まずは9月1日の3DS版デビサバがどんな感じに売れるかですが、22日にどこまで売れるか楽しみですね。
桜 | 2011年08月20日(土) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
