スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

優希ルート終了

LOVELY×CATION昨日プレイして「優希」ルート終了しましたが、ラストは予想通りの伏線回収だったけど、主人公とヒロインの関係が初々しいと言うか甘々展開は良い感じだったなって思いました。

色々なところで見かけた昔のゲームを思い出す事が多く懐かしい印象を受けるっていうのはプレイして良く分かりましたが、プレイ時間的には短い部類に入るので、昨日公開された追加パッチみたいなのが定期的に増えて夏・冬・秋に起こる後日談を見れたらいいなと思う次第です。

とりあえず次L×Cプレイするときは「由仁→瀬良先生→三朝先生→綾」の順でプレイするつもりですが、すきま桜とうその都会を特に優先しないといけない(葉書の締め切りががが…)だけに、次プレイするのは暫く後になりそうかな?って思う次第です。

あと今日朝起きてから脳内でサンホラ曲が流れまくったので、3時間ほどカラオケ行って歌ってきましたが喉の調子が悪くなければもっと歌ってかもしれないです(汗)

3時間ぐらいぶっ続けに近い状態で歌ったせいもあるけど、今月末にはましろ色シンフォニー挿入歌が歌えるようになるだけに近々また行きたいと思う次第です。

P.S.

青森市のヤマ電はXbox360ソフトの投売りはやってませんでした。




■サイトなど

Innocent Grey

秋葉原電気外祭り2011SUMMERの特設サイトが開設されていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス公開。

発売まであと8日~。

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

髪きりたくなってきた。

暁WORK-響- 『LOVELY×CATION』彼女との幸せなひとときを過ごすAPPEND LIFE/JULY公開。カウントダウンボイスクイズの回答公開。スタッフ日記更新。

昨日ブログ更新終わって少し経ってから更新きてて内容に驚きましたが予定を前倒しでの公開だったんですね。

不定期に配信って事で来月以降も色々ありそうかな?って思いますが、いつまで続けられるかが気になります。

ЁVOLUTIФN - スタ☆ブロ -

更新されていましたが、発売が待ち遠しすぎる!!

ささ茶屋 夏コミ情報公開。

ましろ色シンフォニーinまどか★マギカのカオス本

がワクワクすぎる!!

■fururin_さんのtwitter記事で「ドリームパーティ2011大阪で販売したサガプラグッズの通信販売が決定いたしました! 受付は7月21日(木)夕方頃からです。会場に行けなかった方はこの機会にゲットして下さい♪ http://bit.ly/o5yXVC #sagapla

小冊子欲しいので忘れずにいよ。

■Getchu.com記事ゲーム・発売日変更情報

ダイヤミック・デイズ 初回限定版 (Lump of Sugar) 2011/07/29 → 2011/08/26
ひよこストライク! (Ex-iT(イグジット)) 2011/夏予定 → 2011/予定
影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~ (Lilith) 未定 → 2011/08/26


が変更されていましたが、7月末のが更に8月へ。

■アニメイト記事で「【PSP】特価 ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版

特価なるの早いな~。

■コナミスタイル記事

【特典つき】世界でいちばんNG(だめ)な恋 ふるはうす 初回限定版(PSP)

たんていぶと同じでプロマイド(画像も公開)がNG恋も付くそうで、今後BOOST ON作品でコナミスタイル特典付くとしてもプロマイドが付くと思っておいたほうがよさそうですね。

2011年夏季お盆期間中の出荷日・着荷日につきまして

この時期に注文する事はないと思うけど覚えておこ。

■ファミ通.com記事

特典同梱内容が判明『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』

ちいさなメダルは専用の巾着袋に入ってるのはいい感じというか益々特典が本体でゲームがおまけに(汗)

『Dragon Age II(ドラゴンエイジII)』至高のファンタジーRPG、再臨
■同記事 電撃オンライン記事

Ⅱが出る前に前作がベスト化しないかな。

『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』全世界待望のゾンビゲーム日本発売決定
『デッドアイランド』PC日本語版はゴア規制なし!

PC版が家庭用と違うってのは珍しいかな?

■電撃オンライン記事

【電撃乙女部】『TIGER & BUNNY』の合言葉は「ありがとう、そしてありがとう!」

津田さんの服は役に併せての色合いかな?

『NEWラブプラス』新しくなった友だちパートを紹介! 引き継ぎ特典なども公開

いつ発売になることやら。

■あしたがみえないさま記事で「『鬼ごっこ!』FDでは妹の他にもメイン昇格キャラがいるらしい 他

星空のメモリア COMPLETEが通販サイトの一つのブログでロッドアップしたことが書かれていたので、予定を早めてゲットする事に今日決めて、メーカー在庫あるどうか確かめてみる為あえて取り寄せの所で今日注文したのでキャンセルなったら確実性が増すかなと思ってます(取り寄せできる所の価格が他より安いので…)

もしダメならまだ新品注文出来る2店舗のどちらかで利用しようと思いますが、それまでに残ってるかが怖い所><

1店舗は検索システムにバグがあって気づかない人は気づかない可能性あるから残るかもだけど・・・

■はちま起稿さま記事で「少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリじゃないかと話題に
■同記事 やらおん!さま記事 ニュー速クオリティさま記事

現状はガンガン公式では特に告知ありませんがこの問題どうなるのかな?

■やらおん!さま記事で「『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts第3弾に ロックバイソン(牛角さん)きたあああああああ

スポンサーが牛角なヒーローなだけに、牛角店頭で限定版発売しますとかさすがにありませんよね(汗)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 引き続き音楽集団I'VEさんについてお話ししましょう。

楽曲の製作にこのぐらい制作費かかるんだ・・・

■ニュー速クオリティさま記事で「ネカフェから個室が消えるらしい  風営法に引っかかるため   警察が取締開始
■同記事 痛いニュースさま記事

最近ネカフェ行ってないけどいつも行ってる所が変わりあるか今度確かめないと。
18:11  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

短いんですよね夏になる前に終わってしまいますし(^_^;

>コットンソフト 
つまりスキンヘツド萌えの時代か(殴)

>ましろ色シンフォニーinまどか★マギカ
ぱんにゃがどういう扱いになるのやら(笑)

>『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts第3弾
全員出せるのだろうかこういうのは(^_^;
カーフ | 2011年07月14日(木) 19:44 | URL | コメント編集

>『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts第3弾
牛角さんが第3弾かwww
アフロ | 2011年07月15日(金) 01:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
その分後日談で少しずつ増えそうなのでどこまでやるかが期待ですね。

スキンヘッド萌えはいや過ぎる><

QBポジションってことで性格変わりそう・・・

ガチで性別が女性なキャラは難しそうだけど、それ以外は作れそうかな?

>アフロさん
3弾が牛角さんなのは驚きでしたね。
桜 | 2011年07月15日(金) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
