スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

ダイジェストもう少し

一つ前の記事で「天使の羽根を踏まないでっ」の感想を書いたと言う訳で無事に終了する事が出来たので、午前中に感想書いてから只管アガレスト戦記ZEROのダイジェストをプレイして、第3・4世代を終了させて、第5世代終盤まで進む事が出来たからもう少しでダイジェストも真ルート入れるので、更新終わったら続きをプレイしたいと思います。

更新前にポカミスやっちゃって敵にぬっ殺されちゃったので、次はこれをしないように気をつけなきゃなって思うばかり…

P.S.

天使の羽根を踏まないでっの人気投票をもしやった場合需要ありますか?

ふとキャラの人気どんな感じになるかな~とか感想書きながら思ったので。




■サイトなど

ASa Project 

今日は咲耶と実咲の誕生日との事で、咲耶と実咲のpush!ボイスが変化したそうです。

mana 『ましろサマー』
2011年秋 発売予定 ティザーサイト公開。

この前のニコ生でbambooさんがmana新作の楽曲をAiRIさんが担当とか言ってたけど、まだ掲載されてない所見るとフライングだったのかな?

onomatope*

夏コミで販売する抱き枕カバーの先行予約受付終了したそうです。

OVERDRIVE 2011年夏季休業のご案内。

スタッフ日記更新されていましたが、

「d2b vs DD」横浜BLITZ公演のメーカー先行受付に
沢山のご応募誠にありがとうございました。

倍率2,3倍(ポイント利用者含む)という応募数に正直怯んだと共に
「あぁ!ZEPPなんで空いてなかったんだよモウ!」と後悔しきり。

~中略~

一般発売用のチケット枠(主に2階指定席メインで1階スタンディング少々)
も確保してありますので、メーカー先行で残念ながら落選された方は
こちらに挑戦してみてください。

また、ニコ生の有料配信も検討に入ります。
(出来るかどうかは先方次第なので不明ですが)


と告知されていましたが、1700ぐらい応募きてたってニコ生で言ってたので倍率高いと思ってたけど、ここまでとは…

オーガスト

関連製品情報更新されていました。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。

プレムービー公開&追加キャスト&サンプルボイス公開されていました。

こぶろぐ
缶。

こぶいちさんとむりりんさんの夏コミ情報公開されていました。

16軒目

さとーさとるさんのサークルの夏コミ情報公開されていました。

■Getchu.com記事で「ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

セルクル「ハーラン」が付属されるとは思わなかったです。

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』世界設定をチェック!【4日連続第1弾】
『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』進化する学級裁判【4日連続第2弾】

発売が待ち遠しいけど、前作みたく気に入ったキャラがいるといいな~。

『ロボティクス・ノーツ』のキャラクター&世界設定を公開【4日連続第1弾】

体験版待ちですが、シュタゲと同じく体験版出る事を願ってます。

■電撃オンライン記事で「アクワイア、PS Store配信タイトルの値下げキャンペーンを実施

アキバズトリップは気になってるけど、この価格はまだ買いたいと思えない…UMDとあんまり価格変らない><

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・まどマギゲーム化→GEBとのコラボやったのって今回の件もあったのかな?と思っちゃったバンナムからの発売だけど、どういう感じになるのかな~。

・碧の軌跡→もう開発完了してるって事で楽しみだけど「プレイ時間は70~80時間を想定」って凄まじいボリュームですね。

・Vita版ディスガイア3→DLC全部収録は良いけど、PS3とセーブデータ互換性ないっぽいんだ><

辺りが気になりましたが、明日は一体何の情報くるかなー。

■ニコニコVIP2chさま記事で「これやったのお前らだろwwwwwwwwwww

違和感なくて最初気づきませんでした(汗)

■ハムスター速報さま記事

フジのリポーターが松田選手の通夜会場で謎の笑顔

twitterのTLでこの話題出てたのは何だろう?と思ってたらこういう事だったんですね(青森市にはフジもテレ東も存在しません)

元マック店員のプロボクサーが「バイト時代、ハンバーガーにツバを入れた」と告白していたことが発覚
●同記事 働くモノニュースさま記事

食中毒だって出した店よりなった奴のが完全に悪いと思うけどね

これはアウトすぎます・・・

■ニュー速クオリティさま記事で「日本ファルコムの思い出

イース6が一番最初にプレイしたかな?

その後PSP-2000発売前に「空の軌跡FC」買って届いてプレイして面白かったから、SCも予約したってのがあって、その後も色々ファルコム作品プレイするようになりましたね。

そんな事もあって、碧の軌跡が待ち遠しいです!!
17:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ミスが命取りなのはどこでも同じですよね(^_^;

>スーパーダンガンロンパ2
とりあえず女教師がいるかどうかだ(殴)

>まどマギゲーム化
格ゲーではなくてよかったのだろうか(ぁ

>日本ファルコムの思い出
ずーっと昔から売れてるメーカーって印象ですはい(笑)
カーフ | 2011年08月09日(火) 19:20 | URL | コメント編集

>これはアウトすぎます・・・
これは酷いなぁ…
>まどマギゲーム化
PSPで出るんですね
アフロ | 2011年08月10日(水) 01:36 | URL | コメント編集

>ぱれっと 晴れときどきお天気雨
プレムービーがホントにプレムービーだった件に関して(ぉぃ

>フジのリポーターが松田選手の通夜会場で謎の笑顔
不謹慎も甚だしいです(・・;)

元井 広夢 | 2011年08月10日(水) 10:33 | URL | コメント編集

>カーフさん
ミスったら全滅覚悟っていうバランスなのが辛い所です><

生徒が大半なのでどうなるかですねー。

格ゲーだとなのはっぽくなりそうってのがあるのかな?

PC版にほぼ見切りをつけてPSPメインにシフトしたのも大きかったかもですね。

>アフロさん
続報が気になりますね・・・

特典が特典なので早くなくなりそうな気がするので予約解禁がいつになるか気になる所です。

>元井広夢さん
体験版待ちなのでまだムービーみてなかったりです。

ですね。後の謝罪もかんじゃってたりと最近フジがよくわかりませんね・・・
桜 | 2011年08月10日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
