スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

夏バテ

朝起きてから頭痛酷くて午前中ずっと寝てて、起きたら無茶苦茶暑くてその後体調やばいなと思い涼しい所に逃げ込もうかと思ったけど、体力的にやばそうと思い途中で引き返してコンビニ行って冷たい物を購入してから家に帰る途中で温度計を見たら

35℃

ってなんですか・・・

体調おかしくなるわけだ><

シャワー浴びたり、アイスや水分を摂取して大分良くなりましたが、北国育ちでこの気温はきつすぎるだけに早い所秋になってほしい限りです・・・

あとアガレスト戦記ZEROは無事に残っていたカオスを倒して、本筋に絡んだ内容が全て終わったので、後は称号関係やトロフィー関係を取得と先が長いですが少しずつやっていきたいと思います(HIT650以上があと100HITチョッと足りないのが辛い所だけど><)

ダメージの方に関しては

110814_132258.jpg

LV100台前半の時にやってみたら、1000万ダメージ突破する事が出来て、452位に入る事が出来たのでL、V上がれば必然的にダメージが増えていくので、この調子で進めていきたいと思います(1位の人はカンストしてる凄まじさでここまではさすがにいけませんが・・・)




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』イベントCG追加&ソフィアのHなブックカバープレゼント・店頭配布決定。

【配布店舗】
ソフマップアミューズメント館
アキバ☆ソフマップ1号店
メッセサンオーPCゲーム館
げっちゅ屋あきば店
コミックとらのあなB

で配布しているそうです。

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!CVについて。

1キャラの声優が公開されていましたが、逆移植絶対にしない感じですね。

■twitter記事

●憲yukiさん記事

取り急ぎHPでの告知が難しいため、ツイッターでお知らせいたします。本日ブースに関して消防の方の指導により防炎上の問題が発覚しましたため、販売を自粛いたしました。楽しみにしていただいていた方、参加者様、スタッフ様関係各社様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
本日販売予定のグッズに関しましては、楽しみにしていただいた方にお届け出来るよう、販売方法を検討し後日決まり次第Webで告知いたします。この度は本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

1日目・2日目は何で中止ならなかったんだろう?って感じだけど、FC会員以外でも買えるのか気になりますね。

●司田カズヒロさん記事

軽く検索した感じだと委託の話が出てるのかな?今日は水間とは話してないのでわからないけど、まぁ状況からすればそういう方向になりそうですね
とりあえず、すぐオークションなどに飛びつくのは待って、少し様子を見ていただけるとよろしいかと思います

え、30分てまじですか?」ってツイートあっただけに委託される事を願うばかりですね><

追記→委託するの確定しました

■あしたがみえないさま記事

『MELTY BLOOD Actress Again Current Code』PC版がカーニバルファンタズム3rd Seasonの初回特典として登場、ネット対戦もアップデートで対応予定

単体として欲しいって人も多そうですね。

抜きゲーブランド大手のアトリエかぐや、最新作の『禁断の病棟』でHシーンのテキスト使い回し発覚

社内で誰も指摘しなかったのかな?とも思ってしまいますね。

■やらおん!さま記事

コミックマーケット80 2日目まとめ
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事(こちらの方が色々書かれています)

MFブースは見る限りかなり酷かったんですね。

同人誌『まどか屋さん』の列が半端なさすぎな件wwww  徹夜組でも厳しい状況だとか・・・
\まどか完売!/ 『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組~始発組でギリギリだった模様

予想通り酷い事なっていましたが、コミケで禁止にしている徹夜組でギリギリな時点で色々とやばいような・・・と思ってしまいますし、今後の続報が気になりますね。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「僕は友達が少ない」、最新情報てんこもり!

ゲームはPSPでバンナムから発売って事で、あれネタがあるのかどうかが気になる所だけど、一部キャラについては原作読んでない人に取ってはネタバレになる危険性もあるだけに、その点もどうするか気になりますね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「FF13関連の記事がマジキチな件

視界に文章が入った時点で読む気持ち失せました。

■ニコニコVIP2chさま記事で「シンデレライフっていう女の子向け3DSソフトの登場キャラ吹いたwww

カオス過ぎると言うか女性向けに見えないキャラすぎる(笑)

■ニュー速クオリティさま記事で「ドラゴンボールのガチャポンがぼったくりと話題に

この個数差は酷すぎるような・・・

■ハムスター速報さま記事で「職務質問断ったらお金もらえた

証拠品を全て没収って、この後の証拠はどうなったのかな?とかふと思っちゃう。

■痛いニュースさま記事で「北朝鮮の105階建て超高層ホテルがいよいよ完成 韓国専門家「このホテルは倒壊する」

アスパムに見えた(笑)
17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こみけ行ってたけど、そっちの方が暑かったんですね(:^-^)

>憲yukiさん記事
三日目真っ先に行った私・・・orz

>同人誌『まどか屋さん』
というか我も我もとまどか関係に走るからあちこち行列だらけに(・・;)

>北朝鮮の105階建て超高層ホテル
絶対モデルにするRPG出るだろうこれ(笑)
カーフ | 2011年08月14日(日) 21:29 | URL | コメント編集

光星学院先制>挨拶

>35℃
・・・青森って暑いんですね(マテ
熱中症に注意ですね(・・;)

>同人誌『まどか屋さん』
なのはがない分カオスさが引き立ったんですね(ぉ

元井 広夢 | 2011年08月15日(月) 11:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
コミケの方が暑いイメージありますがこれは予想外でした。

真っ先に行ってこれは辛すぎますね><

スタッフも色々と大変そうですが、始発ギリギリってのはやばすぎますね。

>元井広夢さん
エラーで危ない事ありましたが、接戦で勝ちましたね。

ここまで暑いのは中々ないですね><

なのはがあったら更に怖い事なってましたね・・・

確かに(笑)
桜 | 2011年08月15日(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
