スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

協力してもらいクリア

今日は朝から幼稚園のバザーの手伝いしてきたので疲れてますが、雨降るかと思ったら全然降らない快晴に近い天気すぎて、気温上がりまくりで体力持っていかれまくりで後半バテまくりました><

手伝いがあったので、ゲームはあんまり進めれてませんが、デモンズソウルは塔のラトリア2のボス戦1体目がHPもう少しで倒せそうな所でミスって死んじゃったので、ボーレタリア王城3行って「松脂」買いに行って、戻ろうとしたらあれ?城2に戻る場所霧かかってる…な状態&黒ファントム(プレイヤー)出現と言うやばい状態だったので、青ファントム(プレイヤー)を2人呼んで倒してもらい、ボス戦手前の黒いの3体も協力しながら倒して、ボス戦も無事に倒せたのはホッとした所です。

そんな訳で、無事に「松脂」手に入ったので、ブログ更新終わったら、ラトリア2行ってマンイーターと戯れてこようと思います。

ちなみに黒ファントム(プレイヤー)は2人目登場した時後ろから攻撃された時8割方HP持っていかれたのは勘弁してほしい所だけど、耐えれるまで成長したのが分かったのはうれしい限り。




■サイトなど

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

ツイッターアイコン公開されていました。

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

■はちま起稿さま記事

PSP版シュタゲ公式アカウント「今までは非公式だったからノーカン」
PSP版シュタゲ公式アカ、身内(ケロロ広報)からもツイッターで苦言を呈される 「同じ公式として、残念ですよ」

中の人解雇した方がいいのでは・・・と思いますね。

これぞまさに完全版!『ToHeart2 DX PLUS』の実機プレイを見てきたぞ

HDDインスト容量1.4GBっぽいからロードの点はあまり気にしなくても良さそうだけど、

また、「元々4:3だったイベントCGは16:9化によってどうなるか」

これは切り取られているわけじゃなく、画面では少し見切れているけど
十時キーで絵を上下に動かせられる仕様になっていました。


ちなみに、今作で新しく描き下ろされたCGは16:9になっているみたいです。


この部分は妥協せずにちゃんとした方がいいのになと思っちゃう…

あと、

Q:「うたわれるもの2」「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」の進捗は?
A:鋭意開発中です。どちらかは来年に発売できるかも知れません。


アクアプラスと言うよりLeafはさっさとWA2CC販売しやがれ!!

■やらおん!さま記事で「『かまいたちの夜』などのシナリオを手掛けた我孫子武丸さんが『神様のメモ帳』にお怒りのご様子

途中で見るのやめればいいのに?と思ってしまう。

■ゴールデンタイムズさま記事で「Amazon「首相の販売始めました」

アマゾンは色んな物取り扱ってますね(棒読み)

■ニュー速クオリティさま記事

高校野球兵庫県大会で0-71(5回コールド)の好ゲーム

青森の122対0がなければ今みたいな改正にならなかったのかなと思っちゃう。

【速報】菅内閣支持率16.4% 民主党支持率10.0%

そろそろ一桁なりそうかな。
18:00  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>LeafはさっさとWA2CC販売しやがれ!!
早く発売して欲しいです><
>0-71(5回コールド)の好ゲーム
早めに切り上げた方が疲れないと思うんだけどなぁ(マテ
>そろそろ一桁なりそうかな。
未だに2桁維持してるのに驚いた(マテ
アフロ | 2011年07月11日(月) 00:53 | URL | コメント編集

やっぱ仲間がいるって心強いですよねと思う一人プレイの人です(^_^;;;
*松脂より竜の武器使ってたり(ぁ

>さっさとWA2CC販売しやがれ!!
そういえばぜんぜん情報が来なくなった・・・(・・;)

>Amazon「首相の販売始めました」
地球や宇宙の販売はまだでしょうか(爆)

>0-71(5回コールド)の好ゲーム
15点ぐらい取られたら後は流して(バントばっかされて)終わられるよりはマシかと・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2011年07月11日(月) 01:20 | URL | コメント編集

>Amazon「首相の販売始めました」
二次元はまだでしょうか(マテ

>高校野球兵庫県大会で0-71(5回コールド)の好ゲーム
大差ついて投手経験のない選手を登板させられるよりはマシかと(・・;)
しかも甲子園でOrz>by東海大山形7-29PL学園
ttp://www2.asahi.com/koshien/game/1985/400/7635/
元井 広夢 | 2011年07月11日(月) 09:56 | URL | コメント編集

>アフロさん
情報出てないだけにそろそろ情報出してほしいですね。

3回ぐらいで●●点なったらコールドとかにした方がいい気もしますね

1桁早くなってほしいですね。

>カーフさん
1人じゃ辛い所はとことん辛いですね><

シナリオは完成しているはずなので、それ以外の進行どうにかしてほしいです。

いつかやりそう(笑)

ですね><

>元井広夢さん
いつか結果に出そう?

投手経験ない選手に投げさす監督はどういう意図でこういう事したんでしょうね?
桜 | 2011年07月11日(月) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
