スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

3つ目クリア

SO4少し進めて、ボス実績3つ目の所をクリアする所まで進んで

110816_151552.jpg

もう少しでプレイ時間10時間超えそうな感じですが、セーブポイント→次のセーブポイントまで2時間ぐらいかかるので、もう少しセーブポイントあったらいいなって思う時もあるけど少しずつ進めていきたいと思います。

あと昨日はなんか呪われているのか21時前~今日の朝までネットの接続切れるし、深夜に目が覚めたら左手人差し指が軽いしびれ&右手人差し指が虫刺されっぽくはないけど腫れたりしたせいかふんだりけったりすぎるので、今日はネット接続切れないといいなって思います><




■サイトなど

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。

1キャラ追加されていました。

ライアーソフト 紫影のソナーニルwebノベル第4話公開。

オフィシャルブログ

 全4回で掲載させていただいたWebノベル『ウイツィロポクトリの紅涙』と、さらにその続編となるノベル『ヒュプノスの魔眼』を同時収録したソナーニル・ノベルブックを弊社から発売することが決定いたしました。
 スチームパンク・シリーズ初のタイトル付き“Webノベルの先のお話”です!


と告知されていました。

フェアリス メディア掲載情報更新。

トップページが「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」仕様になっていました。

オトメイト 「エルクローネのアトリエ」公式サイト 公開。キャラクターなど公開で、一部を除きキャスト情報も掲載。

フカヒレさんのイラストは相変わらず綺麗だな~って思いましたが、主人公の声ありなんですね(音声OFFにすることも可能)

NECOTOXIN

夏コミの件について書かれていましたが、冬コミは参加しないそうです。

ルミノシティblog

名前変えてニコ生でお絵かきやってたんだ。

■twitter記事

●瀬之本久史さん記事で「このラフは入院中に羞恥プレイされながら描きました

昨日載せた愛しい対象の護り方のビジュアルファンブックのラフイラストの件ですが、入院中に描かれてた事を知りました。

●岸田メルさん記事で「会場で分身と握手したのは本当です。そのあと合体して真・岸田メルになりました。

あのコスプレの件はガチだったそうです(笑)

●コムロード@アダルトゲーム記事で「【オリジナルテレカ】来年3月15日発売予定 PSPタイトル魔法少女まどか☆マギカ ポータブル完全受注限定生産版「限定契約BOX」にテレカ付きが決定!当店は勿論ほむほむにさせて頂きましたぁあぁ!さあ、コムロードで契約してよw

画像も掲載されていまして、その他新規で「キャラアニ」も「A4ブロマイドカレンダー」付きで予約開始されていました。

■Getchu.com記事

神咒神威神楽

ドラマCDのタイトルとジャケット画像公開されていましたが、タイトル的に有栖川みや美さんオンリーの可能性も高そうですね。

ゲーム・発売日変更情報

未来ノスタルジア 初回限定版 (パープルソフトウェア) 2011/08/26 → 2011/09/02
ユユカナ -under the Starlight- 初回限定版 (NanaWind) 2011/08/26 → 2011/09/22
D-EVE in you (Twinkle) 2011/08/26 → 2011/09/22


が変更されていましたが、最初上2つが「2」と「22」で同時に見たせいか、みらノスも22日と勘違いしました(汗)

にしても上2つはそれぞれ2回目の延期なだけに、今後は出せるのかな?

3つ目に関しては外注グラフィッカーが逃げた影響がモロに出てるからだと思いますがこちらも次で出せるのかな?

■ファミ通.com記事

【動画あり】『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』PV公開

オルタの方はJAMの新曲が聴けますが、原作版の方が良いな~って思っちゃいます><

フジワークから『英雄伝説 碧の軌跡』のPSP-3000シリーズ専用デザインスキンシールが発売

これのロイド画像別なのを使えばいいのに・・・と思ってしまう。

■ニュー速VIPブログさま記事で「2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件

CoDMW3
アンチャーテッド3
The Elder Scrolls V:SKYRIM
TOX
ダークソウル
ICO
ワンダと巨像
碧の軌跡
DUNAMI15

を現状買う予定(すでに予約済も含んでる)ですが、Vitaのロンチが一体何くるかですねー。

■働くモノニュースさま記事で「長万部町公式キャラまんべくんが暴言! 総務課のおっちゃんに電凸してみると…

以前から暴言吐きまくりでしたが、今日長万部観光協会が告知して、

今後の対応については、ツイッターを運営しているエム社への「まんべくん」の
使用許諾権を禁止し、まんべくんツイッターは中止となります。


と言う風に決まったそうです。
17:38  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

セーブが任意にできないってのは結構辛いものですからね
中にはオートセーブしかないというエライ仕様のソフトもありますし(汗)

>瀬之本久史さん記事で
こうして人は度胸を身に着けていくのか(ぁ

>岸田メルさん記事
そして冬コミには量産型岸田さんがわらわらと・・・(爆)

>2011年後半
時間との戦いですよねぇ積みは増やしたくないし(汗)
カーフ | 2011年08月16日(火) 18:28 | URL | コメント編集

>2011年後半
確かに物凄い勢いで発売されますね。
時間が圧倒的に足りないな
アフロ | 2011年08月17日(水) 02:50 | URL | コメント編集

祝 光星学院ベスト4>挨拶

>上2つはそれぞれ2回目の延期なだけに、今後は出せるのかな?
みらノスは1週間の延期なので出せなかったら問題です(^_^;)

>2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件
問題はえろげがどう絡むかですね(・・;)

>長万部町公式キャラまんべくん
以前から問題があったのでこれは仕方ないですかね(・・;)
元井 広夢 | 2011年08月17日(水) 12:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
オートセーブのみだと失敗したとき戻れないっていう点が辛いですね><

この度胸は中々つけれませんね><

冬にあの格好は辛いかも(笑)

9月が怖すぎますが何とかしたいところです。

>アフロさん
寝る時間削るしかなさそうですが何とか積みは少なくしたい限りです。

>元井広夢さん
逆転勝ちになるとは思わなくてあの結果は驚きました。

いつマスターアップするかですねー。

10月のエロゲがどうなるかですねー・・・

前の件についてはテレビで触れないだけに、今後どういう風になっていくかですね。
桜 | 2011年08月17日(水) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
