スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

どうなっていくかな?

先月の激戦区と丁度ぶつかってしまい読めていなかったまよチキ! 8巻読み終わりましたが、前巻から続いた大きな部分については終わったけど、ラストで新しい事が起き、主人公もようやく気持ちに気づき言葉にしたけど、ヒロインキャラの関係が複雑なのもあって、お互いに色々あって進展しなかった部分があるだけに、今後どうなっていくかな?って感じで9巻も楽しみです。

でも今回主人公の「女性恐怖症」があれで起きなかったような?部分があるだけに、その点が一体どうなっていくかも楽しみな限りです。

ゲームについてはもう少しでRewriteがルート入りそうな予感はあるけど、気が付いたらまたデモン(以下略)

暑さもあって読解力が落ちまくりなのでアクションやってたほうが気分いいかも?な印象もあるので、暑さ耐性が出来るまでは暫くダラダラモードになりそうな予感です><

あと今日の深夜に目を覚ましたら外から飲み屋のカラオケの音が聴こえてきて五月蝿かったのは勘弁してほしかったですし、来月ねぶたが始まれば更に外が五月蝿くなりそうなので、夜型生活しようか考え中です(夜なら涼しいし、イヤホンしてれば外の音聴こえませんし)




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

graphicページ更新されていました。

light 神咒神威神楽ショップ特典ページ更新。

グッドウィル特典に「オリヒメヨゾラさんVerの神咒神威神楽OP曲が収録」されるそうです。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

BGM『茨姫』試聴サンプル公開されていました。

ぱれっと

晴れときどきお天気雨 情報ページ更新されていました。

BOOST ON 『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』 [ 着色済みイラスト公開 / パッケージ画像を公開 ]

コナミスタイル特典情報がまだ掲載されていなかったので、コナミスタイルに問い合わせしてみたら回答きて

「【特典つき】世界でいちばんNG(だめ)な恋 ふるはうす 初回限定版(PSP)」の特典情報についてお待たせして申し訳ございません。
同商品の特典については近日中に公開の予定でございます


との事でした。

うろんなページ WORKING!!更新。

やばい事なってる!!

■アニメイト記事で「特典情報ページリニューアル

更新日が消えたりと改悪されてる・・・

■ファミ通.com記事

『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日が変更
●同記事 電撃オンライン記事

発売未定での延期との事で一体いつ発売になるかな。

PlayStation Storeで配信中のマーベラスエンターテイメントのPSP用ソフトがプライスダウン
●同記事 電撃オンライン記事

1500円に値下げは良い感じ。

■電撃オンライン記事で「ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第6回、31位~40位を発表!

知っているキャラが段々とまた出てきた。

■あしたがみえないさま記事で「『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』待望のエロゲー化キタ――(゚∀゚)――!!

記事ソース的に先週に情報出てたみたいですが、相変わらずサーカスが関係しているメーカーだけあってこの商法は酷い…

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・碧の軌跡→ファルコムマガジンが滅茶苦茶気になる情報載ってるんだというか発売が待ち遠しすぎてもうやばい!!
・ディスガイア4→「コミケで買い物した人にメーヴェルが水着になるコードをプレゼント」って地方無視すぎる・・・
・メルルのアトリエ→電撃にもDLC付くんだ

辺りが気になりましたが明日は何くるかな?

■はちま起稿さま記事

【3DS】『閃乱カグラ』店舗別特典イラスト公開、豚ども餌の時間だ!思う存分ブヒりやがれ!

絵柄的にはワンダーグーだけど、発売時期的にプレイは辛すぎます><

元アイレム九条一馬、『絶体絶命都市』を復活させるために行動すると表明

いつか4も発売してほしいけど、1・2・3をHD化もしてほしいですね。2は安く購入はしたけど、処理落ちする箇所があるみたいですし。

Haloシリーズ制作会社、永らく制作してきたHaloとの決別を正式に発表

同じシリーズに固執するよりは良いと思いますね。

「windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらしい

遊べるようになるのならうれしいけど、スペックの問題がどうなるかですね。

さすが世界のソニー、PSN復旧お詫び動画を3日で引っ込めるその気概

容量的な問題で私は動画DLしませんでしたが、元々このお詫び動画は3日間って告知してたから確認してなかった人の落ち度なのでは?っては思うけどDL出来る期間が3日間だけなのは短いですね。

様々な学校がボカロ曲の放送を禁止していることが発覚!それが大人のやることか!

中学の時にゲーム曲流した経験あります(笑)

イカ娘やドッグデイズの作画監督やってた人でも金無くて辞めちゃうアニメ業界

中間搾取の問題やDVD/BDの価格の高さなど色々あるのに、毎期色んなアニメ放送&製作はいつかどこかでやばくなるのが目に見えてますね。

「とある科学の超電磁砲 佐天涙子」のフィギュアを盗んだ容疑で47歳男性を逮捕…静岡市

作品名やキャラ名も出てるとは(笑)

【さすが矢吹神】ジャンプチャリティーオークションが終了!最高1,223,000円、最低30,611 円で落札!
●同記事 やらおん!さま記事

ワンピースの作者などのがオークションに出ていたら一体どうなってたのかな?と思っちゃう。

■やらおん!さま記事で「【ネタバレ?】劇場版『けいおん!』のちょっとした情報がローソン店員から明かされる

また一番くじあるんだ。

■VIPPERな俺さま記事で「お酒と携帯電話料金増税wwwwwwwwwwwwwwww

ニュースでポテチ税を導入決定した国の事やってましたから、日本は今後どうなるのかな。

■すくいぬさま記事で「フレッツ光の西野ひかりちゃんが光速かわいい
■同記事 ニコニコVIP2chさま記事

色々凄いけど、回答がドSになってるのも。

■ニュー速VIPブログさま記事で「2011年 上半期 『エロゲ』 評判まとめ

暫定では

1位 電激ストライカー
2位 穢翼のユースティア
3位 神採りアルケミーマイスター

ですが、すきま桜とうその都会、LOVELY×CATIONがどうなるかです。

でも1~3位にあげた作品はどれも気になる点がどうしてもあるので、確定で書いた時少々その点も書く予定です。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷

現場を見た人はショック大きそう・・・
18:48  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

その頃私はムーンライトソードでサクサク斬っていたり(ぉ
>気が付いたらまたデモン(以下略)

>fortissimo
これが最後のフォルテシモとは思えない・・・(ぁ

>ジャンプチャリティーオークションが終了!
連載休んでる人も出展すればよかったのに(殴)

>2011年 上半期
4月と6月が大きかったなあと(^_^;
カーフ | 2011年07月12日(火) 21:21 | URL | コメント編集

>win8
糞箱なんてなかった(マテ
>ジャンプチャリティーオークション
矢吹先生すごいなwww
アフロ | 2011年07月13日(水) 02:10 | URL | コメント編集

>中学の時にゲーム曲流した経験
小学校のときに宇宙戦艦ヤマトのOPを・・・歳がばれます(ぉ

>ジャンプチャリティーオークションが終了!
金額が少なかった方の公開処刑でしょうか(マテマテ

>お酒と携帯電話料金増税
・・・後者はともかく私のえろげとともに双璧の楽しみがOrz
二次元規制とポルノ税とどちらが先でしょうか(コラ

>現場を見た人はショック大きそう・・・
や、昨日の一報を聞いただけで寒気が(-_-;)
元井 広夢 | 2011年07月13日(水) 12:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
プレイ頑張ってくださいー!!

更にルート追加した全年齢&18禁出そうですね。

連載休んでる人のだとどんな値段になるんだろ?

4月と6月がかなりの激戦区なりましたねー。

>アフロさん
こういう仕様になったら本体なんて無かったような・・・になりますね。

ここまでとは人気の高さでまくりですね。

>元井広夢さん
有名どころだからOKだとー!! マイナーの流した事あるだけに(汗)

確かに(笑)

二次元規制もきてほしくないですが、後者増税は勘弁です。ただでさえ今抑えまくってるだけに。

画像を見なかったのでまだセーフでしたが、想像したらガクガクブルブルしちゃいそうなので想像しないようにしてます(汗)
桜 | 2011年07月13日(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
