スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

いきなり配信決まったので

起きてから、デンカレのtwitterの十大ニュースのツイートを確認した所(十大ニュース関係のツイートまとめ←の方が分かりやすいです)

『Vampire』『Distorted Pain』『時果つる夢』がいきなり今日7月22日からカラオケ配信決まったので

110722_110808.jpg

歌ってきました!!

キー高いから最初は全然声出ませんでしたが、2時間ほどぶっ続けで歌った後高音出るようになって何とか歌えるようになったけど、難しい曲なので更に歌えるようになりたいなって思います。

そのほかカラオケで

8月下旬配信予定で『Raison d'tre』『櫻舞う』『B.M.S.』
9月下旬配信予定で『うちゅうがとらぶる!』『斬撃よ 唸れ 咆哮の如く』『瞑想に堕ちる闇』『Endless Corridor』
追加5曲のカラオケ配信曲をファン投票により決めます! 投票の結果上位になった5曲を10月下旬より配信。ファン投票は来週から。

と言う感じで更に増えるので、来月カラオケで歌えるのが楽しみです。

そのほかライブやアルバム情報などが出て、公式サイトでも情報出たので、アルバムの予約開始始まったら忘れずに予約したいところだけど先行発売の方だと発売が9月なのは><




荷物の関係で早めに切り上げて買い物してから家に帰って

110722_163940.jpg110722_164000.jpg

MF文庫J新刊が届いたのですが、今日指定にしていた三度目の正直の方は届きませんでした><

今日の朝に問い合わせに質問したけど現状一切返信無いからどうなんだろう?って感じだけど早い所メールきてほしい次第です。

MF文庫Jの方は継続購入している作品が固まりまくったせいで、今月購入関係の読んでないラノベが残り12冊(2冊読み終わった)になっちゃったので、早めに読まなきゃなと思うけど、来週には色々待っている…




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」発売日決定。来週金曜日(29日)より全国ショップで予約受付開始。
■ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitter記事で「【4FPCソフト通信】7月29日(金)より予約受付開始となるASa Project「恋愛0キロメートル」が早期予約キャンペーンを実施することが決まりましたので掲載します。詳細⇒ http://twitpic.com/5tvudd

10月28日発売予定との事です。

catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』

ショップ様特典ラフ公開&開発ブログ更新されていました。

Lass TOP絵更新。WEB通販・新作抱き枕カバー先行受注開始。Lassについて更新。

抱き枕カバーのイラスト雰囲気が以前と違ってて違和感が…

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス更新。

本日発売ー。

sprite

#恋と選挙とチョコレートコミックス1巻&恋と選挙とチョコレートコミックアンソロジ2巻の発売告知されていました。

オーガスト

オーガスト/ARIAはコミックマーケット80出展情報更新されていました。

シルバーバレット 【SilverBullet Automatic】『Master×Re:master』公式サイト公開。

ストーリー&キャラクター&ギャラリー&製品仕様&掲載雑誌ページ公開されていました。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。スタッフ日記更新。

まだ発売日告知しないんですね。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』発売カウントダウンボイス更新。

発売まであと7日~。

ライアーソフト オイランルージュ本日発売。

発売日&初期攻略リプレイ更新されていました。

暁WORKS-黒- イヅナ斬審剣』オフィシャルサイト更新。スタッフ日記更新。

体験版公開されたので時間ある時にプレイしようと思いますが、insider氏が担当しているシナリオだから、LOVELY×CATIONプレイした後にしようか悩む。

死神と少女 カウントダウン更新。

発売まであと6日~。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー (TOUCHABLE) 2011/秋予定 → 2011/10/28
翠の海 -midori no umi- (Cabbit) 2011/秋予定 → 2011/10/28
ネこグリ~ネクラと恋のグリモワァル~ (frantic labo.) 未定 → 2011/10/21


が変更されましたが、ネこグリがようやく再始動だけど、デンカレライブの先行予約の関係のが封入されるからこの日に出ないと色々とまずかったりなのでどうなるかな。

■ファミ通.com記事

PSNでの東日本大震災・被災者支援募金が1億2970万円に

日本での募金総額は2329万7200円になったそうです。

PC版『デッドアイランド』の発売日が2011年10月20日に決定!

定価8190円だそうです。

ギタドライブ2011のチケットも当たる“ギタドラXG2 SUMMER FESTA”実施

グループメンバーのはかなり厳しいって><

友達で音ゲーやってる人少ないし。

■電撃オンライン記事

アイレム、PS Storeでの一部ソフト販売を8月11日で終了

ゲーム業界撤退じゃないっぽいですが一体なんでだろ?

何もかもが80年代のレトロテイスト――『STEINS;GATE 8bit』がPCでリリース!

発売前にプロローグだけでもプレイできたらいいなって思います。

■はちま起稿さま記事で「Xbox360のスターウォーズ限定モデルがメチャメチャかっこいい件

キネクトも限定カラーなんだ。

■やらおん!さま記事で「TBS×MF文庫アニメ化プロジェクトの第5弾は『変態王子と笑わない猫。』 の可能性が高そうだね

いつかされる可能性は高そうですね。

■アキバBlogさま記事で「小説版 あの花 上巻 「脚本家・岡田麿里みずから小説化!」

発送されたので早ければ明日には届くかな。

■ハムスター速報さま記事で「日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwww

またですか・・・
17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

何事も練習が肝心なんですねカラオケも(:^-^)

>早めに読まなきゃなと思うけど、来週には色々待っている…
読む時間って意外に取れないものですよねぇ(汗)

>insider氏が担当しているシナリオだから
L×Cの追加シナリオも書いてるから働きすぎだよね(^_^;;;
カーフ | 2011年07月22日(金) 19:06 | URL | コメント編集

>またですか・・・
こういうときの2ちゃんねるの情報収集能力の高さは凄いな。
アフロ | 2011年07月23日(土) 01:18 | URL | コメント編集

>10月28日発売予定
晴れときどきお天気雨と重なるんですかねOrz

>またですか・・・
だからインターネットの本名公開は危ないと言うのに(・・;)

元井 広夢 | 2011年07月23日(土) 12:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

ゲームプレイする時間減らして何とか消化したい次第です(汗)

執筆速度はやそうな感じだけど、この後どのぐらいの期間あいて新作作るかですね。

>アフロさん
これを何かにいかせないかなって思いますね。

>元井広夢さん
10月も段々と固まってきましたね><

本名書いてなくても他で書いているのを見つけてきたりしますからね・・・
桜 | 2011年07月23日(土) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
