スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

公式から回答きました

ついさっきフェイバリットからメールきて

110727.jpg

・星空のメモリアCOMPLETEは6月出荷分で在庫無くなった。
・再生産は未定だけど、現状の流通状況を把握しつつ、担当のスタッフと検討。
・再出荷が決まった時はオフィシャル告知される。
・「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」についても聞いてみたけど、こちらについては回答に書かれてない所見るとロットアップされてないっぽい。


と言う事が分かったので、再生産されるのに期待したいと思います。

何せ三度目の正直の「BGameBox」は指定日に届かないし、問い合わせフォームに数回書いたけど一切返答が無い&通販の返品の所にメールしてもメール送信成功しない(通販業務担当している会社のHPがドメイン失効してる…)などな状態で通販サイトとして終わってるなと感じてるだけに…




■サイトなど

ASa Project スタッフ日記更新。

「恋愛0キロメートル」について
今月発売の雑誌様に一部
「ネット認証あり」という間違ったスペック記載が出ております。

本作品において「ネット認証」は一切ありません。
雑誌様の記載は、こちらのチェックミスによる誤表記になります。
混乱させてしまったユーザー様には、お詫び申し上げます。


と告知されていました。

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』カウントダウンFLASH2日前公開。

今の所は発送メールきてないけどすきま桜と同じなら今日発送メールくるかな。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』修正パッチ公開&29日(金)には、神奈月昇によるキャラクター人気投票描き下ろしイラスト壁紙公開予定。

★修正される項目

・音声をOFFにしても再生される音声をOFFにしました
・テキストの一部を修正しました


との事です。

sprite

goods通販受付休止されていました。

ねこねこソフト

4コマとMMR日記更新されていました。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』発売カウントダウンボイス更新。

発売まであと2日~。

■ファミ通.com記事で「テレビアニメ『ペルソナ4』の制作スタッフ、主題歌アーティスト、キービジュアル第2弾が公開
■同記事 電撃オンライン記事

2クールとの事で楽しみ。

■あしたがみえないさま記事で「『星空のメモリア COMPLETE』がロットアップの影響でじわじわ値上がりしてる件

コムショップがいきなり定価超えしたのを朝に知り驚きました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・STORM LOVER 夏恋!!→クロスレビューあったんだ。

・Forza Motorsports 4→10月13日発売予定って予想より発売が早かった。

・エリクローネのアトリエ→来年の1月発売予定でPSPなんだ。

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事で「【速報】『メタルギアソリッド スネークイーター3D』発売延期

HD版が発表されちゃったから3DS版は興味が全然わかないです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「エンディングでガチ泣きしたゲーム

MGS3の「敬礼」にはやられました。

■ゴールデンタイムズさま記事で「女子中学生(14)を温泉旅館で雇い、色々な仕事をさせた女将を書類送検
■同記事 働くモノニュースさま記事

本人は勿論だけど、これはハローワークが悪いような・・・
17:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

通販サイトは信用がなくなったら終わりですよね(・・;)

>ねこねこソフト
ドリームキャスト・・・(ぉ

>「テレビアニメ『ペルソナ4』
2クールあれば全部出せるかなと思ったり(^_^;;;
カーフ | 2011年07月27日(水) 21:59 | URL | コメント編集

>ハローワーク
これはちょっと酷いんじゃないかなぁ…
アフロ | 2011年07月28日(木) 01:53 | URL | コメント編集

>星空のメモリアCOMPLETE
本編同様にあっという間に高騰しそうな予感(・・;)
メーカーさん側がどういった対処するかですね(・・?)
元井 広夢 | 2011年07月28日(木) 11:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね。

それに気づかなかった(汗)

2クールあればじっくりゲーム中の1年間をやれますが、コミュ関係をどうするかですね~。

>アフロさん
ですね。ハローワークにも何か罰則してほしいですね。

>元井広夢さん
どこも在庫が無い状態なだけに何とか再生産してほしい限りです><
桜 | 2011年07月28日(木) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
