スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

ロットアップかー

昨日ブログ更新終わって少し経ってから

確定

メロンブックスからメールきて取り寄せ注文していた「星空のメモリアCOMPLETEがロットアップ」でキャンセルになった事で、ロットアップの情報は正しい物
となりました。

その後メッセサンオーのページを見たらメッセサンオーのページにもロットアップした事が書かれていたので、間違いないと確信しました。

でもフェイバリット公式ではこれについては告知ないので早い所正式告知してほしいですね。

そんな訳でメロンブックスはダメで元々ロットアップ確認できたらOK状態だったから、他の通販サイトの情報どうなってるか確認したら、ネットの情報流れる速度って本当に速いですね状態で、中古在庫も軒並み無くなり、アールドリームの新品も無くなったって言う面白い事なりましたが、

とらのあな

だけは違いますね…

↑から入って通信販売のページに移動した後、検索の所のジャンルを「PCゲーム」に変えて「星空のメモリア」を検索すると「一般」の物しか表示されなくて、「検索窓の下にあるPCゲーム」をクリックして「18歳以上ですか」が表示されて「はい」をクリックした後にもう一度「PCゲーム」で「星空のメモリア」を検索すると検索結果に18禁物が表示される(これやる少し前にプラウザでPCゲームのページ見ていた場合などは最初の時点で表示されます)

せいが物凄くありますが

7月16日17時25分現在まだ普通に「星空のメモリアCOMPLETE」在庫あります

とらのあな通販の不具合(と言う名の仕様)のお陰で気づかれにくくなっているせいもあって、メロンブックスが失敗しても大丈夫だったのもあったけど、まさかここまで気づかれて無いとは思いませんでしたが、欲しい方はお早めにです~。

とりあえず私は22日ぐらいに届く予定にして注文はしていますが、無事に届くといいなと思います。




■サイトなど

ALcotハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』ドラマCD「おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ!」情報公開。

ALcotの方で夏イベント情報色々公開されたんですね。

AXL

夏コミ参加告知されていました。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~メインヒロインキャスト公開。おうえんイラスト壁紙3公開。webコミック更新。スタッフダイアリー更新。

体験版は一体いつになるかな~。

light 『神咒神威神楽』…夜都賀波岐 声優名公開。絵巻更新。神咒神威神楽 瓦版更新。

全キャラDies iraeで演じた声優さんになるとは!!

でも正田崇さんのtwitterで「ああ、声優公開したんだね。前も言ったように黄金水銀は欠片も残らず消滅してるし、声優引き継いでないキャラはあらゆる意味でどんな形でもdiesと何の関係もないよ。

との事でカスミの出番は無さそうっぽい><

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』「暑中お見舞い壁紙」ヨダバージョン5種類追加。

こんな視力検査は無理><

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス更新。

発売まであと6日~。

onomatope* 「めちゃ婚!」コミックマーケット80で販売するヒロイン「椿抱き枕カバー」先行予約開始。

通販ではなくコミケ受け取りでの先行予約なので要注意してください。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

「CHARACTER」ページにキャスト追加されていました。

エウシュリー イベント情報ページでコミックマーケット80の情報公開。ブランド紹介にてコメント更新。

【神採りアルケミーマイスター アペンドディスク】

「ハンナさんの巡礼旅行記」

~中略~

お使いのセーブデータはそのまま使用できます。
こちらは8月下旬には公式通信販売でも販売される予定で、
お祭り企画販売を除き店頭での販売はありません。


との事なので楽しみ。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』マスターアップ&記念イラスト公開。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

李静初は分かりやすかった&清楚さんは名前だけですぐ分かったけど、自転車だけわかんなかった><

ЁVOLUTIФN - スタ☆ブロ -

ジャケット画像が公開されましたが、NAOKIさんの方に目がいっちゃう(汗)

あとtwitterでNAOKIさんが「オレのCDジャケ撮影した時の心境…三味線持った時、仮面ライダー轟鬼な気分。ハットかぶって手で押さえている時、仮面ライダーWの左翔太郎気分…つくづくオレの頭の中は特撮成分が多いことに、自分でうなずいたヾ( ̄o ̄;)」って発言されていましたが、

DDRのPoseidon=仮面ライダー電王の挿入歌、「Action-ZERO」にメロディラインが酷似(というかそのまま)

仮面ライダーの仕事テンション滅茶苦茶高そうにやってたのかな~とか思ってしまった。

■twitter記事

●メッセサンオーPCゲーム館記事で「【発売日延期情報】「どうして抱いてくれないのっ!?」7/29⇒8/26となりました、お間違いのないようご注意ください。

7月29日発売作品が延期また増えたそうです。

●H2SO4さん記事で「来週19日に発売される電撃大王ジェネシスの4コマ小冊子付録「電撃4コマ大王 こもえ」に神様もメモ帳4コマを描きました! マンガの仕事は始めて!ドキドキしております!よろしくお願いします!

楽しみすぎるけど、神様のメモ帳の漫画版をTivさん担当して、4コマをH2SO4さんが担当って素敵過ぎる!!

■ゲームスター記事で「PSP遊戯王5’Ds タッグフォース6

今日発売のジャンプは9月発売予定だったけど、ガチで9月22日発売予定ですか・・・

●遊戯王5D'sOCG 最新カードに対応
「フォトン・ショックウェーブ」までのカードを収録! 実際のカードゲームにできるだけ近いカード構成を可能に。収録カード枚数は約5,000枚とシリーズ最多を予定。


かなり最新まで収録なのに驚きだけど、

●シリーズ最多!42 人のアニメキャラクターが参戦!
「TF4」14 →「TF5」16 →「TF6」42 名と大幅にヴォリュームアップ!「ハラルド」「アポリア」「ゾーン」などWRGP 決勝から物語終盤のキャラはもちろん、シリーズ未収録の「ボマー」「レクス」などの個性的なデュエリストが新登場。


ゾーンやアポリアなども登場は予想外。

■電撃オンライン記事で「テイルズ オブ カフェ本日開店! シリーズの魅力に囲まれて過ごすひと時――

人が暫くは凄そうですね。

■やらおん!さま記事

ラノベ作家のヤマグチノボル先生 当初末期がんだと判明→抗癌剤治療により手術可能なレベルに
●同記事 はちま起稿さま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事

手術成功する事を願っています><

ガンガン盗作問題で作品を盗用された冲方丁さん「(相手側は)社会的警告を十分に受けた」「賠償や雑誌回収等、攻撃的制裁は過剰反応」
●同記事 はちま起稿さま記事

大人な発言されていますね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「世界で大人気のFPS なぜ日本では流行らないのか

CoDシリーズでも4やMW2ははまったけど、製作会社違うBOなどはあわない印象あります。

クライシス 2気になってるのでいつかプレイしたい所だけど今はプレイする時間ない><
18:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

情報ってのはこまめにチェックしないとダメなんだなぁと(^_^;;;

>シュクレ
体験版出た後どう評価変わるのかなと思うのですよ

>『天使の羽根を踏まないでっ』「暑中お見舞い壁紙」
かえって暑苦しくなるような気がするんですが(爆)

>世界で大人気のFPS
世界だと無双シリーズってどう思われてるんだろう(^_^;;;
カーフ | 2011年07月16日(土) 19:21 | URL | コメント編集

>ゾーンやアポリアなども登場は予想外
ちょっとやってみたくなってきたwww
>大人な発言されていますね。
紳士的な対応だなぁ
アフロ | 2011年07月17日(日) 00:58 | URL | コメント編集

>星空のメモリアCOMPLETE
今までもそういうことがあったので発売日に購入していました>本編はやっていませんが(蹴)

>フェイバリット公式ではこれについては告知ないので
星空のメモリア本編でも告知がなくてあっという間に中古が高騰した記憶が(・・;)

>7月29日発売作品が延期また増えたそうです。
これでは8月も普通に激戦区になりそうな予感(^_^)

>手術成功する事を願っています><
夢みる月のルナルティアの延期もこの件があったからですかね(・・?)
元井 広夢 | 2011年07月17日(日) 10:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
いきなり先週情報流れたら一気に市場から消えましたからね><

複数ライターって事でパルフェなどを思い浮かべる人が多い作品なだけにどうなるかですね。

違和感が物凄くて元に戻しました(汗)

トロイ無双はあんまり評価良くなかった気がしますね>海外

>アフロさん
顔芸とか楽しみすぎてカットイン目的で私も買いそうで怖いです。

こういう発言中々ないですね。

>元井広夢さん
フェイバリット作品はいきなり中古価格上がりますね><

今は書いてますが当時そうだったんだ。

1ヶ月の延期ですめばいいですが8月作品増えましたね。

その可能性が高そうですね><
桜 | 2011年07月17日(日) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
