スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

ソニコミ体験版

ニトロプラス最新作「ソニコミ体験版」が公開されていたのでプレイしてみました。

つも通りの前情報無しでプレイして30分ほどで終了しましたが、FPSの数値をONにしているのにカメラ撮影モードではFPS数値が表示されないのは残念だなって思う部分もあったり、スペックかなりいる作品なので人を選ぶ作品だなと感じましたし、ボイスが「ソニ子」のみなのはソニ子がメインな作品とは言ってもメインキャラにボイスあった方がいいなと感じました。

私のPCスペックだと「描画設定」を「高い」にした場合のFPS数値は10台とかなり低い状態だったので、描画設定はその下にしないと快適にはプレイでき無そうな予感ですね。

ゲームの肝になっている「カメラ描写モード」が楽しめなかったのもあって私は様子見するつもりですが、ゲームの最後で「9月30日発売予定」になっててあれ?って思ったら、今日公式サイトで「9月30日発売予定に発売延期告知」したんですね。




午後に帰って久々に思いっきり検索かけまくって探したら盲点と言うか何で気づかなかったんだろう?って感じなのですが、

美少女ゲーム ダウンロード&通販サイト BGameBox

「星空のメモリアCOMPLETE」が在庫あったので三度目の正直になるけど注文してみました。

二度あることは三度あるな事にならないといいけど、今度無理ならもう諦めるしかないだけにキャンセルならずに発送してくれるといいなって思います。




■サイトなど

catwalk 『シオンの血族』

開発ブログ更新されていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

OVERDRIVE 【通販】オバコレ夏2011:発送開始の予定日につきまして。

当初7/22(金)より発送開始予定でしたが、現状で翌週からの
発送開始となる可能性が高まってまいりました。
平日早め(25日以降)の発送も視野に入れ現在動いております。
22日に到着希望日お伺いのメールをホビボックス様よりお送りしますので、到着希望日のご返信を
お願い致します。


とのことです。詳細についてはリンクをご覧ください。

オーガスト Windows7対応 体験版公開。

「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」の体験版が公開されていました。

ライアーソフト

「連載読物」追加更新されていました。

■Views_officialのtwitter記事で「【発売日変更(18禁PCゲーム)のお知らせ】「ラブライド・イヴ」 (WHITESOFT)の発売日が7月29日から8月26日に変更されます。公式サイト>>http://bit.ly/maANsw

マスターアップ告知されないから可能性ありそうと思っていたらやっぱりですか・・・

■コナミスタイル記事で「 東京ミッドタウン店 1周年記念イベント 「NAOKI MAEDA サイン会」 情報を公開!

NAOKIさんのサイン会ですと!!

■ファミ通.com記事

“プロトタイプ・ファン感謝デー2011”の開催が決定、最新タイトルを多数出展

久々に『あまつみそらに! 雲のはたてに』の情報見ました。

『Fate/Zero』武内崇氏、『BRS』huke氏ら豪華スタッフの描き下ろし! 阿波おどりチャリティーポスターが登場

今回はこのポスターがチャリティーで販売されるんですね。

ネオロマンスの人気作がMobageに『100万人の金色のコルダ』

ネオロマはどういう方向に向かうの?

注目のゾンビゲー『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』発売日決定
●同記事 電撃オンライン記事

10月20日発売予定とのことです。

■電撃オンライン記事

PSP版『ましろ色シンフォニー』の発売記念イベントをレポート!

ヒロインキャラよりぱにゃちゃんが一番最初に目に入っちゃいます(笑)

カプコン、『ロックマンDASH3 PROJECT』の開発中止を決定

3DS関係は色々製作中止なってますね。

■ニロカンさま記事で「『末期、少女病』の公式HPが公開される ……何と言うか感無量だな

この前ニコ生で今作についても色々いわれていましたが、ニコ生のアンケートで予定している発売日に出ないと思っている人がたくさんでした。

■はちま起稿さま記事

『シュタゲ8bit』が10月28日に4800円で発売決定、・・・・オマケじゃないのかよ!

PCで出すそうですが、4800円は高いと思います。

PC版「Grand Theft Auto IV」はMODでここまで美しくなる、iCEnhancerの超絶スクリーンショット集

PS3版やXbox360版との比較をしたの誰かしないかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「未だにあれは神ゲーだったと信じて疑わないゲーム

デバイスレインのオーパスシステムかな。
17:44  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

何ごとも検索は重要ってことですよねと(^_^;

>ラブライド・イヴ
マスターアップこないなと思ってたらこうなったわけか(汗)

>『ましろ色シンフォニー』の発売記念イベントをレポート!
このクズムシども!に吹いた(笑)

>『末期、少女病』の公式HP
今度は発売されるのかというか、もつと心配のほかに多いからなぁ(^_^;
カーフ | 2011年07月19日(火) 19:58 | URL | コメント編集

>4800円は高いと思います
確かにこれは高いかもしれないw
アフロ | 2011年07月20日(水) 02:23 | URL | コメント編集

>ソニコミ
そして8月が本格的に激戦区から普通の月に(マテ

>三度目の正直
なると良いですね(・・;)
中古買い取り価格も徐々に上がってきているみたいです

>『あまつみそらに! 雲のはたてに』の情報
音無夏帆さんの抱き枕はヒロイン昇格祝いだったんですかね(ぉ

>今回はこのポスターがチャリティーで販売
去年の経験(盗難)から学んだんでしょう(ぉぃ
元井 広夢 | 2011年07月20日(水) 12:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

2週間切ってもマスターアップしていなかったので怪しいと思ったら・・・でしたね。

ドMホイホイ(マテ

桜がタイトルにある某作品たちとどっちが早いでしょうね?

>アフロさん
ネタとしては面白いかもだけどFDの評判もあまり良くなかったりするだけに、後から買う方が良さそうな感じですね。

>元井広夢さん
色々きたので、これで8月から離脱しなければいいかんじですね。

今の所発送メールはきてないので発送メールきて安心させてほしいです。現状5000円買取な所が多いですがこの先それ以上になりそうですね・・・

なのかな?

全国のアニメイトで今週末から買えるようになったりと今までより手に入りやすくなるのはうれしい限りですね。
桜 | 2011年07月20日(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
