スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

3ルート目終了

天使の羽根を踏まないでっは3ルート目終了しましたが、チョクチョク色々な伏線が出まくり、最後の最後で更に伏線が出たので、残っているルートを早くプレイしちゃいたいです。

このルートで「キャストコメントで書かれていた内容」っぽいのが見れたのは良かったんだけど「トロ先輩の車椅子はどこから出したんですか…」とツッコミ入れたかった(笑)

とりあえず続き気になりまくりなので残ったルートを更新終わってからプレイしたいと思います。

あとアガレスト戦記ZEROは取得ていなかった称号を取得する為に敵と戦い称号を取得後、その称号手に入った事で貰える練成書を元にアイテムを作ったり、足りないアイテムを色々作ったりをしていたら3時間ぐらい経過するとは思いませんでした(笑)

素材が全然足りないのでダイジェストをプレイしたり、真ルートの化け物と戦う必要あるので、コンプリートまでにはあと何百時間必要だろ?な感じだけど、少しずつは進んでいるのでこちらも頑張りたいです。




■サイトなど

GIGA

シュクレクールサマーセット 通販受付終了したそうです。

OVERDRIVE ストライカーユニット型ライトの取扱説明書掲載。

これは私も気になってジャージの気になった点と併せてメール送りましたが、私以外にも気になった方多かったんですね。

ライアーソフト

オイランルージュ修正+機能追加パッチ公開されていました。

フェアリス

夏コミ情報更新されていました。

TVアニメ ましろ色シンフォニー トップ画像が「ぱんにゃ&みう先輩&紗凪」のアニメ絵に変更。夏コミ情報公開。

会場限定の痛車ステッカーが「ぱにゃちゃん」ですと!!

どこでもドアを誰かください。これさえあれば、これを買いにいくことができる(マテコラ

白羽奈尾(Dmyo)のブログ

昨日載せるのを忘れていました><

夏コミ情報公開されていましたが、表紙画像綺麗~。

スタジオ・ファーボ

夏コミ星メモ本の同人ショップ委託販売につきましてメールを頂きましたのでご返答です。

当日完売になってしまいました場合には、委託は今のところは予定がございません。
少ない余暇の中でやっておりますため(汗)、ご了承頂ければ幸いです。

また当日は情況を見て、限定数をつけさせて頂く場合がございますので
こちらもご了承いただければ幸いです。

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


と告知されていました。

■ファミ通.com記事

『DARK SOULS(ダークソウル)』の発売日が変更に!
●同記事 電撃オンライン記事

9月15日→9月22日に発売延期

との事ですが、この日は地獄日…

神咒神威神楽
ダークソウル
ICO&ワンダと巨像

ってどんだけカオスになる日ですか!!

次の週に「碧の軌跡」があるだけに、ダークソウルは途中半端になりそう。

[アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-]イメージボード5点を公開!

背景が美しい。

■電撃オンライン記事で「ゲームロフトがPS Storeの9タイトルを期間限定で100円セール

ゲームロフトは、PlayStation Storeで配信中の9タイトルを、明日8月9日~22日にかけて100円(税込)で配信する。

 期間中に100円(税込)で購入できるダウンロードソフトは、PS3『UNO』、PSP『UNO』、PS3『TVショーキング』、PS3『ブレインチャレンジ』、PS3『ブレインチャレンジ-拡張パック-』、PSP『ブレインチャレンジ』、PSP『ヒーローオブスパルタ』、PS3『ぷち戦車隊~オンライン戦線~』、PSP『レッツ!ゴルフ』の9コンテンツ。PS3『ブレインチャレンジ-拡張パック-』を遊ぶためには、PS3版の『ブレインチャレンジ』が別途必要となるので注意してほしい。


との事です。
17:04  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

9月までにコンプしないと大変なことになりますよと(笑)

>会場限定の痛車ステッカーが「ぱにゃちゃん」
ここは桜さん出没注意ステッカーを(殴)

>『DARK SOULS(ダークソウル)』
結局みんな集中するんだなぁと(・・;)
カーフ | 2011年08月08日(月) 18:28 | URL | コメント編集

>9月22日
きっと何かのタイトルが延期してくれるはず(マテ
アフロ | 2011年08月09日(火) 03:59 | URL | コメント編集

コンプおめっとさんです
・・・1ヶ月でクリアしろって社会人には辛いのですが(何)

>会場限定の痛車ステッカーが「ぱにゃちゃん」
代理購入の出番ですね(マテ
・・・そんな私も代理購入を頼む派ですがOrz(コラ

>ってどんだけカオスになる日ですか!!
1年に1回は存在しますよね(マテ
・・・そういえば私も9月の購入選考ソフトが多いのですが(汗)
元井 広夢 | 2011年08月09日(火) 11:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
9月はガクガクブルブルすぎてやばいです><

どこに貼られてるんですかー(笑)

9月はとことん集中しますね><

>アフロさん
再来週ぐらいまでに延期情報が無ければCS関係はほぼ出る可能性高いのが怖い所です><

>元井広夢さん
ありがとうございます~。
離職中なのでやれるのもありますが、仕事してた時はかなりきつかったですね(寝る時間削ってたとも言いますが・・・)

リアル友達は行かないっぽいので頼めないのが辛い所です><

CSはある程度決まりましたが、それ以外が私はどうなるかですね~。現状神咒神威神楽のみ確定ですが体験版次第でどうなるか分からないのがチラホラあるだけに。
桜 | 2011年08月09日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
