
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

あと1人で

アガレスト戦記ZEROは昨日から今日にかけて沢山のボスと戦い、アガレスト戦記ZERO側の真ルートの敵を(本筋にに影響しない追加パッチによるイベント1個を除く)全て倒し終わり、ダイジェストの方も5体の神を倒し終わった所まで進みました。

これで大分進みましたが、この後が無茶苦茶長い(ダイジェスト側の界域はLVが跳ね上がるので)ので、トロフィーコンプリートまではまだ先が長いけど

110813_161755.jpg

71%までトロフィーを獲得出来たので、この調子で少しずつ進めたいと思います(ダイジェストのボスもう1体倒せばプロフィールが100%なるから更新終わったら倒してトロフィーを1つ新たに獲得したいと思います)




■サイトなど

ASa Project

1キャラが今日誕生日との事で、そのキャラのpush!ボイスが変化したそうです。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』キャラクター追加。『シオンの血族』トークイベント、大阪にて開催決定。

 【日時】
 8月20日 14:00~
 大阪・日本橋ソフマップザウルス1

 【参加方法】
 先着順となります。
 イベント30分前に、アダルトPCゲームフロアにお集まり下さい。


との事ですが、先着じゃなくて予約した人優先にした方がいいような?って思っちゃいました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

今日のズムサタで夏コミの事やってましたが、みなとそふとの夏コミグッズのタペストリーが映像で流れて驚きました(オーガストのも若干映った)

■ファミ通.com記事で「【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!

一体どういう内容にするんだろ?

■電撃オンライン記事で「PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!

やっぱりと言えばやっぱりだけど、ボイス量はどうなるのかな?

■アニメイト記事

ドラマCD 穢翼のユースティア 第一章(仮) 10月26日発売。
ドラマCD 穢翼のユースティア 第二章(仮) 12月29日発売(水曜日じゃないって事は冬コミ販売を見越してる?)
ドラマCD 穢翼のユースティア 第三章(仮) 来年2月22日発売。
ドラマCD 穢翼のユースティア 第四章(仮) 来年4月25日発売。
ドラマCD 穢翼のユースティア 第五章(仮) 来年6月20日発売。
ドラマCD 穢翼のユースティア 第六章(仮) 来年8月中旬発売。

品番見る限り「マリン・エンタテインメント」からの発売だそうですが、第二章と第六章はコミケで限定版出しそうな気がしますね(現状アニメイトのページは特に記載無く↑の6つのみ)

■ファミコンプラザ記事で「(0812)[(PS3)メタルギアソリッドHDエディション]日本版と海外版の収録タイトルについて

MGS3がサブシスタンス仕様だから、MSXで発売されたMG1とMG2が入っているんですね。

早く発売日が決まるといいけど価格は2本で6000~7000円ぐらいであってほしい。

■あしたがみえないさま記事で「『真剣で私に恋しなさい!S』現在完成度70%、9月末に体験版と発売日発表!

今年出るか気になる所だけど、9月末に体験版ってプレイする余裕が0><

■ニロカンさま記事で「キャラ箱人抜け過ぎワロエナイ なかまるさん退社決定、さらにあの最古参の原画家さんも??

のり太さんも退社した可能性がある(不確かだけど別なスタッフの言葉的に…)だけに、キャラメルBOXはどうなるんだろ?

■やらおん!さま記事

明日コミケに出る『まどか☆マギカ』非公式同人誌「まどか屋さん」のティロフィナーレ本のメンツが豪華すぎて吹いたwwww

予想以上に参加スタッフ豪華!!

【速報】声優の坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚!
●同記事 世界一かわいいよ!さま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ハムスター速報さま記事

朝起きて知り驚きましたが、ご結婚おめでとうございます~。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【動画あり】甲子園に今大会初のマモノが登場

8回裏終了時点、0ー3
八 000 000 00
帝 002 010 00

・八幡商業は9回まで2塁にもランナーを進められなかった

・9回表、八幡の攻撃
ヒット→ヒット→ヒット→エラーで1ー3

・フルカウントからの満塁ホームランで逆転、5-3

・しかし思い出代打を使ってしまったため9回裏に出せるピッチャーがいない
・甲子園はおろか地方大会でも投げたことのない2年生がヤケクソ登板

・が、このピッチャー130kmのストレートと90kmのスローカーブが投げられる

・帝京はこの恐ろしい程の落差でタイミングがまったく合わない
・四球をひとつ出すも3つのフライを打ち上げさせ試合終了


凄すぎる!!

【乞食速報】Amazonの返品による返金金額、代金10%から代金全額・半額に改定

ネット認証のゲームやプロダクトコードが封入されているゲーム

など上げれば色々問題ありそうな部分も対象に入りそうなだけにどうする気なんだろ?
17:52  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>マジ恋S
全然情報なかったけど、9月に体験版公開か。
楽しみだなぁ
>凄すぎる!!
漫画でも中々なさそうな展開だwww
アフロ | 2011年08月13日(土) 19:02 | URL | コメント編集

トロフィーコンプって本当に大変なんですよとね(^_^;

>PS Vita版『リトルバスターズ!
3DS版ではなかったのか・・・(ぉ

>キャラ箱人抜け過ぎ
こうなると誰が残るのかという状態ですよね(・・;)

>甲子園に今大会初のマモノが登場
関西勝ったからマモノさんもいろいろ動いてるってことか(ぁ
カーフ | 2011年08月13日(土) 19:43 | URL | コメント編集

>キャラメルBOXはどうなるんだろ?
おとボク2学期の出番ですね、わかります(蹴)

>凄すぎる!!
おまけに9回の逆転満塁本塁打は史上初
緒戦でも他の選手が満塁本塁打を打っていて2試合連続チームとして満塁本塁打も史上初(・・;)
・・・生で観たかったOrz


元井 広夢 | 2011年08月14日(日) 10:16 | URL | コメント編集

>アフロさん
どういう感じの体験版なるか楽しみですね~。

これをもう1回再現するのはこの先中々ないかもですねー。

>カーフさん
トロフィー取得簡単なのもあればRPGみたく超面倒なのがありますからね><

容量の問題的に難しいのがあるからかな?

ですね><

マモノさんが今回あと出てくるか気になりますね。

>元井広夢さん
この先似た作風が出るのかどうかですねー。

今回の大会色々と記録出てますが今後の試合でも出るか気になりますね。
桜 | 2011年08月14日(日) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
